SSブログ

Preparation for Xmas?? [etc.]

自分で塗ったど~~~!!
と、またもこんな写真でお目汚し失礼(´Д`;)
でも頑張って、いちおー、2色塗り分けてます!

別にXmasだからって、パーチーなどする予定はまったくないLyon。
ウチでひっそりと、母と、いつもより料理が1品多く、アルコールが必須、という晩御飯。
それに、もちろんケーキ!
その程度のXmas・・・
あ、今年は(も)、イヴは自宅だが、25日は会社の忘年会(爆)
もういいんだけどなあ。無理にやんなくても~~。



街中でも、イルミなど華やかだけど・・・
公営住宅でここまで頑張るお宅が、最近増えてきたようだ。
頑張ったね♪ ご近所さん!
わかりにくいけど、窓の白い塊は、サンタの顔なんです(A´▽`;)

それから。
月曜、銀座に行ったんだけど。

お友達のノーバッドさんのところでUPされてた、東京国際フォーラム内に設置されてる、ツリー。
ノーバッドさん、勝手にリンク貼っちゃった! ごめんなさい!
でもいっぱいツリーやイルミが紹介されてるから、みなさんに見ていただきたんいです~~(*´艸`)

で、よく見れば、
クマだらけ!

          クマ、クマ、クマ!!

自分の目で確かめたい! と思って見に行ってきた♪
可愛いなあ♡

ありきたりのツリーもいいんだけど、こういう夢のあるツリー、いいなあ。



で、天皇誕生日のLyonは・・・

カレンダー作りにいそしんでました(*´艸`)



すると、まったく脈絡もなく、いきなり・・・
今日の1曲が浮かんできました!

今日の1曲。
Smple Minds / Alive & Kicking


Xmasとはまったく関係のない楽曲(A´ω`;)

Oh-oh, Oh-oh, alive & kicking~~~♪♫♬
のサビの部分が脳裏に。
かつてボーカルのジョンジム※の奥さんはクリッシー・ハインドだったが、今もそうなんだっけ??
※訂正しますた(A´ω`;)



nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

Baldhead1010

女性の足ですね^^

カレンダー作り、おもしろいです。
by Baldhead1010 (2008-12-24 06:29) 

お茶屋

クマのツリー!
これはホントびっくりですね^^;
nice!アイディアです☆
by お茶屋 (2008-12-24 09:42) 

ちか

大人の色合いのオ・ミ・ア・シ…ステキよ~ん♪
くまさんのツリー、カワイイね♪
この界隈ウロウロよくしてるんだ。
明日、お花仕事の帰りに見てこよう!(^^♪
by ちか (2008-12-24 10:08) 

meg

ネイルとは程遠い家業なので憧れます♪
足指キレー☆
クマだクマ。
可愛いですね。
これ全部もって帰りたい(笑)
素晴らしいクリスマスを☆☆
by meg (2008-12-24 18:49) 

ノーバッド

メリークリスマス

大人の女性(ひと)の、おみ足ですね。

リンク。そして、紹介まで。
ありがとうございます。

by ノーバッド (2008-12-24 22:17) 

piattopiatto

ずいぶん前に離婚。
by piattopiatto (2008-12-24 22:23) 

がぁこ

いや~んいきなり色っぺー(;´Д`)ハァハァ
くまちゃんのツリーすごいなー♪
一個くらいもってきてもわかんないかも( *´艸‘)ププ
あ。。。いろいろご心配おかけしました(^-^*)
あとタグふれのプレゼントもありがと^^
素敵なイブを~
MerryChristmas☆彡
by がぁこ (2008-12-24 23:54) 

fullcon

お願い!の札のコメントが気になります。
by fullcon (2008-12-25 00:57) 

Riyo-Lyon

★★★
コメント、ありがとうございます!
Xmasも、あっという間に終わっちゃった・・・
何事もなく。ね。


☆ユキちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆Baldhead1010さん

お、お恥ずかしい・・・(なら載せるな!)
足だけはガイジン並みに足幅が細いんです・・・だから、とりあえずは女らしく見えるのかな??
カレンダー作りで夜が明け日が暮れ、って感じでした。


☆shinさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆お茶屋さん

クマでできてるよ~~♫
可愛いよねぇ。
なんかクマのぬいぐるみをプレゼントします、って書いてあったけど。
タダではもらえないらしい・・・そりゃそーだ。


☆ちかさーん

この辺ウロウロしてるの??
見に行ったかな、このクマツリー?! 可愛いよね♡
おみ足、だけでも、Xmas気分を漂わせて、なんつって(A´▽`;)
我ながらキレイに塗れたと思います♪


☆megさん

ああ、和菓子にネイルは・・・でも足ならなんとか??
でもそんな時間ないよねえ。
クマよクマ!!
一匹だけでも連れて帰ってきたかった(A´▽`;) たぶんわかんないと思う。
でも崩れちゃったら・・・(;◔ิд◔ิ)ひゃ~~
megさんみたいにステキなXmasは過ごせず・・・美味しいケーキがあったのが救いです。


☆axl-さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-12-27 16:47) 

Riyo-Lyon

☆ノーバッドさん

姪孫ちゃんや奥様と、ほのぼのなXmasは過ごされましたか?
姪孫ちゃんきっとプレゼントも喜んだんだろうな~~。
クマツリーの事なら、ノーバッドさんとこ見てもらったほうが詳しくわかってもらえるだろうと思ったので。勝手にすみませんm(__;)m
ビートルズの曲、「Eight Days A Week」、聴いても知らない曲ですた(;◔ิд◔ิ)
知らない曲のが多いかも?!
足は・・・夏に少し焼けたのが定着したままだ・・・・・・


☆piattopiattoさん

あ、やっぱそーでしたか・・・
シンプルなお答え、ありがとうございました(*´艸`)ぷ


☆があこちゃん

お帰り~~♫
手が動くようになって、よかった!
モルッチにも、言っといたからね。早くよくなるようにして! って。
Xmasから復活、というのが可愛いがあこちゃんらしい(*^ε^*)b
Xmasは美味しいもん食べたかな?
まだまだ寒いし、来年石を退治するんなら、まだまだ無理しちゃダメよ~。
お大事にね・・・
クマ、たぶん1個取ると崩れてきちゃうんじゃないかと・・・


☆fullconさん

この札ね、「触らないでください。触ると崩れます」みたいな事が書いてあったような??
fullconさんこれ見に行きました??


☆R-Monthさん
☆ハム子ちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-12-27 17:06) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-12-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。