SSブログ

隠れた自己主張。 [Beauty]

両親から授かった、
カラダ。
その中でも、Lyonの身のうちの、
まあまあマシな部分。

爪です。

それを美しく、彩るのが好きだ。
こんなふうに・・・



ってこれはチョコがメインになってしまってるな。
この時のネイルはね・・・

続きはこちら


きらきら☆ Vol.10 [Beauty]

金曜。
すんごい久々に、ネイルをやってもらった!

2年前に、友達の結婚式の時にやってもらって以来の、お店へ、お昼にTELしてみた。
前回の時は、ちょっと予約が混み合っててこちらの希望時間に予約できなかった、と記憶してるが・・・
今回はその日の18:30に、バッチリ予約。

今回のネイルの目的は、日曜の従姉の結婚式のため。
先日のスターの時も、ネイルをちょっと考えてはいたんだけど、お金がなかったから自分でテキトーにマニキュア塗って間に合わせてた(A´ω`;)
これで、相手に対するLyonの関心の有無が、バレバレだというもの。

「結婚式に映えて、なおかつ仕事にも差し支えないようなデザインでお願いします」
とのLyonのリクエストに応えて、やってくれたのが・・・
フレンチに、キラキラのチビ石を。

右利きなんで左手の写真ばっかだが・・・右手は薬指のみにキラキラがついてるのだ♪


そこそこ満足!
リッチな時に(ってあんまりないが・・・)ネイルをやってもらうのも、いいよね。
ってか、簡単なデザインだったら、Lyonでもできるかな? と最近考え出してたりして。
ジェルなので、マニキュアほど簡単に落とせないので、自分で除光液を揃えとくのもいいだろうし。



そして、帰り・・・だいぶ遅くなっちゃったんで。
どこかで簡単にコーヒーでも飲んで帰るか、と思い、東京国際フォーラムの地下の
EXCELSIOR CAFFEへ。
お店出て、ふと見上げると、
吹き抜けで、天井が見える。キレイだね~☆

ちとボケたが・・・美しかった。



今日の1曲。
Brian Adams / Run To You


映像的にも凍えそうで、今の時期にピッタリです。
この曲を当時ウチのコンポで聴いた時、あまりの透明感というか、ギターの音がクリアに聞こえて、驚いた事を覚えてます。

Screw(s) in My Mouth xxxxx Vol.11 + 神頼み。 [Beauty]

ネジが増えた(´Д`;)


タイトル、今回の矯正科受診をもって、下の歯茎に2本新たに挿入したので、複数形に。

麻酔の注射は大した痛みはなかったんだけど、ネジも入れて、矯正の器具を調節してる頃に、少しずつジワジワと痛みが大きくなってきた。
それを訴えると、M子ちゃん、
「この診察が終わって薬局に痛み止めを処方してもらったらすぐに飲んでください」
たぶん・・・ネジを入れる穴を開ける機械が、うまく作動せず、途中10分程度中断したせいもあるよ、きっと。
はじめてだよ、痛み止めをまだ病院にいる段階で飲むなんて!!
しかも痛み止めは今回、1回分のみ。
それだけで大丈夫なのか?? と心配だったが、不思議とこのネジに関する痛みはない。
今は、今日このネジを入れてから矯正が始まった所が、ちぃと痛む(A´ω`;)

その後、コンタクト外来を受診するために、新橋近辺へ。
視力検査や、目玉自体を見る検査を無事にクリアし、腹ペコなお腹を黙らせるために院内のスタバでカフェモカなどをいただく。

病院を出て、2~3分もかかんないところに、某国営放送の放送局があり、その隣に、とある神社。
コンタクト外来を受診するのは年に4回。
せっかく近くを通るのだから、お参り&観察してみよう。
そう思い出したのが、一昨年あたりか。

神社へはかなりの高さ。エレベーターに乗る!


こんな神社。帰りはエレベーターは乗らず、健康のために階段で♪


とりあえず、今年1年の無事をお願いしておく。


ケータイで撮ったんで、変な形。



それから・・・今日は休みを取ったんだけど。
せっかくの休み、普段できない事をやっておこうと思い立ち。

こんなものを買う。

ネズミちゃん!

有楽町のBカメラで、あらゆるサンプルをチキチキいじり倒し。
クリックが極々軽いタッチでできるものを探し回った。
で、これに決めた!!
なんでマウスを、ってーと、この肩凝りに加担してる原因のひとつに、
「マウスのクリックが固いと、多少堪える感じ?!」
と思ったので。ホントの原因が、もしかしたらわかるかもしれないし。



今日の1曲。
The Romantics / Talking in Your Sleep


たぶん既出かも・・・
でもこのメロディーが好きだし、ギターのガチャガチャした感じも好きだし、おまけに眠いし・・・zzZZZZ
ネジ入れるのに体がたぶん硬直したせいかも。

きらきら☆ Vol.9 + 地震!! [Beauty]

今日は、LyonのBlogでも毎度お馴染みの、モカちゃんによるネイルの日。

今回は・・・
20080614-03-02.JPG

オトメなモードです♡

続きはこちら


きらきら☆ Vol.8 + 後遺症?? [Beauty]

20080518-07-02.JPG
モカちゃんに、ネイルしてもらってきた[ぴかぴか(新しい)]

先日のネイリスト検定の結果は、まだなんだよね。
落ち着かぬ~~(;´-ω-`)

続きはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。