SSブログ

今日だけは白紙。 [Relaxation]

さっき、お風呂上りに肌のお手入れをしたら。
ストレスのない、もっちりお肌に感じた[ぴかぴか(新しい)]
いや、おととい書いた事が、もう今日解決したという事ではない。

・・・「会社」という場所から、抜け出したというだけで、Lyonの肌はストレスを忘れてしまうらしい。

20080301-02-02.JPG

昨日(3/1)は、会社の先輩Kさんの通ってる絵画教室の展覧会。
昨年から催されて今年は第2回。
そして、今回も母を連れて行った。
会場が倍以上に広くなってて驚いた!!

今回、Kさんの絵、とてもよかった(^▽^*)
赤いヒガンバナが、頭を垂れつつある稲田のところどころに見え隠れしてる様子!
とてもよかった。
上の写真は会場、しかも先輩の絵があるんだけど・・・あんまり見えないように写真UPしますよん、Kさん☆
もちろん、他の方の作品もよかった。
こちらの講師の方の絵も、繊細なタッチが好きです!

その後、お昼ご飯にはかなり間が空いてしまったが、某和食処にて定食をば♪
20080301-03-02.JPG 

素材は、ほとんどが豆腐ですた(≧ω≦*)

昼間っからお酒・・・滅多にしない事なので、今回もやめといたが・・・
これだけ美味しい肴があるんだから、やっぱり飲めばよかったのかも。

まあ、とにかく、スッキリしたのは確かです(✿◡‿◡ฺ)



今日からはこれから寝て、起きたら、ちょっと予定が詰まってて忙しいぞ!
ストレスなんて溜めてる暇がない!



今日の1曲。
Billy Joel / Honesty


なんか、ピアノの曲が聴きたくなった。
それに、honestyに生きていきたいが、honestyすぎてもダメだ。
・・・と思った。

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

Baldhead1010

私も、金曜日と土曜日にはテンションが上がります^^

日曜日は、午後からテンション下がります^^;
by Baldhead1010 (2008-03-02 08:04) 

Hiro-c

悲喜こもごもな1週間だったようですな・・・



でも
平日TDLやて??
俺からしたら
プラマイ相殺しても全然プラスやで(笑)
by Hiro-c (2008-03-02 18:47) 

ノーバッド

>「会社」という場所から、抜け出したというだけで、
  ストレスを忘れてしまうらしい!!

 同じくです。

だから『Blue Monday』と言う曲があるのです。

by ノーバッド (2008-03-03 09:31) 

Ranger

ステキな絵、ちゃんと見たかったかも^^
by Ranger (2008-03-03 17:10) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

まったく、まったく一緒ですよ!!
日曜の夕方になると、また明日からの出勤の事を考えて憂鬱になっちゃう事を、
「サザエさんシンドローム」
って言ってた時期ありませんでした??


Hiro-c

あ、ちがーーう!
TDLの花火は、園内で堪能したんではなく、車(しかも営業車)の中から、眺めてただけです・・・
まあ、外で眺めるよりはあったかかったけどね♪
確かにUP & DOWNの激しい1週間だった事は間違いないね(A´ω`;)


ノーバッドさん

『Blue Monday』しかり、『Manic Monday』しかり・・・
みんな、月曜はダメダメちゃんなんですね。
ない気合をムリヤリ奮い立たせて、頑張るっきゃないですね(`Д´*)カッ


Rangerさん

あたしも、ここで公表したいくらいなんですけど・・・
たぶん許可してくれないでしょう(A´ω`;)
でもいずれ、自分の絵を発表する場としてHPを立ち上げたい、と言ってます☆
いつになるかわかりませんが、その時は必ずリンク貼ります(´▽`*)

by Riyo-Lyon (2008-03-03 20:57) 

Riyo-Lyon

音鈴さん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-03-03 21:05) 

(。・_・。)2k

もっちり肌 ( ̄∀ ̄*)想像中
by (。・_・。)2k (2008-03-03 21:17) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

2kさんも、相当の妄想族と見た!!(A´ω`;)
施した化粧品を、何でも吸い尽くしてやるぞ!!
・・・って勢いですよ♪

by Riyo-Lyon (2008-03-03 21:27) 

Riyo-Lyon

ako*さん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-03-16 23:15) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-04-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。