SSブログ

真夏のスリム大作戦。 [Foods]

・・・なはずなんだけど。
最近、悪い事を覚えてしまい・・・

20080812-02-02.JPG

うひひ♪
またも、東京ドームへ涼をとりに、会社帰りに立ち寄る。
例のちか先輩も一緒にね!
(↑写真クリックすると「31」のHPに飛びます)

このアイスは、「真夏の雪だるま大作戦」!
どんな組み合わせか、どちらをアタマに持ってくるか、どちらをたくさん味わいたいか・・・
いろんな選択肢があるが、Lyonは、土台をチョップドチョコレート、アタマをベリーベリーストロベリーに♪
チョコはやっぱり外せないね(≧ω≦*)
東京ドームシティでは、音楽に合わせて噴水がダンスする時間があり、これまた涼しい!
そして美しい。

20080812-03-02.JPG

20080812-04-02.JPG

前回と同じギモン・・・
噴水はクラシックのディスコ風アレンジ曲に乗って、ユラユラ、パシャパシャ。
しかし今回はそのあと続けて、EXILEの「Choo Choo Train」他全2曲に合わせてダンス。
なんでEXILEなんだろ??と首かしげながらも、眺め続けてた。

その後は、前回同様「EXILEクマちゃん」たちを横目で見ながら駅へと向かう私たちなのでした。



そーいえば、最近雪ダルマのほかに、こんなものにもハマってます(*^ε^*)b

20080812-01-02.JPG

オトナのためのソーダ、って味わい!
しかし、こればっかり飲んでると、・・・・・・自分が雪だるまになるね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



今日の1曲。
Asia / Heat of the Moment


Asia(←これは「エイジア」と発音しなくちゃ!)は、音に奥行きがあるから、重低音もちゃんとしてるオーディオで聴きたいもんです。
Asiaではホントは↓こっちの曲のが好き[揺れるハート]
Asia / Daylight
http://jp.youtube.com/watch?v=t1v7ytNQwbE
大ヒット曲「Don't Cry」のカップリング曲。
間奏の部分が壮大で、多感なLyonのハートをガンガン刺激してくれました。
クドイと思うのでリンク貼るにとどめておきます。ごキョーミのある方はどーぞ。
nice!(19)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 29

Baldhead1010

あのね、タバコやめたら肥えだして、甘い物は御法度なの・・・^^;
by Baldhead1010 (2008-08-13 06:48) 

garko*

雪だるまおいしそう~~!(>v<*)
どれを土台にするか迷っちゃうけどやっぱワタシもチョコ系かシャーベット系かなぁ♪
チョコミントも外せないし・・・(-ω-;) ウーン
んでやっぱワッホーコーンだよね(*^▽^*)
EXILE・・・なんか気になって検索してみたんだけど
いろんなコラボ好きなようで・・・(^^;
んで今回はドームの乗り物いろいろ乗ってスタンプ押すと
最後にEXILEの待ち受けがもらえるとか・・^^;
あんまよくわからんのだけどね^^;
このソーダ買おうと思ったんだけどお水なのかソーダなんかわからなかったから
隣にあったファンタレモンの方にしちゃった^^;
by garko* (2008-08-13 07:29) 

ノーバッド

アイス。美味しそうです (^_^)
                 ;

>「なんでEXILEなんだろ??」
 多分、担当者の趣味ですね。これ結構多いんですよ。
by ノーバッド (2008-08-13 08:53) 

Riyo-Lyon

★★★
皆さま、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます♪

今日はバスも道路がすんごく空き空きで・・・
いつも50分近く乗ってるのに今日は40分弱で着いちゃった!!
この余裕ある通勤生活、いつもだったらどんなにいいだろか(;-ω-)


☆Baldhead1010さん

やっぱり、タバコやめると太るんですね~。
食べるものみんな美味しく感じるんじゃないですか?!
31、美味しいですよ~~~~♡(と誘惑してみる)


☆があこちゃん

あは~~、土台はチョコだね!!
シャーベットもね、HP見てもらえばわかるけど今月お勧めの、いろいろ味が混じったヤツ?? あれいいよ♪ 先輩が食べてたの味見♪(*^▽^*)
チョコミントもいいんでないの?!
ワッホーはね、何だかお店の子が「安定がいいので¥30プラスの大きめのコーンをお勧めしております」っつって、なんか体よくやられちゃった感もなくもない・・・まいっか。
EXILE情報ありがとう! そっか、いろいろやってるんだ~。
ファンならたまらない企画なんだろうけど、なんでもない人間には???の嵐ですた。
ジュレップソーダ、いけますよ♡ 普段炭酸類はビールしか飲まないんだけど、これはそんなに炭酸もきつくなく(≧∀≦)
ファンタはグレープオンリー♡♡


☆ノーバッドさん

>アイス。美味しそうです (^_^)
>                 ;
                 ↑これ、ヨダレ?? (≧ω≦)ぷっ

そうか~、主催者側の担当さんの趣味もあるんですね!
あの電光クマちゃんとEXILEと果たして関連があるのか? 
なんて考えちゃいますた(A^ω^;)


by Riyo-Lyon (2008-08-13 09:19) 

お茶屋

雪だるま♪
おいしそーーすぎです><!

そういえば、最近 茶葉に少しミント混ぜたりしてるモノもあって、
割と爽快感があり美味しいように感じました♪ 
by お茶屋 (2008-08-13 11:50) 

Riyo-Lyon

☆お茶屋さん

美味しーーんですよっ♪♪
8月いっぱいのキャンペーンなので、ぜひどーぞ!(いや、回しもんじゃないよ)

紅茶にミントが入ってるのは経験あるんだけど・・・なんかそれも花粉症にいいとかで、去年有名なメーカーで売り出してたなあ。今年は見かけなかった・・・
緑茶でもあるのかな?? あったら試してみたいですね☆

by Riyo-Lyon (2008-08-13 13:17) 

めぐたん

ハーゲンダッツやサーティーワンで
アイス食べ放題とかあったらな~♪
って思うのはわたしだけ??
あ。コールドストーンも食べ放題あったらサイコー(^-^)
あるわきゃ~ない!←タモリ風に。
by めぐたん (2008-08-13 15:16) 

シェフっち。

毎回、おんなじ事を言うようだけど、都会は華やかだねぇ~

田舎もんには、眩しすぎるゼ!!

雪だるま美味しい?美味しい?今度、娘を出しに使って食べよっかなぁ~☆
by シェフっち。 (2008-08-13 16:38) 

Riyo-Lyon

☆さすらう旅人さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆めぐたん

>アイス食べ放題
賛成!! いいねえ(*^▽^*)
「サーティワンカフェ」かなんか作って、毎月何名様ご招待! とかね。
コールドストーンも、めちゃ美味しいけど、お高いからねえ・・・
お! タモさん出た?! 次は誰じゃい!?


☆シェフっち

うん、何か毎回同じ事言ってるような・・・??(≧▽≦)
シェフっちのご近所にもありそうだけどな? こんな風景。
噴水イルミとかさ。
雪だるまはね、キングサイズにちっこいのをおまけに付けてくれるんだよ♪
8/31までだそうです。急げ~~~!! 娘さんダシにしちゃえ~~!

by Riyo-Lyon (2008-08-13 16:52) 

Ranger

がまんガマンって思うと、余計に美味しいんだよね^^
by Ranger (2008-08-13 21:47) 

Riyo-Lyon

☆Rangerさん

そう!
今は固形物(チョコレートとか、スナック菓子とか)は、歯にとって辛い時があるので、これで無駄な間食もなくなるだろう、なーんて考えてたんですが・・・
とんでもないですよ!
アイスクリームなんて、歯が疼いてたって食べられるし(;´-ω-`)
まあ、これが美味しいんですよホント・・・

by Riyo-Lyon (2008-08-13 22:47) 

ちか

ちか先輩!私と同じ名前ですね。(^^ゞ
噴水ダンス、涼しそうだな~。
キリンのあのソーダ、気にはなっているのですが、
今だ手が出ず…買ってみようかな~♪
by ちか (2008-08-13 23:06) 

(。・_・。)2k

コラボ好きって言うより金がすきなんだよヤツラは
だから取引止めたんだもん うち
by (。・_・。)2k (2008-08-13 23:06) 

Riyo-Lyon

☆ちかさん

そうですね♫ でも本名はちょっと違うんですけどね(A´▽`;)
噴水ダンスは、自然に風が発生するのか、涼しいんですよ!
でも終わると蒸し暑さがぶり返す・・・(;´-ω-`)うう
あたしも基本ソーダ類は買わないんだけど、広告がとても興味深くて。
飲んでみたいという気にさせられちゃった♪ ちかさんもお試しあれ!


☆(。・_・。)2kさん

えーーー、EXILEとも取引あったんですかw(°O°*)w
Tシャツとかですかね??
一度儲かると金の亡者になっちゃうのかなあ。


by Riyo-Lyon (2008-08-13 23:29) 

Riyo-Lyon

☆ki-さん

お久しぶりです(๑→ܫ←๑)
そしてご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-14 00:52) 

ゆき

31、いいなぁ~♪
近くにできたけどなかなか行きませんです。
最近買い食いとかしてないなぁ。。
たまに食べると激ウマ^^

矯正中って私もやせるかも!?とか期待したけど
何とかして食べる工夫をするのよね。人間て!!爆
by ゆき (2008-08-14 02:52) 

Riyo-Lyon

☆ゆきぴん

おはよう!
31近くにあるの?! いいなあ~~
っても、結構近くにあってもしょっちゅう行くってもんでもないんだよね。
美味しさが五臓六腑に染み渡る感じがするんだよねえ(おおげさ)
ああ、やっぱ矯正中はあまり期待できないかあ・・・
確かに!! 食べられるもんを探してる気がする。
それになぜかお腹が空く(;-ω-)

by Riyo-Lyon (2008-08-14 09:25) 

しぇんり

あつーい!
アイス食べた~い!!
by しぇんり (2008-08-14 13:49) 

Riyo-Lyon

☆しぇんり

暑いねえ~~~
そっちの方が暑いんでない??
アイス、あたしもまた食べた~い(;´Д`)

by Riyo-Lyon (2008-08-14 13:53) 

Riyo-Lyon

☆piattopiattoさん

はじめまして!
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆sasukeさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-16 00:42) 

すー

はじめまして♪先日はご訪問ありがとうございました!
31のアイスぅ~~!
こんな時間なのに口の中がアイスを求めだしました!
チョコ系は外せませんよね~。うんうん。
by すー (2008-08-16 01:00) 

Hiro-c

雪だるまね
俺は一玉で十分やわ(苦笑)
そういえばアイス最近食べとらんかった
俺も治療の成果で歯全く沁みなくなったんで
近々行こかの

しょこちゃん結構ロック系聴きはるよな
俺よかロック率高いかも・・・(笑)
by Hiro-c (2008-08-16 13:04) 

Riyo-Lyon

☆すーさん

こちらこそ! ご訪問&コメントありがとうございます♪
あ、午前1時・・・アイス心に火をつけちゃいました?? ごめんなさい(A´ω`;)
すーさんもチョコ系お好きですか?
ちっちゃい頃から、普通のチョコに加えて、「アイスクリームはチョコじゃないとやだ!!!」というタチでして・・・
体の1/3はチョコレートじゃないかと思ってます(≧ω≦*)


☆SpeedBirdさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆Hiro-c

確か31日に行くと、31%引きなんだとか。
・・・あ、でもこれはダブルに限ってだった・・・ざんね~~~ん!
ナッツトゥユーが好きなんだっけね。あたしは矯正中だからナッツ系は当分ダメだぁ(´Д`;)
歯が沁みないのはいいよね。アイスガンガンいけるね♪
ロック系、あんまり聴かないよ~~。これは当時流行ってた曲だから(*^ε^*)b
でもなぜかAsia「Don't Cry」のシングルは買ったのだ♪

by Riyo-Lyon (2008-08-16 17:49) 

himeflute

訪問が遅くなっちゃった(;´Д`A ```あれれぇぇ><

アイス食べたい~~~!!
チャリで5分ぐらいのとこにサーティーワンあるんだけど、この暑さだとチャリ5分が嫌で嫌で(。・x・)ゝ
しばし写真で食べた気になっておくよぉぉ。。
チョコが土台で正解な気がする!チョコ好きとしては☆

ミンジュレ、やっと昨日GETしたよ~!爽やか!!
ミントだから苦手な人も多そうだけど、この季節にもってこいだよね☆
前に売ってたディアボロジンジャーが大好きで、あの時は大量買いしたよ(゚ー゚*)♪
by himeflute (2008-08-16 18:49) 

Riyo-Lyon

☆himefluteちゃん

いえいえ(≧∀≦*) ご訪問ありがとう♪
ああ~~、わかる! その5分が、夏はキツイのよねえ。
で、涼しくなった頃には、そんなに食べたくなくなってるとゆー・・・(A´ω`;)
あ、でもアイス好きは季節関係ないね♪
そう、チョコ好きは、土台がチョコでないと、物足りないのよねえ(≧∀≦*)

ミンジュレ爽やかよね!! ミントが入っただけで、これほどスッキリするとはね。
これって季節限定なのかしらん(´・ω・`)
ディアボロジンジャーは知らなかった・・・あまりソーダとかジュースとか。買ってまで飲まないので、今回のミンジュレは例外なんだよね♪ うまい♪
あたしもミンジュレを大量買いしたいと思ってた~~~!

by Riyo-Lyon (2008-08-16 22:17) 

ななし

噴水キレイですね~。
アイスも美味しそう・・。
このソーダ私も飲みました。おいしいですよね!
これがおいしかったので、本物のモヒートが飲んでみたいです!
by ななし (2008-08-17 00:34) 

Riyo-Lyon

☆ななしさん

噴水、ちょっとボケてますが・・・それに向こうのお店が写っちゃって不本意なんだけど、他にいい写真撮れなかったんで載せました(A´ω`;)
最近とみにアイス率が高い日々です。猛暑だから仕方ないよな、と自分に言い聞かせてたり(;´-ω-`)
あたしも~~~!! モヒート、飲みたくなりましたよ♪
・・・ってかななしさん、ホントにiアルコール好きそう(≧ω≦*)

by Riyo-Lyon (2008-08-17 00:48) 

Riyo-Lyon

☆cakeちゃん
☆nyanちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-20 13:46) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Melon & Melon.終戦の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。