SSブログ

本年もよろしく・・・ [Greetings]

まだ喪が明けていないので、簡単なご挨拶になってしまいます。
申し訳ありません。

旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

・・・って事で、初夢に出てきてほしい絵柄をば。



これは昨年の5月、友達の結婚式の帰り、新幹線の中から撮ったもの
・・・まだ今年に入って何の写真も撮ってないんで(A´▽`;)あは

皆さんは、どんなお正月を過ごされるのでしょうか??
我が家は3が日、駅伝観戦です!
元旦はニューイヤー駅伝(全日本実業団)。
2日、3日は箱根駅伝。
その後、重い体(お腹??)を持ち上げ、初詣に向かいます。

今年、ここに訪れてくださる人たちに、ご多幸がありますよう・・・(✿◡‿◡ฺ)
お祈りしています!


今年最初の1曲・・・
Kylie Minogue / I Should Be So Lucky



こじつけです!!(≧ω≦*)ぶっ
これくらいの心意気でいかなきゃね、新年は!!
しかし・・・約20年前のKylie、若いな・・・でもあたしと確かタメ・・・


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

がぁこ

こんばんは~♪
やっぱ一富士っていうくらいだからお正月から
お富士が見れて縁起がいいな~♪
箱根駅伝は必ず見るよ♪(ΦωΦ)ノ
毎年絶対にドラマがあるし、ゴールのとこじゃ
毎年泣いてますww
今年もどうぞよろしくです♪(^-^*)
by がぁこ (2008-01-01 18:00) 

Riyo-Lyon

がぁこさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
そうなの~、せめて初夢は富士山を・・・
でも無理っぽいので、写真だけでも・・・(≧ω≦*)ぶっ
箱根駅伝観るの??
そうそう、必ず感動のドラマがあるんだよね(´;ω;`)ボロ
あたしも同じ!! 絶対泣いちゃう~~~!!
明日、明後日、一緒に泣くべ!!
by Riyo-Lyon (2008-01-01 20:19) 

私は、ちょっと出かける予定です。
久しぶりに城址めぐりと東京から戻ってきている友人と会おうって
思っております。

正月らしいところは、今日、餅を昼、夕食で計12個も食った事かな!

これからも宜しく願います。
by (2008-01-01 22:13) 

Riyo-Lyon

さすらう旅人さん

こちらこそ、よろしくお願いします♫

えっっっ・・・お餅、12個???
確かにお餅は消化もいいし、もたれないとは思いますが・・・
ビックリです!! 大丈夫でしょうか??
という事は・・・体調、もうすっかりOK! という事でいいですね??(なんで確認・・・?)
城址めぐりにお友達との再会・・・いいお正月になりそうですね☆
by Riyo-Lyon (2008-01-01 22:35) 

Baldhead1010

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。

今朝はいつもなら昼頃まで寝ている娘が駅伝を見るんだと、早くから起きています。

地震でも起きねばいいが^^;
by Baldhead1010 (2008-01-02 08:30) 

ノーバッド

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
素敵な一年になる予感がします。

やっぱり一富士ですね (^。^)
by ノーバッド (2008-01-02 10:12) 

Riyo-Lyon

デザイン屋さん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆


Baldhead1010さん

今年もよろしくお願いします☆
お嬢さんも駅伝好き?? いいじゃないですか~(≧ω≦*)
素朴な疑問ですが・・・箱根駅伝はそちらでも放映されるんですか?!
すごい! 箱根駅伝!!


ノーバッドさん

今年もよろしくお願いします☆
富士山、やっぱり神々しくて、立派な山ですよね!?
今日の箱根駅伝でも、ずーーっと見えてましたね(≧∀≦*)
いい初夢が見られなかったら、ここへどーぞ!
by Riyo-Lyon (2008-01-02 14:14) 

(。・_・。)2k

本年も素敵な記事をよろしくお願いします( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-01-02 21:52) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

今年もよろしくお願いします☆
ステキかどうかは~・・・(≧∀≦*)ぶっ
「心の叫び」「魂のつぶやき」を、今年も書いていこうと思います!
2kさんの記事も、期待してますよ!!
写真に関して、ホントに勉強になりますので!
by Riyo-Lyon (2008-01-02 22:35) 

康兄ぃ

いつものように・・・・

毎度、お世話になっております。
どうでしたか?今年のお正月は。

今年のLyonは、“ラッキーガール?”でしょう。
いいや、きっとそうだ。

『初夢』どうだった?
覚えてる?       ププッ。
by 康兄ぃ (2008-01-03 15:58) 

Riyo-Lyon

康兄ぃ

今年もよろしくお願いしますね!

毎度の事だけど、駅伝にドップリ遣っておりました(≧ω≦*)ぶっ
ナミダナミダですた・・・

初夢・・・なんだったっけな?? 忘れたな・・・
覚えてる範囲の夢を見た時点で「初夢」と致します♪
兄ぃはどうだったの??
by Riyo-Lyon (2008-01-03 18:05) 

みけ

ちっとも訪問できずまとめ見&まとめnice!になっちゃってごめんなさい。
今年ものーんびりペースですがよろしくお願いします(^O^)/
富士山の夢見たかったなぁーー
by みけ (2008-01-26 23:50) 

Riyo-Lyon

みけさん

いえいえ~~、たくさんのnice! にすっごく驚いてしまいました!
そして、ホントにありがとう(๑→ܫ←๑)
こちらこそ! みけさんのBlog楽しみにしてますねえ☆
今年もよろしくお願いします・・・
富士山の夢、なかなか、ねえ?? しかもお正月になんて、都合よく見れるほうが珍しい(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2008-01-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。