SSブログ

今さらのアルバム。<1> [Thank you!]

PCが狂い出したのは、ちょうど世間が
White Day、の頃だった。




ざっと載せておきます♪


モルッチ(→サイドバーにいますよ♫)を譲ってくれたKさんから。
テーブルクロスがヘンな風合いを醸し出してる事は気にしない♪


若ボスからのゴディバ。


こちらはハッシーからのゴディバ。
若ボスとの違いは、肩書きによる?!


後輩のSちゃんからの、ネイルオイル。
18:30の意味は、AFTER6をオシャレして楽しもう、という事からだとか?
香りはラベンダーだが、気持ちが穏やかになるというよりも、「もういっちょいくか!!」って感じかな。


ちょっと写真が・・・
光っちゃったり翳っちゃったりしてますが(A´ω`;)
とある沖縄在住の方から。
チョコに塩は変でしょう! と頑固だったLyon、食べてみてトリコになりました!


これも↑の塩チョコと同じ方から♪
苦味のあるシブいチョコレートとなりました。


輪になる彼ら♪ 包み紙のイラストがまたいいんです。


そんなところです。
どれももうとっくにLyonのお腹の中へ~~~・・・



今日の1曲。
Cutting Crew / (I Just) Died In Your Arms


当時はそんなに印象に残んなかったのに、
今はギターの音色が耳に心地いーです(✿◡‿◡ฺ)♪




nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 23

Baldhead1010

食べきれなくなったら引き受けますよ^^;
by Baldhead1010 (2010-05-25 05:37) 

meg

チョコならたべたい気もする。
なんだか食べ物食べれなくなってきた...
by meg (2010-05-25 08:34) 

お茶屋

お茶屋デスが・・・LOVEチョコレート!
by お茶屋 (2010-05-25 09:52) 

せり

いろいろなチョコレートがたくさんで、見ていてとっても楽しかったです~(^▽^)

ロイズ石垣島というのは、あのロイズなんでしょうか???
ロイズのチョコレートは、おいしいですよね~( ´艸`)ムププ
黒糖チョコレートは、苦味のある渋いチョコなんですね?
なんだか、意外な感じがしました!
名前のイメージから行くと、ものすご~く甘~~いチョコレート、という感じがしました~(^▽^)

チョコレートを最近食べていなかったので、久しぶりに食べたくなってしまいました(^▽^)
by せり (2010-05-25 15:39) 

kita*

なんかもう5月って、早いですねえ((o( ̄‐ ̄))
ちょっと焦ります...

ところで、バナーの写真も変わったんですね!
前のガーベラもかわいくてすきでしたが、
こちらも素敵+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by kita* (2010-05-25 20:51) 

雅

沖縄在住のとある方です(笑)
別に隠さなくていいのに。
塩チョコはうちの娘もお気に入りです。
また食べたい時は連絡頂戴。
by (2010-05-25 20:57) 

ノーバッド

塩チョコ。甘さがハンパないのでは??
逆に、わさびに砂糖。ハンパなく辛いです (>_<)

で、チョコ結構・・・・ かなり好きです。
by ノーバッド (2010-05-26 12:12) 

baby_pink

いいなぁ✿ こんなにチョコレ-ト^^
塩チョコがきになりますは
Lyonさんのハマった。の言葉で
美味しさが想像できます^^♪

それにしても凄いですね~♪
by baby_pink (2010-05-26 12:51) 

がぁこ

塩チョコハマるよねぇ~
チョコ柿ピーもハマったけどしょっぱいのと甘いのが合体するとヤバす(ノ∀`)
こりはハッピーターンの麻薬の粉にも通じると言う(笑)
しかしホワイトデーのお返しがみんな豪華版で素敵でうらやますぃ~♪
by がぁこ (2010-05-26 17:11) 

Riyo-Lyon

☆いけ麺さん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-05-31 10:33) 

Riyo-Lyon

☆Baldhead1010さん
あ、たぶん大丈夫です(*^∇^*)
下手すりゃ1日で平らげそうだ・・・

by Riyo-Lyon (2010-05-31 10:35) 

Riyo-Lyon

☆ぐすさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-05-31 10:36) 

Riyo-Lyon

☆megちゃん
食欲がどんなになくても、チョコレートは食べられるね。
megちゃんどしたの?? 調子悪いの?!

by Riyo-Lyon (2010-05-31 10:39) 

Riyo-Lyon

☆せりちん
チョコレート図鑑でした(≧∇≦)
ロイズ、そう、あの北海道のロイズですよ♪
北と南がコラボするのも面白いよね。
黒糖チョコは、甘いイメージなんだけど、口に入れると
ほんのり苦みがあるの。今まで味わった事のない風味だよ。
No chocolate, no life.
チョコレートのない生活なんて・・・(TωT)

by Riyo-Lyon (2010-05-31 10:45) 

Riyo-Lyon

☆fullconさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-05-31 10:45) 

Riyo-Lyon

☆お茶屋さん
知ってます知ってます♪
チョコレートとお茶の組み合わせ、いいよね!
ただし抹茶チョコレートはあまり好きではないあたしです(A^-^;)

by Riyo-Lyon (2010-06-01 12:02) 

Riyo-Lyon

☆今造ROWINGTEAMさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-06-01 12:03) 

Riyo-Lyon

☆kita*ちゃん
5月も駆け足で過ぎ、もう6月だよ。早すぎる(TωT)
バナー変えてみました♪
季節的に今ユリの時期だし、たまには変化させた方がいっかな! と思ってね。
気まぐれなんで、またチェンジするかも♪♪

by Riyo-Lyon (2010-06-01 12:09) 

Riyo-Lyon

☆雅さん
ありがとうございました(*^∇^*)
いや、隠すつもりじゃなかったんですけど・・・
あたしからは何をお送りしたのか?? となると、
あの季節はずれのモノが出てきてしまうので・・・恥ずかしいのです。
塩チョコ、ホント美味しい!!
塩は甘さを引き立てるのかな~~♪
こちらの「わしたショップ」になかったら、お願いするかも!

by Riyo-Lyon (2010-06-01 13:15) 

Riyo-Lyon

☆ノーバッドさん
なんかね、甘いけど、しょっぱさもしっかり感じるんですよ。
お初の味わいでした!
チョコにわさび・・・知ってますよ~~、こないだTVで観ました。
もしやノーバッドさん、実践されました?!(・ω・;)

by Riyo-Lyon (2010-06-01 14:34) 

Riyo-Lyon

☆pinkちゃん
いや~~~、ホントにハマったよぉ(*´艸`)
黒糖チョコなんて、1日5枚、7枚、8枚・・・なんて食べてったら、
あっという間になくなったよ。
甘ったるいんではなく、苦味が隠し味?! 隠そうと思ってんじゃないんだろうけど(笑)
凄い、というのは、数々のチョコの事?! うん、投資も結構してる(≧∀≦*)きゃ

by Riyo-Lyon (2010-06-02 00:41) 

Riyo-Lyon

☆があこちゃん
さすがはがあこちゃん・・・体験済みだね(๑→ܫ←๑)
チョコ柿ピーも、人生初出張の新潟に行った時買ったけど、歯の調子がまだまだなせいか、あまりハマらなかった(笑)
ハッピーターン! 確かに、あれはホントに美味しいよねえ♪♪
怖いくらい・・・絶対怪しいものが入ってる?!(A´ω`;)
バレンタインデイは、結構毎年出血大サービスっぽい! だからその分の見返りは確実だよ♫♬♪
by Riyo-Lyon (2010-06-02 00:49) 

Riyo-Lyon

☆axl-さん
☆makiさん
☆しまどっちさん
☆ほりけんさん
☆HALさん
☆ちかちゃん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-06-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け引き。ま、いっか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。