SSブログ

ありがとう。Vol.2 [Thank you!]

金曜。
帰宅したら、クロネコメール便が届いてた。

わ♪
ソネブロ友の、みけちゃんからだ~~!!ヾ(^▽^)ノ
リンク貼った記事の「チクチクわんこ」を図々しくもリクエストしたら、快く「送るね♪」と言ってくれた。
あまりにも可愛いんだもん。

で、部屋着に着替える前に開封。
食べちゃいたいくらいのカワユサ! そしてお手紙♪
この、抱き合わせに入ってるわんこと、もうひとつ。まさか??

仲良くお散歩! ってな風情。
わんこだけでなく、なんとモルッチも!!
なんて事をしてくれるんだ~~~、みけちゃーーん。゚( ゚´Д`゚)゚。
不意を突かれて、またも涙ぐむLyon。

モルッチの右半身。

モルッチの左半身。

模様も忠実に作ってくれたよ~。しかもモルッチよりいくらかスリムに作ってくれた(≧m≦*)ぷ
LyonのBlogの写真を観察して作ってくれたのだそうな。

でも主役はあくまでもわんこのボクなのさ(A´▽`;)

ホントに感激でしたよ、みけちゃ~~ん(TωT)
ありがとう!

このところの、皆さんのモルッチ作品に、泣かされっぱなしのLyonなんです。
しあわせだなあ、モルッチもあたしも・・・♡

みけちゃん、許可もらう前にのっけちゃったよ~~(A´ω`;)



今日の1曲。
Bananarama / I Heard a Rumor


歌はお世辞にもうまいとは言えなかったけど・・・
楽曲の影響力は相当ありましたねえ。

この曲とクリソツの、「今日のもう1曲」ものっけとこ。
Michael Fortunati / Give Me Up


どこが違うんだ?! ってくらい。
歌詞だけ違うのかも(A´▽`;)
ちなみに20年ほど前に日本の女の子デュオ、Babe(ベイブ)が歌ってたのは、後者の方です。



nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

Baldhead1010

わんこもモルッチもお目々がいいですね^^
by Baldhead1010 (2009-01-11 08:35) 

がぁこ

可愛い~~♪(≧∇≦)
フェルトでチクチク、最近よく見るけど細かいとこまで丁寧ですごく素敵だね~♪
横にいるモルッチに模様といいほんとにそっくり(´ー`)ノ
少々細めっていうのがいいね(>v<*)
by がぁこ (2009-01-11 13:29) 

shin

モフモフで触れてみたい(笑)

ステキなプレゼントですねん!

by shin (2009-01-11 13:36) 

R-Month

いいプレゼントだね。モルッチはホントよく出来てるし。
こういうブログのつながり、もいいもんだね。

by R-Month (2009-01-11 23:02) 

ノーバッド

これも、Riyo-Lyonさんの
お人柄ですね (^。^)

Bananaramaと↓も、流行ってましたね。1990年ですが。
http://jp.youtube.com/watch?v=76UbAVMIYOo
by ノーバッド (2009-01-11 23:05) 

ハム子

I Heard a RumorとGive Me Upは全然違うよ~(*^m^)
ちょっとDISCOでブイブイ言わせてた頃?を思い出しちゃった~

モルッチがいつもそばにいてくれるのね~

by ハム子 (2009-01-12 00:15) 

お茶屋

どれもホントかわいらしいですね♪
まさにnice!でっす☆
by お茶屋 (2009-01-12 00:16) 

あすなろう

可愛いですね~!
ホントによかったですね。
おめでとう~!
by あすなろう (2009-01-12 12:52) 

夢之介

いいものもらってよかったね。

ああ・・・明日からまた仕事か。

と思うと胃が重くなる夢之介でした。
by 夢之介 (2009-01-12 16:29) 

ちか

お人形のフカフカさ&みけさんの心、温かいね~。
いつもあなたのおそばに…私まで心が温まってきちゃうよ~。(^-^)
by ちか (2009-01-13 16:24) 

Riyo-Lyon

★★★
いつもご訪問、ありがとうございます!

最近、「1:00AMまでには寝よう!」作戦を展開中~~
でも何だかグズグズしちゃってなかなか実践できてない(´Д`;)


☆Baldhead1010さん

お目目ぱっちりですよ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)キラ
作ってくれた人に似るもんだ(みけちゃんに会った事はないけど)、とあたしは思いこんでます♪


☆piattopiattoさん
☆yukoさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆があこちゃん

可愛いでしょおお(*´艸`)
あたしも手芸的な事は好きなんだけど、こうして立体なものにするのが苦手で・・・
だから仕事も二次元を扱ってんのかしら(爆)
それはともかく、模様が忠実で、ビックリしました!
モルッチも喜んでると思うんだよね~♪


☆shinさん

モフモフですよ~~~(≧ω≦*)
あ、もしかして、写真だと大きさわかりにくいでしょうけど、手のひら半分サイズです♪
食べちゃいたいくらい可愛い♡


☆ぐすさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-01-14 00:28) 

Riyo-Lyon

☆R-Monthさん

うんうん(´▽`*)
モルッチまで作ってくれてるとは知らなかったので、ホントにビックリですよお。
R-Monthさん含め、ここまで交流が増えるとは思いませんでしたね~!


☆ノーバッドさん

いえいえ~~、ただおねだりばっかしてるヤツです(A´ω`;)
でもホントに嬉しいですね~~
モルッチの事をちゃんと見てくれて作ってくれたんですもん!
この曲、知らないかもしれません・・・(;◔ิд◔ิ)あひゃ~
このシンセっぽい音作りが、すごく心地いいですね(≧ω≦*)


☆ハム子ちゃん

え~~、この2曲、流行り出した頃から、歌詞入れ替えても歌えるな~、なんて思ってたよん(*´艸`)
ってか、ハム子ちゃんはディスコでブイブイ言わせてたんだねヾ(^▽^)ノ
モルッチはいつでもそばにいてくれるんだ♪


☆お茶屋さん

可愛いよね~~~♡
器用だよねえ(*^ε^*)b
あたしとモルッチのために作ってくれたという気持ちがすごく嬉しいんです♪


☆あすなろうさん

わんこだけかと思ってたんです・・・それだけですごく嬉しかったんだけど。
モルッチまで作ってくれたとは感激ですよ~~。゚( ゚´Д`゚)゚。


☆夢之介さん

ホントにステキなものを・・・感謝してます☆
あったかい人なんですよねえ、みけちゃんて・・・
お仕事始め、どうでした?!
意が重たくなるなんて・・・かなりストレスなお仕事なんでしたっけ?!


☆ちかちゃん

みけちゃんのあったかい心が、わんことモルッチに一緒についてきた感じ(´▽`*)
今もそばにいてくれてるよ~~♪
モルッチの模様は右側と左側でまったく違うから、きっと苦労して作ってくれたんだろうなあ、と思っちゃう(´Д`;)


☆トージさん
☆sasukeさん
☆axl-さん
☆takemoviesさん
☆さすらう旅人さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-01-14 00:50) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-01-15 22:53) 

みけ

Lyonちゃ~ん、記事にしてくれてたのに今頃の訪問でm(_ _"m)
無事に届いた時のメールも嬉しかったけど、この記事でも
ほんと喜んでくれてるのが分ってまたまた感激してます~
Lyonちゃんが喜んでくれてほんと嬉しい♪♪
こちらこそ、素敵なカレンダー送ってもらってありがとうね♪
1年間大切に飾ります(^▽^)/
こんなマイペースみけですが、これからもどうぞよろしくお願いします♡
by みけ (2009-01-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。