SSブログ

海風に揉まれて。 [Places]

午前中は、晴れたり雨降ったり、風吹いたり。





でも午後は穏やかに晴れた。
夜は、あのイベントも、内容に多少の変更を余儀なくされたりしたようだけど。
先週月曜、美容院の仲良しさん、Nちゃんと、はじめてのディズニー!
彼女は大のディズニー好きだが、仕事が仕事なだけに、なかなか行くのが難しい。
今回、Lyonは彼女の休日に合わせ(いや、いつもそうか)、休みをとって行く事にした。



彼女とは、美容院での時間はもちろんだけど、飲みに行った事しかなく、
1日を共に過ごすのは今回初めて。

まったく気を遣わない訳ではない。
けど、それが苦になるほどの気遣いではなく、その上での気楽さ♪
居心地がいい。



基本、ディズニーリゾートでは、踊ってようが歌ってようが、自由な所だとは思う。
でも、ホントはラテンの血が流れるLyon(うそ!)、園内に絶えず流れる音楽に身を任せ、
なんとな~く、揺れていたい気分なのだが・・・
Nちゃんも、どーやらそうらしい。ふふ。





一緒に人間観察もしたり。
「あの人、足きれ~~~ですねえええ」
とか、
「あの女の人2人組、アタマにはミッキーの耳つけて、手にはぬいぐるみ持って、バッグにもキーホルダーつけて楽しげなのに、顔つきはちっとも楽しそうじゃないな」
とか、
一人っ子同士、そういう「遊び」も好きなんだな。



そして夜も更け。
「ブラヴィッシーモ!」まで楽しんだ。
何だか海風と汗とで、ベタベタに汚れた感じだが、面白い1日だったね。
いろいろスナックも堪能したNちゃんだが、今回はいちばん楽しみにしてた「うきわまん」を食べる事ができず、かなり残念がっていた。
また次回ね~~~

前々から計画してたディズニーシーではあったけど(1ヶ月くらい前)、
この鬱屈した気分の時に行けてよかったな!
気持ちの切り替えができたと思う。・・・少しは。



今回の写真は、全部ケータイにて。
カメラ、そんなに大きくない(Nikon COOLPIX P5000)けど重たく感じそうだったから(A・ω・;)



今日の1曲。
REO Speedwagon / Can't Fight This Feeling


どっかのTV番組中に流れてました。
あまり好きな曲じゃないけど、当時を思い出して、切ない気持ちになります。
当時、とは・・・20代前半だったかな??(A´▽`;)へへ



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

せり

こんにちは~(^▽^)

ディズニーにはずいぶん行ってないなぁ~なんて思いました(´・ω・`;A) 
夢の世界ですねぇ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ジナンがもう少し大きくなったら、一度は連れて行かないと「僕だけ行ったことがない・・・」なんて言われる日が来そうですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「うきわまん」というものは、どんなものなのでしょうか???
初めて聞きました!
Nちゃんさん、次回は食べられると良いですね~(^▽^)


by せり (2010-07-18 16:58) 

HAL

綺麗な足の人ウォッチングしたいかもww
by HAL (2010-07-18 21:32) 

kita*

ちょっと訪問ごぶさたしてしまいました~

看護学校の頃に実習グループのメンバーと気晴らしに!と
アフター6パスで繰り出したことを思い出しました( *´艸`)
あのときはシーではなかったんですけどね。
なんかはちゃめちゃにはしゃいで楽しかった記憶...d(∀`d*)(*b´∀)b
そうそう、パーク内はけっこういろんな人がいて
ぼーっと座ってるだけでもなんかたのしいんですよね。
これがけっこう究極の楽しみ方だったりしてww
by kita* (2010-07-20 20:25) 

Riyo-Lyon

☆せりちん
せりちんのとこからはなかなか行きにくいよね~
まああたしのとこは近いけど、いろいろ友達の都合と折り合いがつかなくて
来られないって感じですけどね(´Д`;)
どぜうモンは行った事あるんだね?!
ジナンにも、この夢の世界、まだ世間ずれしないうちに、ぜひとも連れてって
いただきたいわ!
うきわまんね、形はまんま浮き輪の形で、肉まんみたいに肉が詰まってるの。
結構高度な技術によって作られてるんじゃないかと(*´艸`)むふふ
去年も、一緒に行った子が食べてました♪


☆axl-さん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆HALさん
夏になったんで、露出度も高くなり、キレイなおみ足の女子が
増えてきましたよ♡

by Riyo-Lyon (2010-07-21 23:31) 

Riyo-Lyon

☆vanilla_beansさん
☆makiさん
☆ぐすさん
☆p-can♪さん
☆お茶屋さん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-07-22 09:25) 

Riyo-Lyon

☆kita*ちゃん
わ~~~、それははしゃいじゃったろうなあ(≧m≦)
なかなか時間とれなくてアフター6にしたのかな?!
かえって時間限られた方が楽しめるのかもね♪♪
ホントに、いろいろな人がいますよ~~。
カップルなんかは観察してると楽しいね。
街中で見るカップルと違って、ヘンなとこに隠れてイチャイチャしてる人はいないから安心だけどね( ̄o ̄)

☆雅さん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-07-22 09:31) 

ゆき

ディズニー、私も随分ご無沙汰。
たまにはいいよねぇ。
楽しそう・・・。
羨ましいです。

気分が滅入っている時には
こう言う夢の国が気分転換になっていいかも・・・。
私もたまにはいきたいなぁ。

元気もらえたかな?
良かったね^^
by ゆき (2010-07-27 23:28) 

Riyo-Lyon

☆ゆきぴん
もうね、1回行ったくらいじゃ癒され足りない!
今度一緒に行かない?!
夢の国・・・ここのスタッフ~~はディズニー好きだから、
仕事ぶりも心から楽しんでやってる感じで、それがまたいいんだよね。
そういうのも羨ましいなあ、と思ったり・・・ね。

by Riyo-Lyon (2010-07-30 09:52) 

Riyo-Lyon

☆code-aさん
☆があこちゃん
☆Rangerさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-07-30 09:53) 

Riyo-Lyon

☆キャスリーン・ケリーさん
こんな過去記事にまで!
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2011-08-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の砦。リアル、が大事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。