SSブログ

やめられない、とまらない。<続編> [Foods]

20080427-01S-02.JPG

まったく。
なんで歯の矯正始めてから、食欲が弾けちゃってんだろうか??

それはたぶん、食べ物を咀嚼する時、思ったように口が動かせないため、慎重にカミカミするせいだ。
と思うんだ。

その分消化がよくなって、お腹がすくのかも(A´ω`;)

で、前回の「チーズもち」に続いて、またもや大好物を・・・

といっても、これは、「チーズもち」を買いに行ったドラッグストアで、はじめて見かけたもの。
メーカーは有名なエンジェルちゃんのマーク。
なら間違いないでしょう、と、カゴに入れる♪

ウチに帰って、早速・・・

20080427-02S-02.JPG
「酸味さわやか」って書いてあるぞ。
甘酸っぱいものも、大好き[揺れるハート]

20080427-04S-02.JPG
個別包装で、高級感をあえて醸しだそうとしてるようにも見える??
そんな事しなくったってさー。

で、口に含むと、ほんの少しビターなチョコレートと、ホントに甘酸っぱいレモン味のチョコレートがうまく溶け合って、
んまい!!!

パッケージに「創立90周年」って書いてあるけど、その特別発売の商品なのかな??

・・・実はこれらの写真、残り1個ってとこで、
「あっ、写真!!!!」
と大慌てで撮ったのですた。
食いしん坊な、Lyon[黒ハート](爆)

味違いで、サワーチェリー味もあります!

「チーズもち」みたいなしょっぱいものの後には、甘~~いものが食べたくなる・・・
ako*ちゃんが言ってたよーに、この輪廻はとまらなくなる危険性が・・・(;◔ิд◔ิ)



さて、今日の1曲、ではなく・・・
今日は先日偶然見つけた、面白いアニメ♪

Simon's Cat 'Let Me In!'


ぷっ!
と笑ってしまう、面白さ。ネコ好きの方なら、きっとハマるね(*^ε^*)b



※昨日からサイドバー、多少変更しました。
 Blog画面上に、「♪」「♫」が踊るようにもしてみました。
 これはcakeちゃんのとこで教えてもらいました。ありがとう。

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

お茶屋

こちら、おいしそーーですね♪
おやつの時間に ぜひお友達にしたいです^^;
by お茶屋 (2008-04-28 15:30) 

Riyo-Lyon

お茶屋さん

美味しいんですよん♡
もしかしたら、期間限定なのかもしれないんで・・・
気になるのならお急ぎくださいませ(*^▽^*)

by Riyo-Lyon (2008-04-28 16:00) 

OKAYU

え゛っ…期間限定?
それは是非買わなければーーーっ(笑)。
うそです。
これは限定品じゃなくても食べてみたいです。
それならやっぱり早く買わなきゃ~~~

by OKAYU (2008-04-28 23:06) 

Riyo-Lyon

OKAYUちゃん

ごめんなさい!
今HP見たら、期間限定じゃなくて、「地域」限定だったよ~~!

http://www.morinaga.co.jp/newprod/0804/prod06.html

おヒマな~ら、見てよね♪
関西にいたら食べられなかった、というこの幸運さを、一緒に味わおうよ♪

by Riyo-Lyon (2008-04-28 23:25) 

ノーバッド

現在、間食を絶ってます。
理由は・・・・ 体脂肪率が20%に行きそうなので ^_^;
なので、
この写真で満足してます。
by ノーバッド (2008-04-29 12:35) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

男性で体脂肪率20%・・・う~~~ん、確かに、まずいかも?!
そんなに太ってらっしゃる印象はないんですが(今まで拝見したバンド風景などから)??
うふふ、写真だけで満足できます~~~??(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)悪魔のささやき♡

by Riyo-Lyon (2008-04-29 14:34) 

Baldhead1010

おいしい物を食べるのやめる時のあの決断力、すごいものですね^^
by Baldhead1010 (2008-04-29 15:56) 

cake

あーーーっ北海道でも買えるっ☆食べたい〜^^
ドラックストアで買えるのね。
チェックしなきゃ〜 (´ー`)
すんごい疲れてる時に、和菓子が食べたくなるんですが、
なぜかって、疲れに「小豆(あんこ)」がすごくいいみたい☆
身体って正直〜〜〜
by cake (2008-04-29 18:05) 

ako*

知らなぁーい知らなかったーーーщ(゚Д゚щ)
こういう中身になんか入ってる系のチョコはやっぱそそられちゃうのだ(ΦωΦ)ノ
探さなくちゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
そそ、輪廻の法則・・・といえば前から大好きだったのがここの
ふわっとやわらかえび味♪
リヨンさんがきっと食べやすい?かもって♪
http://www.iwatsukaseika.co.jp/fried_rice.html
って自分とこで紹介せぃ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

by ako* (2008-04-29 19:46) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

すごい決意が要りますねえ・・・
でも己に勝たないと(!!)、
「えっ?! もうあと1コしかない・・・(`O´;)ガーーーン」
って事になりかねない・・・厳しいです。

by Riyo-Lyon (2008-05-01 14:59) 

Riyo-Lyon

cakeちゃん

そうそう♡ 北海道でも買えますよん。
ぜひ試していただきたいっ!!
ちなみに、「サワーチェリー味」も美味しかったよん♪
やるね、エンジェル(*^▽^*)
あんこかあ。これからの季節、葛桜が楽しめるなあ♪
疲れてる時にあんこ? 理にかなってるんだね!
あんこのがカロリーは低いんだってわかってるんだけど・・・ついついチョコに手が!!

by Riyo-Lyon (2008-05-01 15:04) 

Riyo-Lyon

ako*ちゃん

そうなのそうなの♪
ぜひ探してみてねo(≧∇≦)o
そうだね、ako*ちゃん、「詰まりもの」(なんかお通じみたい??)好きなのね♡
これはかつてない甘酸っぱさが画期的!
リンク、ありがとう♪ これはんまそーだ( ̄¬ ̄*)
かっぱえびせんっぽいしょっぱさって、魅力的だね!
んもー、食べやすそう、って・・・ありがたいねえ(;∇;)オバアチャンカッ

by Riyo-Lyon (2008-05-01 15:10) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-05-08 23:54) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。