SSブログ

最後の砦。 [Colour of My Heart]



このところの、さまざまな冴えのなさ。


仕事においても、

恋愛においても、

今後の事においても、

お肌の調子においても、




愚痴を聞いてくれる、「あの人」にメールしようか。

今晩時間ある?

そう聞けば、たぶん緊急事態だと思って、時間を割いてくれるかも。


でも、それはもうやっちゃいけないんだ。

我に返って、思いとどまった。


結果的に、思いとどまった直後に、4つのうちひとつが解決したけどね♪





今日の1曲。
中島みゆき / 杏村から


Lyonたぶん当時中2だったと思うが、
「あした天気になれ」という、かれこれ20年くらい前に発表されたシングルのB面(この表現も古いねー)の
曲です。
しみじみ聴き入っちゃうし、たまに口をついて出てくる曲のひとつなんです。

明日は案外 うまくゆくだろう
慣れてしまえば 慣れたなら

ここが何だかホッとさせてくれます。



しょーもない記事なので、コメント欄閉じますね。


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。