SSブログ

連休中の過ごし方。 [Relaxation]

こないだの土曜に歯を抜いた穴っぽこは、出血もおさまり、落ち着いてます。
しかし、感染(=化膿)しないかと、毎日ヒヤヒヤ。
膿んだら、次の土曜にイケメンMくんになんて言われるか・・・
不潔っ子と思われるだろうか??(A´▽`;)

この連休中は、別にどこに行くという予定もなく。
近所のスーパーへ、自分の食べられそうなスイーツを物色しに行ったり、母の趣味である小鳥ちゃんたちの鳥カゴを新たに買いに行ったりしてました。

あとはウチの中でモルッチと語らい・・・

そういえば、日曜の昼下がり、ウチのベランダに、
でっかい!! 全長10cmあったか?
こんなお客様が!

前日、干してた布団を取り込もうと、布団叩きで叩いてたら、何となく視線を・・・
見たら、布団の端からこの三角の顔がこちらをじーーーっと睨みつけていたのでした!!
で、翌日にまたこーして現れ・・・
これはシャッターチャンス☆ とカメラを構えたはいいが、怖くってこれ以上近づけず、しかもピントも、バックのランタナに合ってしもーた(;◔ิд◔ิ)



連休中に、こんなものたちが届きました。
なんか力もらえそう!
Rangerさんとこの、Blog開設2周年で製作したというこの勇ましいステッカーとキーホルダー!
大事にしますね、Rangerさん! さて、何につけようかしらん。

こんな季節なんですよね。そろそろ
お歳暮カタログ。
この表紙、とても「和」な感じがするし、派手な赤もパキッと決まってて、気に入りました。

DVD。観るのが楽しみ♪
『カイくん日和』と『のだめカンタービレ』。
カイくんは、某ケータイ電話会社のCMで大人気ですね。これはそんな「お父さん」っていう枠から外れた、普段着のカイくんが観られるらしいです。
のだめは、ただ玉木宏くんがカッコいいから、それだけの理由で買っちゃった♪

ちなみに・・・
おまけ♡
『カイくん日和』には、お弁当箱とランチョンマットのおまけつき♪
・・・お弁当作らないクセに(´Д`;)



今日の1曲。
Taco / Putting on the Ritz


この人、こんなにクドイ顔だったっけ??
今彼を思い出そうとすると、Gazeboとごっちゃになりそうになります(A´ω`;)



※しかし・・・
 この記事、予約投稿で書き上げるのに3時間(途中お風呂入ったのも含む)かかった・・・
 写真が読み込めなかったり、記事自体保存できなかったり。
 どーなってんの、ソネブロ!!(`Д´*)イラッ



nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春の日差し。<続編> [Relaxation]

日曜日。
お墓参りの足で、六義園へ。

1532265
石畳、というか敷石??
ケンケンパ☆ ってしたくなるね(๑→ܫ←๑)

続きを読む


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イライラな気分も・・・ [Relaxation]

20080313-08-02.JPG

日本人だよなあ。
と思うひととき。



続きを読む


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり、ズバリ。 [Relaxation]

土曜日は、ヒーリングエステの日。
だいたい予約を入れるのは2ヶ月に1回の割なのだが。
前回から2ヶ月経つと、やはり疲れも溜まってくるようで・・・

1481443 1481442

続きを読む


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日だけは白紙。 [Relaxation]

さっき、お風呂上りに肌のお手入れをしたら。
ストレスのない、もっちりお肌に感じた[ぴかぴか(新しい)]
いや、おととい書いた事が、もう今日解決したという事ではない。

・・・「会社」という場所から、抜け出したというだけで、Lyonの肌はストレスを忘れてしまうらしい。

20080301-02-02.JPG

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。