SSブログ

あー、久しぶり。 [Greetings]

早く前回のくだらん恥ずかしい(苦笑)記事から更新したく、でもそんな時間も心の余裕もなく、ここまで来てしまった。
あれから仕事も変わり、ご想像通り独り身になり、かなり環境が変化した。
変化はしたけれど、今の環境でも信頼のおける仲間ができたことはありがたい。バカでどうしようもない先輩がいるのは前も今も変わらんが、それを上回って有り余る仲間たちがいる。
でも、一日おきの夜勤状態なので、それが昼型人間のLyonには酷で。何でそんな仕事に就いたんだバカ、と言われたら、給料がいいから、と答える。元々は24時間勤務だったが、入社してから3ヶ月後に勤務体制が変わったのだった。
今はただ、仕事を変えたい。
それだけだ。

話は違うけど、スマホからの投稿、写真はどう貼り付けるのかな?
時間があるうちに覚えなきゃ。

nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

思いがけず。心機一転。何度目?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。