SSブログ

アホになった。@ Screw in My Mouth xxxxx Vol.4 [Medical]

タイトル「Screw in My Mouth」、Screwが1本取れてしまい、Screw「s」ではなくなったのだ。
・・・誰もそんな細かいとこ気づかないって(;´-ω-`)

20080716-01-02.JPG

Lyonが通ってる御茶ノ水の某大学病院。
ビルの間から見えるこのモスク。
見る人が見れば、このロケーションがわかるかも?!

最近、アタマがおかしく・・・
仕事のしすぎのせいかな??

予約時間」というものに関して、記憶しておく事に自信がなくて。

実は今日の歯医者も、ホントは10時だったのに、11時だと思い込んで。
これまで、だいたい11時だったからね。
M子ちゃん先生に言われるまでまったく気づかなかった(´Д`;)うへ~~

また別の日に出直しますよ、と言ったら、1時からなら何とか・・・と言ってくれて。
感謝!!!

まだ歯列外側のブラケット(ワイヤーと米粒みたいなやつ)はしない。
来月の時ですね・・・と言っていた。う~~ん、いよいよもって、イヤねえ(;´-ω-`)



そのあと、急に気まぐれ心がむくむく。

ヨコハマ、しかもみなとみらい地区(大好きなの[揺れるハート])に、最近行ってないなあ、と思い立った。
まっすぐランドマークタワーに行って、テキトーにぷらんぷらんしようと考えていたが。

昔よく行ってた、某紅茶専門店へ行ってみるべか!!
と、暑いさ中だったが、心は決まった。

もしかしてもうお店、ないかな?(;◔ิд◔ิ)
と心配だったけど、あったあった!!
(↓の写真をクリックすると、お店のHPへとびまする)


で、早速注文♪

20080716-02-02.JPG

セパレートアイスティー<グレープフルーツ>♪

グラスの下のほうには紅茶、上はグレープフルーツジュース。
これを混ぜて飲むと・・・トレビア~~~ン(*^ε^*)b

他にも、レモンとオレンジがある。

そこで、アホなアタマにビタミンと元気をもらって、

20080716-06-02.JPG

ここに到着!
この近辺も、まだまだビル建設のラッシュだなあ。
もう、いいんじゃないの??
と思ってしまう、Lyonであった。



今日の1曲。
Sade / Sweetest Taboo


この2~3日、この曲がヘビロテです。
何でだか、例によってまったく不明。



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

garko*

セパレートの紅茶おいしそう~~♪
ワタシもメニューであるとこでは必ずオレンジかグレープフルーツの飲むよ(^-^*)
予約時間ねぇ~、いつも同じだとその時間に頭にインプットされちゃって
焦ることあるよ^^;;;
でもその日のうちに見てもらえてよかったね(ΦωΦ)ノ
お茶の水って地下鉄の乗り換えでよく使ったりするだけど駅の外に出たこと
一度もないの~~(^◇^;)

by garko* (2008-07-17 00:43) 

(。・_・。)2k

俺もこないだやっちゃったよ(^^;
看護婦さん可愛いから勿体無いな~って後悔した

by (。・_・。)2k (2008-07-17 02:54) 

ノーバッド

暑い中。精力的ですね。エライです。。。

ビル。要らないです。
どっか過疎地にでも専用の電車引いて
そこに1,000でも10,000でも作って下さい。って、感じです
by ノーバッド (2008-07-17 08:51) 

お茶屋

セパレートアイスティー♪
おいしそーーーですね☆

横浜、つい先日ふらふらしてきました^○^
by お茶屋 (2008-07-17 10:28) 

めぐたん

予約時間って
うっかり勘違いしちゃったりしますよね!!

セパレートアイスティー??
2層式ですか!気になるなぁ~(^-^)
by めぐたん (2008-07-17 10:33) 

こりくま♪

こ・紅茶に目が釘付けになったw

予約時間の勘違いよくあるろくある(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
by こりくま♪ (2008-07-17 16:11) 

まい~しゃ

セパレートティ☆なんて爽やかなんでしょ!  
(・´ω`・;A この蒸し暑さをグレープフルーツでリフレッシュしたいにゃ~

御茶ノ水いいところですよね。学生時代通ったので、たまねぎを見るとキューンとします(*´ω`*)~


by まい~しゃ (2008-07-17 22:40) 

Riyo-Lyon

★★★
皆さま、いつもコメントありがとうございます♪


☆があこちゃん

もうねえ、美味しいんだ、これが♡
久々に飲んだんだけど、味は変わらないし、しかもこのお店はマスターイケメン、ウェイター(って今は言わないのか??)も、みんな品のいいイケメンボーイズなんだよね(*^ε^*)b
イケメン見たくなったら行ってみてね!
いや~~、ホントに、あんまり下手に出て「じゃあまた明日来てください」って言われたらどーしよー、なんて思ってたんだけど、その日のうちにやってくれてよかったよ~~
あたしも御茶ノ水には歯医者以外に何の接点もないのだ(´・ω・`)


☆(。・_・。)2kさん

あはは~~、なんかそのお気持ち、わかる気がします(≧∀≦*)
あたしは白衣姿に弱いみたいで、今まで「いいなあ♡」と思った人の数は、過半数を占めてます。


☆nyanちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ノーバッドさん

寒いよりも、暑い方が好きなんです(A´▽`;)
夏のが、動きがいいんです。

ビルも、何が入るのか、どんな人たちが住むのか、まったくわからないし、そんなに埋まるのかなあ、なんて考えちゃいます。
過疎地にいっぱい立てて、ドミノ倒しなんてやってみたいな!!!(A´▽`;)

by Riyo-Lyon (2008-07-17 23:10) 

Riyo-Lyon

☆お茶屋さん

は~~い、美味しいんですよ♪
ちょっとお値段は張るけどね、量はたっぷりだよ☆
ふらふらついでに、寄ってみてくださいませ(*^ε^*)b
ってか、どの辺フラつくんでしょうか??


☆めぐたん

以前はそんな事なかったのに・・・
年齢的なものもあるからね~、それに仕事でアタマ使いすぎたかも(A´ω`;)
アホになっちゃってます・・・


☆こりくま♪ちゃん

ストローを投入したら、ほんのちょっとまざちゃった(A´▽`;)
美味しいんだよお♡
勘違い、あるかな~?? 診察が終わって、次の予約日を決める時に、思わず、
「すみません、やっぱ11時にしてもらいたいんです~~」
ってお願いしちゃったよ。


☆さすらう旅人さん
☆ゼイバーズさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆まいーしゃ

そうなのよお、美味しいし、量もたっぷりなんだ♪
他にもレモンとオレンジがあるんだけど、いっつもグレフル頼んじゃうんだ(A´ω`;)
このおかげなのか、あれだけ暑い中歩き回ったのに、熱中症にもならなかったよん。

そうか、この辺に通ってたのよね。
だいぶ町並みも変わったのかな??
この建物はなんだったっけかな・・・(´・ω・`)


by Riyo-Lyon (2008-07-17 23:39) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-03 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盂蘭盆。ヨコハマ土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。