SSブログ

きらきら☆ Vol.8 + 後遺症?? [Beauty]

20080518-07-02.JPG
モカちゃんに、ネイルしてもらってきた[ぴかぴか(新しい)]

先日のネイリスト検定の結果は、まだなんだよね。
落ち着かぬ~~(;´-ω-`)

今回のネイルは、Vol.2と似てるけど、違いは・・・

20080518-06-02.JPG

薬指にパール、です[ぴかぴか(新しい)]
右手もしかり。



しかし・・・
やってもらってる最中に、モカちゃんが、
「Lyonたん、静かだね、今日は?」
え??

あ、・・・そうね。そういえば。
なんか今日は、口を開いてないような??

別に、気分は落ちてはいない。
と思ってた。
でも、いっつも何かしら喋りながらのネイルタイムなのに。

落ちてたのは、東京夜散歩で解消されたつもりだった。

謝ると、「そんな時もあるよ~~~」と言ってくれたモカちゃん。



でも・・・



帰りの、山手線内で。
ぼーーーーと揺れに体を預けていたが・・・

ふいに、鼻の奥が「きゅーーーん」ってした。
あたしは、泣きたいのか??
どーかしちゃったのか?!
薬指の爪のパールは、涙のよう。



この記事は、モカちゃんには見てほしくないなあ・・・心配かけたくないからなあ。



先週、頭使いすぎたせいなんだろうか。
今週も、忙しいんだぞ!
しっかりせねば(`Д´*) Lyonっっ!!



こんな時・・・そばにいてほしい人がいるんだけどな。
それもままならない。



今日の1曲。
Enigma / Return to Innocence


ある意味、Lyonも「Innocence」へ戻らねば・・・
戻れるのか??



ボヤいてばっかでごめんなさい!
かったるいと思うのでスルーしてください。

※予約投稿です。

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ノーバッド

人生イロイロです。
そういう時もあります。
あるがままを受け入れてください。
必ず解決しますから。
by ノーバッド (2008-05-19 08:55) 

お茶屋

よいリズムになりますように・・・♪

ネイル、とっても素敵な感じですね☆
by お茶屋 (2008-05-19 10:01) 

Baldhead1010

爪が長いね^^

私のはまんまる爪^^;
by Baldhead1010 (2008-05-19 12:48) 

garko*

フレンチ大好き~~ヾ(●´▽`●)ノ
バールすごくいいアクセントになってるねー。・:*:・°'★,。・:*
口が重くって何だかおしゃべりしたくないときってあるから・・・^^
モカちゃんもちゃんとわかってくれてると思うよ(^-^*)
電車の中はほぼ爆睡。。。^^;;;

by garko* (2008-05-19 18:20) 

(。・_・。)2k

吉野家でも奢ってあげようか?

by (。・_・。)2k (2008-05-19 18:23) 

fullcon

素敵なネイルですね!
僕はきっちり切ってしまうので
缶コーヒーのプルトップが開けられません(笑)
by fullcon (2008-05-19 23:50) 

めぐたん

いつも綺麗にお手入れされていて素敵です(^-^)
ネイルも透明感があっていいですね~
見習わないと!!
by めぐたん (2008-05-20 11:58) 

モカ彦

おほほww
しっかり見せてもらったわよ!
今回はほんとに口数の少ないりよたん・・・
でもね、そんな時もあるさー!!
そうそう!
りよたんこの日にネイルやって正解だよ!
昨日から風邪ひいてのどやられて声でなくなったんだよ(笑)

by モカ彦 (2008-05-20 13:12) 

Riyo-Lyon

みなさん、コメントありがとうございました!
まとめてのレスでごめんなさい。



ノーバッドさん

いつもあったかいお言葉、ありがとうございます。
電車の中で、なんか自分だけ、時間においてけぼりにされたような、
そんな気分になっちゃったんですよね~。
たぶん、普段頭使わないのに、先週1週間は使いすぎたせいじゃないかと(A´ω`;)



お茶屋さん

ありがとう・・・
今週も忙しくて脳味噌フル回転ですが、先週より少しこの状況に慣れてきたような。
ネイル、今回は清楚な感じでしょ?! 褒められた~~♫



nyanちゃん

いつもご訪問&niice! ありがとうございます♪



Baldhead1010さん

まんまる・・・確かBaldさん、「栗爪」っておっしゃってましたね?!
何かの本で、かな? TV?? 忘れましたが、あまり深爪しない方がいいそうですよ~~。
世の中で明らかに「爪切りすぎでしょ???」って人を、何人か見かけますが・・・



があこちゃん

ネイル、今月のテーマ(そんなのないけどね♪)は、清楚、上品。
パールは誕生石だし、もともと好きでもあったから、嬉しかったんだ~。
来月はまたハデ目にしてもらうんだ!
そう、口、重かったね・・・いつもは勝手に口がお喋りする感じなんだけどね。
たぶん、言葉も出ないくらい頭使いすぎちゃってたのかも(A´▽`;)なはは
あたしも最近行き帰りのバスん中は泥のよーに眠ってるよ。



(。・_・。)2kさん

マジ?!
でも欲を言わせてもらえば・・・牛丼よりももっと食べたいものがあるんですよね♪
いつもありがとうございます♪



fullconさん

ありがとうございます♪
そうそう、あんまり深爪しちゃうと、かえって使い勝手が悪くなります・・・
プルトップが開けられない時は、どうするんですか??
開けてくださる方がいるんでしょうか・・・(*^ε^*)b



めぐたんさん

うはは・・・ありがとうございます♪
実はこれ、一度塗ってもらうと、何をしても剥がれない!
すんごく持ちがいいんです(*^ε^*)b
横着なあたしにはもってこいなの♪



モカちゃん

あああ~、やっぱり見にきてくれちゃったかあ(A´ω`;)
なんかねえ、口が重かったのは確かだね。
正直な事を言わせてもらえばね・・・・・・
こんなあたしでもあったかく包み込んでくれるんだよね、モカちゃんって。
ありがとう・・・(´ぅω・`)
えっっ、風邪引いちゃったの??? ネイルん時はすごい元気だったのに。
今頃もう治ってるかもだけど、あんまり無理しちゃダメだよ!!
ネイルだけじゃなく、風邪も移されてたり・・・まさかね♪

by Riyo-Lyon (2008-05-21 23:18) 

(。・_・。)2k

良いとこ おしんこと味噌汁のオプションのみ(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-05-22 15:28) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

(≧ω≦*)ぷっ
牛丼のつゆだけでもいいですよん♪

by Riyo-Lyon (2008-05-23 00:42) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Simple is Best! だね。独裁者。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。