SSブログ

ちょびっとコマーシャル。 [etc.]

久々に、熱中できるモノが!!
りぷと~ん♪+チョコレート。ん、ダレ??


このリプトンの「ザ・ロイヤル」(ミルクティー)。
そして「リモーネ」(レモンティー)。
ただいま、かの有名なショコラティエ「ピエール・マルコリーニ」のチョコレート菓子をかたどった
マスコットがオマケでついてます♪
これはチョコ好きにはたまらないでしょー!!ヾ(^▽^)ノ

こんなものが♪


まだ全部集まってないけど、全8種あるらしいです。
キャンペーンHP http://www.lipton-sweets.jp/
↑これがまた凝った作りで! 

ひとつひとつ見てみると・・・
カップシングル(マンゴ)

コーンシングル(フランボワーズ)


オモチャの割には、精巧な作りなんです♪
後輩のSちゃんに見せびらかしたら、彼女も影響されたらしく、
昨日は机の上に「ザ・ロイヤル」のペットボトルが(*^m^*)ぷぷ

1個を、会社の机の引き出しの鍵にさっそくつけました♪
その写真はないけどね(A´▽`;)

たぶん全部集めても、キャンペーンが終わるまでLyonは集め続けると思う!



もうひとつ、コマーシャル。
ホントはこっちがメインなんですが。

たまにここにコメントくれる(以前もこんな事書いたような・・・)、
友達のゆきぴんが、趣味のあみぐるみの販売を始めました!
トップの写真の、リプトンとチョコレートの間から顔出してるコ・・・モルッチですが、
このコもゆきぴんの作品です。去年の暮れに、記事書いたりしてますが。

何しろ可愛い!! どのコも・・・(๑→ܫ←๑)
ゆきぴんのセンスのよさには脱帽です。
彼女のダンナさんのお店に置いている(しかも夏季限定)だけでネット販売はないんですが、
HPでも彼女の作品は見られますんで・・・

choppy's market Hand Made
↑クリックすると彼女のあみぐるみショップへ飛びます!
サイドバーにもバナー貼りました♪

よろしければ見てくださいませ(✿◡‿◡ฺ)



今日の1曲。
Roxy Music / More Than This


さっき「アド街ック天国」を見てたら(館山特集)、何位だか忘れたけど、
この曲の別アーティスト版がかかった。
男性が歌うとこういう裏声っぽくなるけど、女性はそのままで何の違和感もないんだなあ。


nice!(33)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 27

がぁこ

うははっ、ワタシも今日ゲットしてきたよ~ん♪
前のマカロンの時ねダメだったの(>.<)
だからリキ入れて集めようかと思ったらマンゴーのやつしかなかった( ̄∇ ̄;)
よそのお店で探さなきゃ!
リモーネとミルクティで腹がガボガボになりそう(* ̄m ̄)ププ
モルっちの編みぐるみ可愛いね☆
チラってしてきたけど、、ライオンちゃんのが萌え~(人´ω`*)
by がぁこ (2009-04-26 01:05) 

R-Month_雅

おはよー。
相変わらずきれいに手入れされてる爪ですな。
ってどこを見てるんだか。
by R-Month_雅 (2009-04-26 08:01) 

Baldhead1010

ドレッシングかと思った^^;
by Baldhead1010 (2009-04-26 08:17) 

baby_pink

今日は気持ちいお天気ですね☀
これはハマりそう~(●^o^●)♪
女子なら絶対あつめたくなりますねぇ。。ほしいなぁ。

お友達さんの編みぐるみかわいい♡器用でなんですね~
お家の鍵とか会社のロッカーの鍵につけたら
愛着わきそうですね♡
by baby_pink (2009-04-26 08:54) 

お茶屋

こちら、ホントかわいらしいですよね♪
間違って食べちゃいそうです^^;
by お茶屋 (2009-04-26 10:23) 

secretariat

さすが、女の子ですね、全くノーマークでした^^
子供の頃からそうでしたが、オマケって不思議な魅力がありますよね。
特に最近では、こういうリアルなものもありますからね♪
私は缶コーヒーについてるチョロQかミニカー専門ですが^^;

by secretariat (2009-04-26 11:14) 

ノーバッド

リプトンのオマケ。いつも凝っていますよね。
でも、結局オマケは行方不明になります ^_^;
by ノーバッド (2009-04-26 11:52) 

U3

おまけは欲しいけれどミルクティーは砂糖が目一杯入っているのでわたしは買えない。
例のチョコ於呂色な種類を毎日少しずつ食べてます(=^_^=)
by U3 (2009-04-26 21:02) 

Riyo-Lyon

★★★
ご訪問ありがとうございます!

前回この手のもので集めたのは、ジャスミン茶だったかな??
中華風小物・・・箸置きとか組紐のストラップとかだったなあ。
あ、その時Get☆したコースターは、会社でいまだに使ってる!


☆があこちゃん
さすが! 前回のキャンペーンも知ってるのね・・・
あたし知らなくて~。今回のだって、雑誌見て知ったんだもん(A´▽`;)
チョコ好きとしてはGetしないとねえ!
冷蔵庫ん中にミルクティー(レモンティーあんまり好きじゃないので)のストックが増えそうだなあ(≧∀≦*)
ゆきぴんのページ、見てくれてありがとう!
ライオンちゃん、可愛いでしょう?!
友達だという事につけこんで、こっそり何かプレゼントしてもらう事を計画中・・・ひひ

☆R-Monthさん
こんばんは!
え~~、手は・・・今結構乾燥してて、実物見たら卒倒するくらいきちゃないですよ(´Д`;)
お手入れサボリがち・・・

☆takemoviesさん
☆fullconさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

☆Baldhead1010さん
あはは! ドレッシング・・・見えなくもないですねえ(≧m≦*)
このチョコにかけて食べるんですよ。とか。

☆baby_pinkちゃん
風が強かったけど、前日のバシャバシャ大雨とは打って変わっていい天気でしたねえ♪
衣替えして心身共にスッキリ☆
これ、可愛いでしょ?!
リプトンはもちろん、あみぐるみもね♪
会社のロッカーのカギにつけたら、幾らかでも会社に愛着沸くかしらん(笑)

☆sasukeさん
☆axl-さん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

☆お茶屋さん
これを使って子供がおままごとしたら、食べちゃうんじゃないかしら?!
それくらいよくできてるの~~(・ω・*)

☆ki*taさん
☆ハム子ちゃん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

☆secretariatさん
女「の子」ですからねえ(A´▽`;) こういうものには目がないんです♪
まあありがちなんですけどグリコのおまけも集めた事あります。
そう、あの当時とはリアルさが違いますよね!!
会社の男子社員の机の上に、ミニカー乗ってたりしますよ(≧m≦*)

☆ノーバッドさん
あたし、考えたらあんまりペットボトルの紅茶って買った事なくって・・・
リプトンのおまけがこんなに精巧にできてるなんて知らなかったんですよ(´・ω・`)
ちっちゃいから、どこかに紛れ込んじゃいますねえ(A´▽`;)

☆ナビパさん
☆SpeedBirdさん
☆shinさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

☆U3さん
そうですよね、リプトン、甘さ控えめに感じるけど、結構砂糖入ってるんでしょうか(;◔ิд◔ิ) まずい・・・
キャンペーン終わったら、即買うの止めます(笑)
あのたくさんのチョコレート~~~♡ いいなあ(≧∀≦*) 何年分かしらん♪

☆ぐすさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-04-26 22:35) 

Riyo-Lyon

☆makiさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-04-26 23:13) 

fullcon

最後の写真を見て、31に行きたくなりました。
by fullcon (2009-04-27 00:09) 

ちか

リプトンの戦略にやられてるね。(^^ゞ
全部集めたくなるの分かるな~。
私は、リラックマなら飛びつくよ~。(^^♪

あ!胡蝶蘭の件、ここだと長くなるからメッセージを送るね♪
by ちか (2009-04-27 09:28) 

Riyo-Lyon

☆fullconさん
コメントまで・・・ありがとうございます♪
う~~ん、確かにね! コーンの感じがね。
そーいえば、31にも行けない環境・・・(TωT)

☆ちかちゃん
はい~~、まんまやられちゃってます(A´▽`;)
集められるだけ集めてみるよお!
リラックマ好きなのね! 今ロー●ンでなんかキャンペーンやってない?!
メッセージ、読ませてもらいました。ありがとう♪ 先生!

by Riyo-Lyon (2009-04-27 21:29) 

Hiro-c

ドリンクおまけ

俺もサントリー烏龍茶のやつ(パンダをあしらった諸々)
別に集めようと思わなくても勝手にたまってもうて
うちの冷蔵庫、マグネットのパンダだらけよ(苦笑)
by Hiro-c (2009-04-27 22:34) 

Riyo-Lyon

☆Hiro-c
ウーロン茶かあ・・・
おまけ別にしても、ウーロン茶はサントリーがいちばん美味しいと思う♪
伊藤園のブラックも捨てがたいけどね!
パンダだらけの冷蔵庫、笑える(^m^*)ぷぷ
by Riyo-Lyon (2009-04-28 13:08) 

せり

ご無沙汰しています。長い間さぼっていたのに、忘れずご訪問頂きありがとうございました♪可愛いオマケですね。しかもよくできている@ @集めたくなる気持ちがわかりますね^ ^
by せり (2009-04-29 08:47) 

ゆき

りよぴん
リンク貼ってくれてありがとぉ~^^
今日もあみぐるみしてたよ!
いよいよ今週末からお店がオープンで
お店の陳列を考えてます。
私はたったの一角だからまだましだけど
お店一件持ってる人は
全部考えなきゃいけないから
大変だなぁ、と改めて思ってるよ!
by ゆき (2009-04-29 18:00) 

Riyo-Lyon

☆せりさん
いえいえ♪ 待ってましたよ♫
かなり専門的な話題が多いけど、美しい記事を見させてもらってると気持ちが落ち着きますもん(・ω・*)
ホントによくできてるでしょ? これを買うお店も、最近在庫が少なくなってきたような・・・キャンペーンもそろそろ終わりなのかなあ(TωT)

☆nyanちゃん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

☆ゆきぴん
い~え♪ 応援してあげたいからよ(´▽`*)
そうだった、5/2からよね。
あみぐるみの在庫って、1アイテムにつき何個ぐらい揃えるのかな・・・
何個も同じもの作るのは大変だよね。
商売って、ホントに大変!
何かあたしにも力になれることがあればなあ、と思ってますんで♪
遠い東京の空の下から応援してます!

by Riyo-Lyon (2009-04-29 22:28) 

katsura

ロキシー・ミュージックのヴォーカルの人ってめちゃめちゃ自分に酔っている感じですねw
by katsura (2009-04-30 17:45) 

ユキ

最近ペットボトルは買わない専業主婦~(^-^;
by ユキ (2009-05-01 09:09) 

こりくま♪

ペットボトルのおまけは集め出すと止まらなくなっちゃうよねイェ━ヽ(*´益`)人(´益`*)ノ━ァ!!
リアルに作ってあるぅ!最近の食玩はホントにスゴいよね♪

一枚目の編みぐるみ可愛いなぁ♡って気になってたの!
早速サイトみてみたよ~ん(。'(エ)-。))-☆
by こりくま♪ (2009-05-01 13:15) 

Riyo-Lyon

☆OTOKOさん
☆piattopiattoさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

☆katsuraさん
あ、やっぱりそう思いました?!(≧m≦*)ぷぷ
Brian Ferryは当時から究極のナルちゃんだと、思ってましたよ!

☆ユキちゃん
エコですな、エコ!!
あたしも、このおまけさえなきゃ、買わないですね。
しかも砂糖入ってる紅茶なんて・・・(´Д`;)

☆こりくまちゃん
あ、こういうの「食玩」っていうんだったね。
結局コンプリートできずに終わってしまったよーで・・・( -.-)=3
ゆきぴんのページ、見てくれてんだね♪ ありがとう!!
他のも可愛いでしょ?!(≧∀≦*)

☆今造ROWINGTEAMさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-05-03 22:03) 

okayu

私もオマケ欲しさに買っちゃいました。
紅茶とか緑茶にオマケがついてる場合はいいんだけど、炭酸飲料にオマケがついてると、なかなかキツイものがある…
だってやっぱりコーラ4本とかはキツイなぁ…と(笑)。
by okayu (2009-05-04 23:10) 

Riyo-Lyon

☆okayuちゃん
あはは、買っちゃった?! どれだけ集められた??
キャンペーン、結構人気あったかもしれなくて、全部集まんないうちに終わっちゃったかも(TωT)
非常に残念!!
わかるわかる~~ あたしも炭酸はビール以外はあまり飲めないです(A´ω`;)
まあ、紅茶に合う食べ物が選ばれてるんだろうね。その点はありがたい!

by Riyo-Lyon (2009-05-04 23:55) 

Riyo-Lyon

☆himeちゃん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-05-07 22:30) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2009-06-02 16:13) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2009-06-24 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらわあ。昭和の日は、3周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。