SSブログ

おとこの せなか。 [Colour of My Heart]

にちようび。
よこはまは、とても かぜが つよかった。

かふんも とんでた??

でも、いとこの さっちゃんの けっこんしきは、なごやかな くうきに つつまれてた。

こんかいは、りよんが しゅっせきする はつの しんるいの こんれい、と いうことで。

しんせき しょうかい など、はつたいけん。
ちと きんちょう。

さっちゃんの だんなさんは、とても やさしい、ほうようりょくある、ひと。
りよんが ほれそうな くらい・・・いや、それは ない。

あたらしい しんせき。



こんかい、しきに しゅっせきして、きづいた こと。

さっちゃん。


まもるべき ひとが いる おとこのひとは、

ゆうじんの だんなさん。


せなかが とても りりしい。

ついでに・・・すたー。


しゃんと してる。

とても うつくしい。


おっさん(ちゅう:りよんの とうちゃんの ことね)も、そうだったのかな。
わかぼすも。
そして、あのひとも ???



今日の1曲。
Boys Town Gang / Can't Take My Eyes Off Of You


彼ら本人の出てるPVが、どーも胡散臭くて(すんません!!!)。
探したら、映画「ディア・ハンター」をモチーフにした映像があったので、そちらを。
この曲は、披露宴が終わって、新郎新婦がお見送りをする場面でかかってました。
この曲と、ABBAの「Dancing Queen」がヘビロテ状態です(TωT)


あやかりたいねえ。りよんも。



なぜか きょうは ひらがな な きぶんです。
よみづらかったら ごめんなさい。


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

がぁこ

さっちゃんさん、ごけっこんおめでとうございます~♪
もざいくばりばりにかかっててもかっちょいいーってわかるしんろうさんだね~。
よくおとこはかぞくをもっていちにんまえってしゅっせするにはけっこんしてないと
みたいなじだいもあったりしたね。
それとはまたちがうだろうけどひとりじゃないせきにんかんってやっぱりでるのかなー。
きみのひとみにこいしてるはちゃくめろにしてるよん(♛v♛)b
by がぁこ (2009-02-24 11:13) 

ユキ

凛々しい背中ね~
その決心を貫く強さをこれから育てて行くのねん
by ユキ (2009-02-24 11:42) 

夢之介

女がいくら強くなっても
男は女を守るという意識を失ったらアカン。
蜂でも蟻でも、あんな小さな生き物でも命がけで
男は女をまもっとるがな。

by 夢之介 (2009-02-24 13:06) 

お茶屋

ひらがななかんじも、
ときにはよいかと☆
by お茶屋 (2009-02-24 14:18) 

今造ROWINGTEAM

そうですね、守りたい人がいる男の人の背中は凛々しいですよね!
それ、わかります(*^_^*)
早く守られたいです。。笑
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-24 14:18) 

meg

子供産むと、女性の方がある意味強くなったりして。
そんな人は私なのですが。。。
by meg (2009-02-24 15:03) 

ノーバッド

さっちゃんさん。
華燭の盛典を祝し、
若いお二人に幸多からんことをお祈りいたします。

背中・・・・そうなのか??

Can't Take My Eyes Off Of You
本人たちのもバッタもんくさくて良いんですが ^_^;
by ノーバッド (2009-02-24 18:06) 

ちか

さっちゃんさん、けっこんおめでとうございま~す♪
わたしのだんなもおなじことをいってた。
でもね、
ずっといっしょにいたいおとこのこがいる…
おんなのこのせなかも、ちょっとちがうとおもう!
っと、わたしはおもうんだけどね。(^_-)
わたしもひらがなで…(^^ゞ
by ちか (2009-02-24 18:51) 

OKAYU

結婚式って、幸せをおすそ分けしてもらってるみたいで大好きです。
何かを語る背中って、素敵だなぁ…

by OKAYU (2009-02-24 19:28) 

fullcon

あの人もそうでしょう!
by fullcon (2009-02-24 19:36) 

ぐす

コメント、niceをたくさんありがとうございましたm(__)m

私もそう言われてみたい(^^ゞ
by ぐす (2009-02-25 00:08) 

Baldhead1010

ひらがなばかりはやはりよみづらいね^^
by Baldhead1010 (2009-02-25 06:49) 

Riyo-Lyon

★★★
いつもご訪問ありがとうございます!

ひらがな記事にお付き合いくださって、ありがとうございます(A´▽`;)
なんか、これをフツーの文で書くと、硬い感じになっちゃうような気がしまして。

でも、う~~ん、やっぱ読みにくいかな?!


☆があこちゃん

この写真、画像編集のフリーソフトでいじくってみました!
いろんなタイプのフィルターがかけられるの。これはね、「水彩画」モードらしい。
これなら誰だかわからないし、ちょっとゲージュツ的にもなるし。
そう、今はひとりひとりの人生が多様化してるから、何がよくて何が悪いってのはないけど、うん、昔は結婚してないと・・・って風潮が濃かったねえ。
でも、この写真のどのダンナさんも、仕事ではある意味地位を確立してる人たちばかりで、奥様たちも安心かな?
これ着メロにしてる人、結構多いかもね! なかなかいいよね♪


☆ユキちゃん

うんうん。
男の人は、かなり大変だぞ!!
結婚式って、「有言実行」を極端に表した感じね。


☆ki*taさん

はじめまして! ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆nyanちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆夢之介さん

そうですね、動物たちって、ある意味、一途なんですよね。
女王バチを守るコたち、ちゃんと仕事してますし!

by Riyo-Lyon (2009-02-27 23:53) 

Riyo-Lyon

☆お茶屋さん

いいと言ってもらえると、とても嬉しいです♪
今回、まあ実験的な感じですが(≧∀≦*)


☆今造ROWINGTEAMさん

このコメントを下さったのは・・・もちろん女子の方?!(爆)
じきに守ってくれる人が現れますよ♫
あたしにはなかなか・・・(;´-ω-`)


☆megさん

わかります!!
女は、大昔の名残をちゃんとDNAで受け止めてて、
夫が狩りに出てる間の家庭を守らなきゃならないところからきてるんだろうねえ。


☆makiさん
☆さすらう旅人さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ノーバッドさん

ふたりに代わりまして、ありがとうございます☆
お若い、かどーかは、ちとビミョーなんですけどね(A´ω`;)
はい、背中、見惚れちゃいますよ! 思わず。
本人出演の、両脇の男性ふたりが、「ごちそうさま・・・」って感じなんです。

by Riyo-Lyon (2009-02-28 00:10) 

Riyo-Lyon

☆ちかちゃん

あはは、ひらがなに付き合ってくれてありがとう!
そうなのかな、女子の背中も変わってくるかな??
だとしたら、凛々しい、って感じじゃないんだろうなあ。
きっとね、結婚式ん時の男子の背中は、それを隠すものが何もないから、
ありのままの気持ちが見えちゃうんだと思うんだよねえ(✿◡‿◡ฺ)


☆OKAYUちゃん

そう! どんなにやなヤツの式でも、ね(A´ω`;)
あの独特な、しあわせオーラに包まれてる式場や会場。
なかなか経験できないもの~~~(*^ε^*)b


☆fullconさん

はて?!
fullconさんの想像する人と、あたしのそれとは、一致するのかな?!
・・・でも、読まれてるかな~~(≧∀≦*)


☆ぐすさん

いいえ、こちらこそいつもnice! ありがとうございます!
たぶん、ぐすさんもそうなんだと思いますよ。
意識しないから自然に滲み出てきちゃうもののような気がします(´・ω・`)


☆axl-さん

いつもご訪問ありがとうございます♪


☆Baldheadさん

読みづらい・・・ですよね(A´ω`;)
では今度は全部カタカナでやりま~す(≧ω≦*)ぷっ


☆R-Monthさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-02-28 00:22) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2009-06-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。