SSブログ

きらきら☆ Vol.3 [Beauty]



ネイリストの卵、モカちゃんにお願いし、3度目のネイル☆

まあ、おおかた予想はついてたが・・・
今働いてるネイルサロンを辞め、独立するのだそうな。
まだ若いが、そこらの若造よりよっぽどしっかりしたモカちゃん。
それも時間の問題だとは思ってた。

そして、結婚するので、新居も探していたというが、それも案外すんなり見つかったようで・・・
今のお宅よりも、かなり広くなるようだ。
よかったね

ネイルの前に、モカちゃんの行きつけの焼き鳥屋さんで腹ごしらえ。
そこのご主人が、手相も見てくれるとの事で、お願いしたら・・・
Lyonは、
・情が深い。義理堅い
・受身ではあるが、何かしら仕事は入ってくる
・宝くじが当たるなど、ちょこっとした財運もある
・・・などなど。
別にあたしと初対面だからといって、いい事ばかり言ってるのではないらしい。
モカちゃんは結構悪い事もよく言われている様子。
「Lyonたん、義理堅いって、当たってるね!!」
と大コーフンのモカちゃん。・・・そうかなあ??

あ、もちろん、焼き鳥も美味しかった
また必ず、訪れたいね!!


てな訳で、今日の1曲。
Spice Girls / Holler



歯切れがいいんで、なかなか耳に心地よく、好きだね。
結構お色気たっぷりな映像だが、この曲自体を楽しみたいのさ


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

ノーバッド

モカちゃんに頑張ってと、お伝え下さい。

情が深い。義理堅い。
良いことです。
情は分かりませんが、
ブログの記事からも義理堅いのは垣間見えますよ (^。^)

最近、
おっちゃん、おばちゃんたちが再結成してくれるので嬉しいですね。
by ノーバッド (2008-01-18 08:52) 

がぁこ

おおっ、可愛いネイルに仕上がったね♪(^-^*)
お友達、頑張ってほしいねー。
Lyonさん、情が深いってなんとなくわかるわかる♪^ー^
by がぁこ (2008-01-18 10:11) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

モカちゃんは、このブログにたまに遊びに来てくれますよ♪
ノーバッドさんのコメント見たら、喜ぶ事でしょう(^▽^*)
義理堅い・・・でしょうかねえ???
まあ、いまあるご縁は大事にしよう、とは思ってます!

おっちゃん、おばちゃんて・・・(≧ω≦*)ぶっ
とりあえず来月のThe Policeは行きます☆


がぁこさん

可愛い?! ありがとう♡
彼女には感謝ですわ!
なんというか、モカちゃんは独立心がすごい子なので、遅かれ早かれお店を辞めるだろうとは思ってました。
しかし、着実に技術を身に付ける彼女・・・尊敬するねえ。
情が深い・・・そうかなあ??(^∀^*)ゞテレ
by Riyo-Lyon (2008-01-18 10:50) 

Riyo-Lyon

イッキさん

nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-01-18 14:20) 

RangerMaeda

・宝くじが当たるなど、ちょこっとした財運もある・・・
いいなぁー^^
by RangerMaeda (2008-01-19 14:54) 

Riyo-Lyon

Rangerさん

う~~ん、でも微妙なんですよねえ・・・
手のひらに「*」みたいな印が出るんですけど、それがあまりハッキリしてないの。
だから、「ちょこっとした」って事なんです(;´-ω-`)うーむ
by Riyo-Lyon (2008-01-19 17:51) 

Baldhead1010

一度、手のひらを力入れずに写して、見せてください。

私の手相見は、かなり当たります^^;
by Baldhead1010 (2008-01-19 20:08) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

えっっっ!! マジですか??
マジで、写真送っちゃいますよ?!
でも、いい事ばっか言われて、木に登るブタちゃんにでもなっちゃいそうな??
(≧ω≦*)ぶっ
by Riyo-Lyon (2008-01-19 22:43) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-01-23 01:01) 

Riyo-Lyon

みけさん

nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-01-27 00:46) 

ネイルサロン

ネイルサロン
by ネイルサロン (2008-04-15 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥。生誕年ぶり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。