SSブログ

ヨコハマ土産。 [Buying]

先日、モルッチの横顔を見て、吹き出した!

20080716-08-02.JPG

尾崎のキヨちゃんっぽい!!(≧ε≦*)ぶっ
なんでこんなふうになった?!


先日、ヨコハマをぶら~りしてきたが。

ランドマークタワー内の「キタムラ」が、やたら空いてて驚いた!!
夏休み前だったし、普通の日だったからなあ。

で、この子にヒトメボレ[揺れるハート]

20080716-12-02.JPG
はてさて、これはなんだろな??

正解は・・・

20080716-10-02.JPG
サブバッグ入れ。ですた。

他にもラブラドール型あり♪
しかも、それぞれ3色あり。



さらに・・・こんなお土産も。

20080716-13-02.JPG
日焼け跡です!
ここまで日焼けどめ塗んなかったよおお。
ペタンコ靴をじかに履くのがイヤなんで、中に履いたオシャレソックス。
その跡クッキリ[たらーっ(汗)]



今日の1曲。
Queen / Radio Ga Ga


最近、Lyonが洋楽を好きになった頃の曲が聴きたいな、という気分でいます。
この「Radio Ga Ga」もそのうちの1曲。



※最近、多少お疲れ気味なので、記事UPの間隔を少し伸ばそうと思う。
 不器用なLyonは、そうでもしないとお友達のBlogまでまわる元気がありません・・・


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

ノーバッド

言われてみれば、そうかも (^。^)

サブバッグ入れ。良いですね。
でも、そこそこの値段、しそうです ^_^;

日焼け!!
オイラの場合、ほとんど靴なので気がつかない部分です。
それにしても綺麗なおみ足です。
by ノーバッド (2008-07-19 09:01) 

Ranger

Riyo-Lyon さん、こんにちは!

モルッチかわいいやん^^

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 10:32) 

Riyo-Lyon

☆nyanちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ノーバッドさん

モルッチ、なんかモミアゲっぽいでしょう?? こんなのはじめて見た(≧∀≦*)はは
このワンコは、1万で充分おつりがきます♪
高いかな?? でも物がいいので、いい「衝動買い」だと思います!
い、いえ・・・実際は汚いです・・・肌が。
足幅は狭いので、「足だけガイジンのよーだ」とは言われます(A´ω`;)


☆Rangerさん

うわああ、手術の成功&復活、おめでとうございます!!
今回も大変な手術だったんですね・・・ガンマーナイフって、すごい精密な手術器具ですよね?!
でもいっつもRangerさんの記事拝見してて、重い手術だろうに全然そう感じないんです。
きっと前向きな気持ちが、Rangerさんの記事にも、言動にも表れてるからですね(*^ε^*)b
まだまだ本調子でないでしょうから、ゆっくり休養して、徐々にアクセルふかしてってね!!





by Riyo-Lyon (2008-07-19 12:08) 

お茶屋

かわいらしいバック♪
すてきですね☆

お疲れ気味とのこと・・・
平気でしょうか><!
ご無理なきよう、BLOGとかは息抜きになれば☆
by お茶屋 (2008-07-19 13:17) 

cake

かわいい〜サブバック!斜め上見てるカンジがまたかわいい〜☆
日焼け〜ひやひやっそっかあ、日差しが強いのだね。
こっちはどんより続きで、日焼け止めを身体に使ってないんだが、
あたし大丈夫なのだろうか??
徐々に焼けてそう。
by cake (2008-07-19 13:24) 

garko*

キヨモルッち、お水飲んでるとこがかわぇぇねぇ(σ´U`σ)
キタムラっていうと最近じゃカメラ屋さんをすぐ想像しちゃうけど
アカンよね~~(* ̄m ̄)ププ
ホント可愛いね、このサブバックのワンコちゃん♪
これだとバックのアクセっぽい使い方できるね~♪
足はワタシもサンダル履いてちょっと外出るとしっかりアトができてたりして
がび~~んだよ・・・( ̄∇ ̄;)

by garko* (2008-07-19 13:56) 

Riyo-Lyon

☆お茶屋さん

キタムラって、動物にやさしいブランドなんです!
だからこういうもの作らせると、可愛いんだよねえ(*´艸`)
最近、働きすぎ?!(脳ミソだけ・・・)
やる気が出てこないんです、ちーーーとも・・・
食欲がなくならないから、まだヘーキだと思うの。ありがとう(A´ω`;)


☆cakeちゃん

可愛いでしょ?!
そう、この目線にもやられたけど、あたしこのフレンチブルとか、パグとかの犬種に弱いんだよね(´▽`*)
もうこちらは毎日暑いよおお。たぶん近々梅雨も明けるでしょう。
この日は海の近くだから、紫外線を思ったより浴びてた模様・・・迂闊だった!!
cakeちゃんも気をつけて!! 色白そうだもん(´・ω・`)


☆があこちゃん

キヨモルッチ・・・(*´艸`)ぷぷ
これがまたランボーに飲むんだよお、「がつんがつん」って(A´ω`;)
キタムラ、って検索すると、このキタムラと、カメラ屋の方が交互にリストアップされて出てくるよ。カメラ屋の方も繁盛してるみたいだねえ。
そうか、があこちゃんはカメラ屋さんのが・・・(´▽`*)
そう、これはメインのバッグにぶら下げとくのもオシャレなのよね♪♪
紫外線侮れないからね、足にも日焼け止め塗んないとだな!!! 気をつけようね♪


by Riyo-Lyon (2008-07-19 14:31) 

(。・_・。)2k

足 俺のに似てる・・・

日焼け跡 可愛く見えるよ(^^)
夏なんだからOKなんじゃないの!
by (。・_・。)2k (2008-07-19 15:22) 

(。・_・。)2k

そーそー ごめんごめん、、、
ほおずき市に行ったから ほおずき市の写真はあるけど
俺のことだからほおずきの写真は無いよ(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-19 15:33) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん

え?! 足の形が似てますか(≧ε≦*)ぷぷ
ついでにペディキュアも塗ってたり??
日焼けね、足全体がまんべんなく焼けてたらよかったんだけど。
ほおずき市の写真でいいんです♪
ほおずき市って、静かだからいいですよね! その静かな雰囲気が伝わってきそうな写真、見てみたいです~~(´▽`*)
あ、そーいえばあたしも去年某神社のほおずき市の写真撮ったんでした~~。
今思い出した・・・

by Riyo-Lyon (2008-07-19 20:53) 

さすらう旅人

う~~ん、多分、この頃、どうしたのかな~って、思っていましたが、
お疲れですか?

Riyo-Lyonさん、まあ、ゆっくり、今のスタイルに合った
アップで、良いと思いますよ。

by さすらう旅人 (2008-07-19 23:19) 

Myiesha

モルちゃんアップに (*´ο`*)キューン♪ すっかり癒されたよ~♡

お疲れ気味とのこと・・・この連休中はしっかりお休み&リフレッシュしてくださいね☆
気遣いやさんのLyonさんだから…どうか無理せず、ご自分のペースを守ってくださいね(*^.^*)
 
by Myiesha (2008-07-20 00:24) 

Baldhead1010

私も右腕の方がすごく焼けています^^;
by Baldhead1010 (2008-07-20 08:02) 

Riyo-Lyon

☆さすらう旅人さん

はっ!! 旅人さんにさとられてた?!
どこでバレちゃってたんでしょう(A´ω`;)
はい・・・ありがとうございます。
以前某SNSで、毎日のよーに記事UPしてたのがウソのようです。


☆まいーしゃ

キヨモル、いかがかしら??(≧ω≦*)ぷっ
彼女自身、脱げない毛皮のせいでばてそうなんだけどね。
だからといってマルガリータもできず。気の毒・・・
うん、ウチにいるとなんだかホッとするのよね・・・
ウチの中に、やるべき事もあるし、この連休はのんべんだらりと過ごします。
・・・まあ今週は夏休みを後半にとっちゃうんで、大して働かなくて住むんだけどね~。
いつもありがとうね!!(´▽`*)


☆Baldhead1010さん

右腕だけ・・・毎日運転されてるからですよね?!
毎日少しずつ、着実に焼けてきてるんでしょうね(A´ω`;)
日焼け止め塗ると、違うかもしれませんよ?!

by Riyo-Lyon (2008-07-20 11:46) 

こりくま♪

キヨヒコだよぉぉぉ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
黒い部分がチョロって前に出てるのが可愛い♡
by こりくま♪ (2008-07-24 09:31) 

めぐたん

ぶは!モルッチ、似てるかも~
キタムラにこんなカワイイのあるんですねぇ♪ほしい(^-^)
わんこの中にサブバッブが入ってるのかな??
by めぐたん (2008-07-24 11:10) 

Riyo-Lyon

☆takemoviesさん
☆ゼイバーズさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆こりくまちゃん

キヨちゃんでしょーーー??(≧ω≦*)ぷっ
普段はこんなんじゃないのに~~。
たぶん寝癖なんだろうな・・・(爆)


☆めぐたん

やっぱり、似てるでしょお??
キタムラは動物モノ作らせると可愛いんだよね♪
地味な感じがしてたけど、最近は頑張ってトレンド取り入れてる気がする。
・・・ってエラソー!! キタムラさん、ごめんなさい!!
そう、ワンコの中に入ってんだよん♡

by Riyo-Lyon (2008-07-24 16:31) 

Riyo-Lyon

☆ハム子さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-07-25 11:41) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん


いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。