SSブログ

きらきら☆ Vol.10 [Beauty]

金曜。
すんごい久々に、ネイルをやってもらった!

2年前に、友達の結婚式の時にやってもらって以来の、お店へ、お昼にTELしてみた。
前回の時は、ちょっと予約が混み合っててこちらの希望時間に予約できなかった、と記憶してるが・・・
今回はその日の18:30に、バッチリ予約。

今回のネイルの目的は、日曜の従姉の結婚式のため。
先日のスターの時も、ネイルをちょっと考えてはいたんだけど、お金がなかったから自分でテキトーにマニキュア塗って間に合わせてた(A´ω`;)
これで、相手に対するLyonの関心の有無が、バレバレだというもの。

「結婚式に映えて、なおかつ仕事にも差し支えないようなデザインでお願いします」
とのLyonのリクエストに応えて、やってくれたのが・・・
フレンチに、キラキラのチビ石を。

右利きなんで左手の写真ばっかだが・・・右手は薬指のみにキラキラがついてるのだ♪


そこそこ満足!
リッチな時に(ってあんまりないが・・・)ネイルをやってもらうのも、いいよね。
ってか、簡単なデザインだったら、Lyonでもできるかな? と最近考え出してたりして。
ジェルなので、マニキュアほど簡単に落とせないので、自分で除光液を揃えとくのもいいだろうし。



そして、帰り・・・だいぶ遅くなっちゃったんで。
どこかで簡単にコーヒーでも飲んで帰るか、と思い、東京国際フォーラムの地下の
EXCELSIOR CAFFEへ。
お店出て、ふと見上げると、
吹き抜けで、天井が見える。キレイだね~☆

ちとボケたが・・・美しかった。



今日の1曲。
Brian Adams / Run To You


映像的にも凍えそうで、今の時期にピッタリです。
この曲を当時ウチのコンポで聴いた時、あまりの透明感というか、ギターの音がクリアに聞こえて、驚いた事を覚えてます。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

がぁこ

ちょっとパールが入ったピンク色が綺麗なフレンチだね~(゚ー゚*)
キラキラのラメもそんなに目立つほどじゃないからお仕事にもオケオケそうだし
いいないいなー♪(>v<*)
自分でやろうと思えばやれるし前は結構してたけど今はただ塗るだけぇ(笑)
EXCELSIOR CAFFEってあんまり行かないとこなんだけど
外の写真、舟の底みたいだね~щ(゚Д゚щ)
by がぁこ (2009-02-22 02:15) 

R-Month

おはよー。
またきれいなネイルアートですな。
結婚式、行ってらっしゃいませ。
本日、自分は……走ってきます。
by R-Month (2009-02-22 05:22) 

お茶屋

ちょいぼけの一枚が、とってもnice!な一枚ですね♪
素敵でっす^○^
by お茶屋 (2009-02-22 10:48) 

piattopiatto

最近ぱっと?してないようですが、イギリスでは
相変わらず、ダントツの人気ですねブライアン。
by piattopiatto (2009-02-22 17:08) 

Hiro-c

おっ
品のあるデザインでなかなかええやん

最近結婚式づいとるね
どうやった?
ええ男おった??

こればっかりやな(苦笑)
by Hiro-c (2009-02-22 18:55) 

ノーバッド

ネイル。いつものことながら、良いセンスしてますね。

東京国際フォーラム。
ここは何時行っても空いてますね。この大きな空間。
結構気にいってます (^o^)v
by ノーバッド (2009-02-23 16:20) 

ちか

お!流れ星みたいな感じがするね♪
ネイル、いまだこんな装飾したことないんだ~。
お手軽なセルフ塗り塗りです。たまにはやってもらおうかな~。
ここのEXCELSIOR、お花仕事帰りにお茶してる時があるよ。
見上げると…すごい骨格しているんだ~って思うよね!
by ちか (2009-02-24 19:02) 

Riyo-Lyon

★★★
いつもご訪問ありがとうございます!

手の甲が、最近カユカユ気味で、でもせっかくの従姉の晴れの日、
美しくしようじゃないかい! ってな訳で、やってもらいました。
自分の爪に見惚れる今日この頃♪


☆があこちゃん

マニキュアだとすぐに落ちちゃうから、どんな事しても大丈夫なジェルをやってもらったんだ♪
上品に仕上がったので、満足!
があこちゃん、やっぱマメな人だね~、凝って石やらラメやらやった時期があるんでないかな?
あたしも元来横着なので・・・自分でやる時はただ塗るだけぇになっちゃうなー。
欲を言えば、ここ、スタバかタリーズだといいんだけど・・・(A´ω`;)
天井きれいでしょ?! 今度見に行ってみてね♡


☆R-Monthさん

こんばんは☆
「走ってきます」って、まさかご自分の足で走ってらっしゃるとは思わなかったです(´・ω・`)
クルマ、あるいはチャリでじゃと・・・思い込み。ごめんなさい!
結婚式も無事に終わりました! しあわせ気分がまだいくらか残ってます♡


☆makiさん
☆shinさん
☆ぐすさん
☆takemoviesさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆お茶屋さん

ボケたのがかえってよかったのかな?!
褒められて、うれし~~~~♪ヾ(^▽^)ノ


☆fullconさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆piattopiattoさん

本国カナダではどーなんでしょう??
イギリスで大人気って、不思議な気がします。


☆Hiro-c

上品・・・Hiro-cはこの言葉、好きなんでない??
結婚式づいてるけど、なかなかイケメンを見かけて、
「声をかける」という気分にはなれないもんですよ(A´ω`;)
でも結婚式のしあわせオーラって、あやかりたいもんよね・・・


☆sasukeさん
☆axl-さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ノーバッドさん

これはお店のセンスなのか。
それともお客のあたしの爪がいいのか。
・・・まいっか、どっちでも♪
この時は、この天井の下辺りは客があまりおらず、意外な穴場スポットみたいですね。
ここでノーバッドさんも一休みされてるんでしょうか。


☆ユキちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ちかちゃん

流れ星かぁ。上手い事いうね!
そう、自分で塗ってもいいんだけど、なーんか単調になっちゃうのよね。
ちょっと高いかもだけど、たまにはね!
おお~、ノーバッドさんとちかちゃんはもしやニアミス??(≧∀≦*)
お華のあとはここでお教室を振り返ったりするのかな~。

by Riyo-Lyon (2009-02-27 01:21) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2009-06-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Screw(s) in My Mouth..おとこの せなか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。