SSブログ

A Screw in My Mouth xxxxx Vol.10 [Medical]

上下それぞれの破線は、奥まで繋がってるって意味ね。

火曜の午前中。
いやはや。
上下の歯列、それぞれ真ん中辺を残して、奥歯までワイヤーが行き届いた!

夕方になって、だんだん歯が疼いてきた。
今回は今まででいちばん痛みを伴ってる気がする。
でも、我慢できない痛みじゃない。
これが、例えば、虫歯による痛みならば、ホント泣いてるかもしれない。
原因のわかってる痛みって、我慢できるのかも??

で、M子ちゃんから注意を・・・
「これからお正月ですけど、お餅を食べる時、ワイヤーにつかないように気をつけてくださいね~!
くっつくと取れにくいんで・・・」
Σ(ŎдŎ|||)がーーーーーん!!
お正月にお餅食べないでどーする?!
こんなところにも矯正の皺寄せが~~~・・・
でも、たぶん意地で何とか食べるね!(≧m≦*)ぷっ



しかし・・・
この日Lyonは予約時間の10時10分前には矯正歯科の待合室に到着。
早く呼ばれたらラッキーかなあ、なんてぼんやり考えてると、受付の柳原可奈子ちゃんに姿も声も激似の女子が、パタパタとやって来て、
「Lyonさーん、今M子先生から電話がありまして、もうすぐ病院へ到着するとの事です~~。
よろしいですか~~?? 申し訳ありません~~」
よろしかないが、待つより仕方ないぢゃん(`Д´*)グワッ
寝坊したんかーーーい!!!

そのあと少し経って、M子ちゃん到着。
「Lyonさん、すみませーーーん!!(><;)」

次回はちゃんと定時に来いよ。

と、口には出さぬが、い~え、という笑顔の奥で睨みを利かすLyonなのであった。こわっ!

予約というのは、「約束」なのよね。
って、若かりし頃は、このLyonも結構遅刻魔ですた(A´▽`;)
だから、許す。今回はね♪



なんか歯が疼いてるんで、早々に今日の1曲(´Д`;)
Mr Mister / Kyrie


痛みが強いと、この曲のよーに「Kyrie~~~~~~~☆」と祈るように叫びたくなる・・・
事はない(A´ω`;)
ツアー中のバンドのほのぼのムードが見てて楽しいな♪


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

がぁこ

おー奥歯までいったんだねー♪
毎回絵にあるワイヤー止めてるやつ?がブタの鼻に見えちゃって可愛い~~w
ってお餅が食べれないなんてねー
お正月に食べてこそのお餅なんだからなんとか今から考えよう(笑)
あんまり柔らかくすぎても余計に粘ってイクナイかな?^^;
ワタシは予定の5分前とかに行けないとなるとパニクって
遅刻するくらいならキャンセルしちゃうっていうバカっ(笑)
by がぁこ (2008-12-10 02:23) 

Baldhead1010

↑ うんうん、ぶたの鼻^^
by Baldhead1010 (2008-12-10 06:33) 

お茶屋

こう、おもちがひっかからないように
歯の表面で食べたりとか、舌をたくみにつかったりとか・・・
ぜひ技をマスターしちゃってくださいませ^^♪
by お茶屋 (2008-12-10 09:41) 

meg

奥歯まではなんだか痛そうですね・・・。
お餅が食べずらいなんて、、、。
和菓子屋家業の私としては何か考えてあげたいですね!
やっぱり、小さく切って食べるとかかなぁ。


by meg (2008-12-10 13:43) 

R-Month

スミマセン、歯の痛みってのどんなのか知らないんですぅ。
まぁ色々な困難を乗り越えて人間は強くなりますから、がんばってね(無責任なヤツ)
by R-Month (2008-12-11 00:29) 

ノーバッド

ぉお!!
徐々に『美』に向かって邁進してるんですね (^_^;)
by ノーバッド (2008-12-11 08:54) 

ちかっつぃー

わかる(笑)
心の中では「おい遅刻かよ最悪(-.-;)」
って思うけど
いえいえ~。なんて言ってしまう(笑)


柳原可奈子似の歯科受付?見たい(=^▽^=)
by ちかっつぃー (2008-12-11 19:33) 

Riyo-Lyon

★★★
コメントありがとうございます!
よーやっと今日になって、疼きが落ち着いてきたようです♫


☆があこちゃん

そ! 奥まで開通? したよん♪
でも前歯はまだフリーなの。
ブラケット、やっぱブタの鼻に見える?!
実は自分でもそう思ってたんだけど(≧ω≦*)
でも実際見ると、そう見えないかも・・・何しろマウスで描くのはケッコー大変?!
お餅の柔らか加減、難しいよね!!
やっぱり縁起物だから少しは食べなきゃね~~。
遅刻するくらいなら休む・・・そう思ってた時もあったっけな(A´ω`;)


☆Baldhead1010さん

う~~ん、やっぱブタさんっぱなに見えちゃいますよね。
そうですよね、やっぱ(A´▽`;)はは


☆お茶屋さん

舌を巧みに使ったり、って・・・(A´ω`;)
ある意味テクニシャン??(爆)
何があろうと、絶対食べるよ!!
だって縁起物だもの~~


☆takemoviesさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆megさん

megさん、そのアイデア、何とか実用化させてください(๑→ܫ←๑)
和菓子にはお餅がつきものですもん♪
今日辺りから、少しものが食べられるようになってきました!!
食べらんないと、人生つまんない・・・


☆マロンさん
☆shinさん
☆fullconさん
☆axl-さん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆R-Monthさん

くは~~~~、しあわせモンじゃないですか!!
いつまでもその歯、大事にしてくださいね(´▽`*)
無責任なヤツ、と思わないでもないです(笑)
虫歯の痛みとはちょっと一味違った感じなんです・・・ってわかんないよね??


☆ノーバッドさん

そうです!!
「美」への道は暗く険しい・・・でももうあともどりはできないのです!!
・・・でも、この痛みを乗り越えちゃうとまた食欲が(´Д`;)


☆nyanちゃん
☆katsuraさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ちかっち

人がいいのかしらねえ、ちかっちもあたしも?!
でも待たせるよりは待つほうが、いいわよね。
恋愛ではまったく正反対なあたしです(A´ω`;)

そうなの~~。そっくりなのよん!!
最初はフザけてんのかとおもったんだけど・・・
アパレル店員さん役の「いらっしゃいませ~~~」って声に似てんだよね!!
ああ、ちかっちにも見せて上げたいわ~~!

by Riyo-Lyon (2008-12-11 23:49) 

お茶屋

あ!
ちょっと前の自分のセピアの写真ですが・・・
あれはミッドタウンの中で撮った一枚です♪
by お茶屋 (2008-12-12 00:43) 

piattopiatto

これもまた渋めのバンドですね~
この歌ってる人
リチャードペイジ。

あちこちに楽曲提供、競演など、才能ある人です
再結成を望むバンドです

by piattopiatto (2008-12-13 00:00) 

Riyo-Lyon

☆お茶屋さん

ミッドタウン!
東京の田舎もんのあたしには、ヒルズとの区別がつかない~~(TωT)
今はイルミに溢れてそうですね!
お茶屋さんも結構あちこちに進出してるなあ♪


☆piattopiattoさん

この人、いい曲書いてますよねえ。
あ、あくまでMr.Misterでの範囲ですけど・・・
そんなに楽曲を提供してるだなんて知らなかったんですが(´・ω・`)
歌もうまいと思うんです!
ホントはこの曲よりも、Blogでも既出の「Bloken Wings」のが好きです(*^ε^*)b

by Riyo-Lyon (2008-12-13 00:48) 

Riyo-Lyon

☆cakeちゃん
☆みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-12-14 22:33) 

ちか

奥までワイヤーが届いたのね~。
いよいよ矯正開始かな!?
でも、縁起物のお餅のピンチ!!
是非是非、何とか駆使して食べなきゃね。
小さく切って飲む込む感じで食べるとか…(^^ゞ
この曲、懐かしいね~。(^^)
by ちか (2008-12-16 01:46) 

Riyo-Lyon

☆himeちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ちかさーん

うん! ついに奥まで・・・まあ、まだ真ん中が宙に浮いてるんだけどね。
お餅・・・お雑煮が食べらんないのは辛いなあ(TωT)
でも、なんとかして意地でも食べるぞ!!
うまく飲み込めればいいなあ。下手すると、お正月にお餅詰まらせて死んじゃうお年寄りみたいだから(´Д`;)ヒャ~
この曲懐かしいでしょ?! このボーカルの人、歌うまいなあ、としみじみする時あるのよね(≧∀≦*)

by Riyo-Lyon (2008-12-19 00:56) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-12-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Screw in My Mouth ..感謝。感激。感涙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。