SSブログ
Greetings ブログトップ

あー、久しぶり。 [Greetings]

早く前回のくだらん恥ずかしい(苦笑)記事から更新したく、でもそんな時間も心の余裕もなく、ここまで来てしまった。
あれから仕事も変わり、ご想像通り独り身になり、かなり環境が変化した。
変化はしたけれど、今の環境でも信頼のおける仲間ができたことはありがたい。バカでどうしようもない先輩がいるのは前も今も変わらんが、それを上回って有り余る仲間たちがいる。
でも、一日おきの夜勤状態なので、それが昼型人間のLyonには酷で。何でそんな仕事に就いたんだバカ、と言われたら、給料がいいから、と答える。元々は24時間勤務だったが、入社してから3ヶ月後に勤務体制が変わったのだった。
今はただ、仕事を変えたい。
それだけだ。

話は違うけど、スマホからの投稿、写真はどう貼り付けるのかな?
時間があるうちに覚えなきゃ。

nice!(6)  トラックバック(0) 

2010年。 [Greetings]

新年

明けまして

おめでとうございます




続きはこちら


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年のごあいさつ。 [Greetings]

LyonのBlogにご訪問くださる方々へ・・・



旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。


木目込み人形の牛くんです♡ So pretty♪

ゆきぴんのママからいただいた菊を、Lyonのママが活けました! 我が家の玄関にて。


今のウチの玄関はお正月らしいレイアウトだ!
これはLyonにはマネできないな。母はいちおーお華の師範免許を持ってるらしい・・・

おせち♪ これは神田川先生のプロデュースです(A´ω`;) そしてfullconさんからいただいた「縁(えにし)」!

「縁」、アルコール分が高いので、オコチャマのLyonには氷入れたくらいがちょうどいいかな!?
料理の味をジャマしない感じで、Goodですよ~、fullconさん☆ 

ゆきぴんの編みぐるみのモルッチ(^ー^*)


「オーガニックサイバーストア」のザッハトルテ!! これもまたうんまい( ̄¬ ̄*)

何層にも生クリームが~~♡ 不思議にくどくない!


まだまだあるよ、オーガニックサイバーストアのスイーツ!
ザッハトルテだ~~~♡♡♡



さて、元旦のLyon家は、恒例のニューイヤー駅伝観戦、という行事がある。
元旦でも8時起きは当たり前!
そして、最初っから最後までTVに釘付け♪
今年は最終区間で3チームのデッドヒート!
富士通、9年ぶりの優勝よかったね☆ 箱根駅伝からの藤田くんのファンだったりする(A´▽`;)

あすあさっては、箱根駅伝観戦!!
こちらは読売新聞社前スタートが8時! でもLyon家はなんと7時起き(;◔ิд◔ิ)
TV放送が始まるとほぼ同時刻に起きるのだ。
すごいでしょ??



新年最初の、今日の1曲・・・
Gipsy Kings / Volare


景気づけに、元気な曲を!




nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

兜の・・・ [Greetings]

20080505-02S-02.JPG

ぜんっぜん[晴れ]の顔の見えない東京。

こどもの日が晴れでないのは、珍しい気がする。

続きはこちら


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本年もよろしく・・・ [Greetings]

まだ喪が明けていないので、簡単なご挨拶になってしまいます。
申し訳ありません。

旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

・・・って事で、初夢に出てきてほしい絵柄をば。


続きを読む


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Greetings ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。