SSブログ

乾燥。 [Beauty]


今年の冬は特にそうなのか。
あたしのお肌の曲がり角なのか。
わからないけど、やたらお肌が乾燥します。
今までになく。
今のうちに、たっぷり保湿しないと、やばいです。

でも、考えると、お肌の曲がり角なのかもなあ、と思う。
10年前に、「大台」を迎える時も、やっぱりそーだった。
普段はどちらかというとアブラギッシュ、なのが、微笑むと「ぴきっ」と音がするんじゃないか、ってくらい、乾燥してた。

今年も、大台。
油断はできません。

写真は、丸の内OAZOから、東京駅の赤レンガ駅舎を臨んだところです。
周りがキラキラしてるので、駅舎自体の暗さとの対比がハッキリと

今日の1曲。
Wet Wet Wet / Wishing I was Lucky


雨降りはイヤだけど、乾燥してるのがやだなあ・・・
と考えて浮かんだのが、「Wet Wet Wet」というバンド名ですた♫
懐かしい(≧ω≦*)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

康兄ぃ

きついね~。乾燥肌。
わかるよ、なんせ同じだかんね。

兄ぃは、医者で処方された薬で対処してます。
お大事に。


アイ・ラブ(Lub)・ユー.
ププッ
by 康兄ぃ (2008-01-16 10:18) 

Riyo-Lyon

康兄ぃ

およっ、告白でつか?!(≧ε≦*)ぶっ
あ~~、「Lub」ってあったねえ。確かメン○レー○ムと同じ会社じゃなかった??
体のカユカユには資生堂「フェル○ア」、お顔は企業秘密です(??)。
by Riyo-Lyon (2008-01-16 10:49) 

ノーバッド

もう、
気にもしてません (〃゜▽゜;
by ノーバッド (2008-01-16 12:55) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

あらまあ・・・(A^▽^;)
男の人も、あまりテカテカだと尻込みしちゃいますが、適度に潤いのありそうなお肌だと魅力的です☆
あ、でもノーバッドさんも、逆に気にする事もないほど潤ってるのかも(*^ω^*)
by Riyo-Lyon (2008-01-16 13:15) 

Riyo-Lyon

さすらう旅人さん

nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-01-17 09:22) 

(。・_・。)2k

ごっめ~ん
届いてた~ 
ありがとうね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-01-17 19:19) 

がぁこ

大台ってどこから大台なんだ?( ̄ω ̄;)
顔だけじゃなくっておてても乾燥するから
ハンドクリームもいっつもヌリヌリしてるよ♪w
そのうち自分もライトアップしないと見るに
耐えられなくなってくのか。。。_| ̄|○
by がぁこ (2008-01-17 20:18) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

あ、い、いかがでしょう・・・???
お粗末なものお送りしちゃいました~~(A´ω`;)


がぁこさん

大台は大台さ(;´-ω-`)
あたしも、ハンドクリーム最近欠かせなくなった!!
外出する時は手袋も必携ですっ!!!
ライトアップ・・・間違ってもライトは顔の下から当ててはいけません・・・(;´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2008-01-18 00:44) 

Riyo-Lyon

Rangerさん

nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-01-19 17:44) 

Baldhead1010

乾燥肌・・・お尻のかゆいのがなくなりました。

食べ物かなぁ・・。
by Baldhead1010 (2008-01-19 20:06) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

実は、あたしもお尻、かゆかったり・・・(A´ω`;)
食べ物のせいもあるかも。確かに。
毎年なるんだから、何が足りないのがわかりそうなもんなんですが・・・
コラーゲンでしょうねえ、やっぱ??
by Riyo-Lyon (2008-01-19 22:48) 

Riyo-Lyon

みけさん

nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-01-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し。きらきら☆ Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。