SSブログ

雨は上がったけど・・・ [Colour of My Heart]

20080503-01S-02.JPG
お友達のako*ちゃんにもらったカレンダーを、壁紙にしてます。
想像以上にさわやか~~~[るんるん][るんるん]

暦どおりの勤務であるLyon。
ホントにホントの連休に突入[かわいい]

でも・・・

ハッキリ言って、これといった予定がない!

今年に入ってから知り合ったJに、
「連休中の1日、どっか行こうよ! 八景島シーパラダイスに行きたいんだけど[揺れるハート]
と声をかけてみた。
しかし、返事はつれない・・・
「急に仕事が入っちゃったよ。夜なら会えるんだけど・・・」
あんまり夜は出たくないよ!
お天道様の下で遊びたいよ!!(`Д´*)イラッ

相手に合わせてあげる気にもならず。
「わかった。あたし無理言ってるね。ごめんね」
と返事しておいた。

たぶんこのGWの予定は、母と都内のデパートめぐりくらい??

ま、それも悪くはないんだけど・・・



しかも、体調が悪い時期に入ってしもーた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
やたら眠いし、甘いものばかり食べたくなってしょうがない。
で、

20080429-01S-02.JPG
これ。

あまずっぱチョコレート第2弾[揺れるハート]

20080429-02S-02.JPG
今度は食べ尽くす直前ではなく(爆)、袋開いた時に[カメラ]撮っといたから(≧∀≦*)



まあ、のんびりいこうや。

ってな気分です[いい気分(温泉)]



今日の1曲。
Pet Shop Boys / What Have I Done to Deserve This


2回続けてペットショップボーイズになっちゃった。
この曲、故Dusty Springfieldさんとのデュエットだけど、当時は、こんな「大御所」が、「若造」だったPSBとよく歌う気になったなあ、という印象が強かった。まああくまでもLyonの感想だけど。
無表情で歯切れのいいステップを見せるChrisのシーンが笑える(≧m≦*)ぷっ



nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

お茶屋

壁紙☆素敵ですね♪
GWは新茶の準備で大忙しです^○^
by お茶屋 (2008-05-04 00:27) 

Riyo-Lyon

お茶屋さん

ね! ステキなんだよね~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この季節にピッタシの、爽やかなブル~~~~♪
忙しい合間のコメント、いつもありがとうございます!
でもBlogも、いい息抜きになってるのかもね。お疲れ様です!

by Riyo-Lyon (2008-05-04 14:47) 

OKAYU

あ~、私もLyonさんと似た感じのGWです。
特に何処に行く予定もないし、同じく体調の悪い時期になってしまったし…
せっかく外に出ると気持ちのいい季節なんだから、お日様の下で爽やかに遊びたいよね~♪
でも、天気もイマイチだし…な~んか盛り上がらないお休みなのです。
お母さんにデパートで美味しいものを食べてきて、少しは元気になるといいですね。
by OKAYU (2008-05-04 23:49) 

cake

あ!噂のチョコレートだっ!
探してるんだけど、近所のスーパー系では見つかってないの〜。
やっぱりドラックストアなのか??
あたしも、GW…クローゼット掃除と食器棚の整理検討。(検討って。やる気ないんかいっ!ww)
明日、円山動物園(旭山は混んでるから、今度。)に行こうと思ってたけど、こっち雨なんだってー。TSUTAYAで併設スタバのラテと読書かなっ。
by cake (2008-05-04 23:58) 

garko

きゃーホントに使ってくれてる~♪
はじかちぃーーーけどありがとー♪(*_Д_*)ニャ'`,、
もう近所のスーパ行くのも渋滞しててもう頭来たっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
こういうときはどこも行かずにゆっくりしてるのが一番だなーって♪
とか言って仕事してるんだけどね^^;
あ。。。今、ナニ前とか?( ´ノω`)コッソリ
ワタシ、毎月眠い病になるんだよねぇ・・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
チョコレートレモンの買った買った♪(ΦωΦ)ノ
おいしかった~
結構ちっさめの袋だったからすぐ食べ終わっちゃった・・^^;
by garko (2008-05-05 17:18) 

Riyo-Lyon

OKAYUちゃん

そうなの~~~、せっかく花粉の忌まわしい季節も終わって、よーやっと爽やかな時期になったってのにさ~~(;´-ω-`)
なんだって毎日毎日すっきりしない天気なのかしらっ(`Д´*)クワッ
でも確か明日のGW最終日は汗ばむ陽気だとか・・・は~。
OKAYUちゃんも体調悪いですか。
あたしも今日あたりやっと普通の動きができるようになって、デパートへ行ってきたけど・・・確かに美味しそうなものたくさん見てきて、柏餅買って来たりしたんだけどね、人がいっぱいでΣ(ŎдŎ|||)

by Riyo-Lyon (2008-05-05 17:58) 

Riyo-Lyon

cakeちゃん

スーパーにないものなのかなあ・・・
あたしも、思いがけない所で見つけたから、ラッキー☆ってな感じだったけど。
期間限定じゃないから、気長に探してみてね(≧∀≦*)
いや、ぜひとも試していただきたい!!!
旭山動物園、行ってみたいんだよねえ・・・やっぱGW中はコミコミなのね?
今頃スタバのコーシーでも飲みながら読書にいそしんでるのかな(´・ω・`)
天気悪いとホントにやーーねっっ(`Д´*)

by Riyo-Lyon (2008-05-05 18:02) 

Riyo-Lyon

があこちゃん・・・元に戻ったね?!

いやいや、こちらこそ、キレイめのカレンダーもらえて、ありがたい(-人-)
ありがとうね♪
ご近所のスーパー行くのに大渋滞って、幹線道路沿いかなんかに住んでるの??
もうチャリで行くっきゃないわね(A´▽`;)
GW中もお仕事なんだね・・・お疲れさまです。って、マメにレスしてる印象が~・・・時間の使い方上手なのね~~。
そ、もう落ち着いてきてるけどね、真っ只中だよ(´Д`;)
あたしもすっっっっごく眠くなるよ、「おかしくなっちゃったのかな? あたし」って心配になるくらいね。
あのチョコレート、数少ないでしょ?? 大事に食べようと思っても・・・この手があ! こ、この口があああ!!!!(;◔ิд◔ิ)ああ

by Riyo-Lyon (2008-05-05 18:09) 

Riyo-Lyon

sakuran-ponさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-05-05 18:10) 

ノーバッド

お!! DELLだ!!
オイラはタワーを使ってます。

予定がなかったんだったら、ちょっと遠いけど
おやじのコンサートにお越しいただければ・・・。
でも、ヘタなのでストレスが溜まったかも ^_^;

次回は5月10日。横浜は大口のスターシップです。
でも、夜です <m(__)m>
by ノーバッド (2008-05-06 13:17) 

Riyo-Lyon

katsuraさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-05-06 22:48) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

はい~~、DELLです。
CADスクールに通ってた頃に、「今いちばんいいのはDELLだ」って教えてもらったんです・・・7~8年前の事ですが。
そうだった、ノーバッドさんのステージ!!
でも、ちぃと遠かったんですよね・・・う~~ん(A´ω`;)
それに、体調がなんか芳しくなかったので・・・
もう次回の出番も決まってるんですね! 引っ張りだこなんじゃないですか!?

by Riyo-Lyon (2008-05-06 22:51) 

(。・_・。)2k

え~ 誘ってよ~ 暇でしょうがなかったんだから~
by (。・_・。)2k (2008-05-07 23:44) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

そうだったんですか?!
でも、毎日写真撮りに行ってたって・・・(´・ω・`)
まあ、なんかこのGWは、体調が芳しくなくて・・・
ゴロゴロしてばっかだったんですよね~~。天気のせいだったんですかねえ??

by Riyo-Lyon (2008-05-08 23:46) 

nyan

私も、これといって、豪華なプランなく~な、GWだったよ~。
近場でちょろちょろ。あとは、ゴロゴロ。
食べ尽くす直前も、斬新でいいんだけどな~ww
by nyan (2008-05-12 14:47) 

Riyo-Lyon

nyanちゃん

近場でチョロチョロ、でも出かけただけいいんだよう♪
今年のGWは、天気も悪いし、しかも体調もよくなかったんで、こちらこそまさに、「半径500m行動」のみです(A´ω`;)トホホ
今回のチョコは、袋開けてすぐ写真撮っといた!!!(≧∀≦*)
だって気づくと、もうなくなってるんだもん・・・

by Riyo-Lyon (2008-05-12 21:34) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑のSeason♪兜の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。