SSブログ

やめられない、とまらない。 [Foods]

20080425-05S-02.JPG

はてさて、これはなんでしょね??

今日は、ホントだったら「心の友」とのおデーツだった。
が・・・
「ごめん、Lyonさん・・・なんかそういう気分になれなくて・・・」

うー。
確かにここ最近の彼の多忙さ、そして、仕事運びの困難さを顧みても、
誰とも会わず、何も考えない時間がほしい、といったところか。

わかる。それは、わかるよ。
誰にでも、そんな時はある。

Lyonにも、彼ほどの困難さはないにしても、そんな時があったよ。

でも、その時は、彼にもアドバイスしてもらって、かなり気がラクになった。

今度はLyonの番!
・・・と思ってたのに、昨日の電話は、いつもの穏やかな口調とはいえ、取り付く島がない。

まあ、イヤな時は、ホントに何もかもイヤになるのだ。
そっとしておいてあげる事に決めた。



・・・でも、
つまんない(`Д´*)

早くドライブに連れてっておくれよお!!


こんなつまんない日は、早めにウチに帰って、美味しいものを食べるに限る。
・・・夕食の後にね[たらーっ(汗)] 太る??

TOPの写真は、最近凝ってるお菓子[るんるん]
ネイリストのモカちゃんちに行った時の、お茶請け(って言い方古いかなあ??)に出してくれたもの。
これは・・・ハッキリ言って、
んまい!!!

これです。
20080425-07S-02.JPG

口に含めば、濃~~いチーズの味がふんわりと・・・
味は濃いけど、不思議に軽いあと味!

20080425-01S-02.JPG

TV見ながら、これを口に運ぶ休日が続きそうかな?!
歯の矯正中の身には、またやさしいお菓子だねぇ・・・



今日の1曲。
Roxette / Wish I Could Fly


サビの部分が好き。



※今日から、Blog掲載の写真に「Riyo-Lyon」のロゴを入れる事に決めました!
 こんな写真、転載する奇特な方もいらっしゃらないとは思うけど・・・
 これに関しては、お茶屋さん、いろいろな情報ありがとう!!
 もうお茶屋さんには足向けて寝られん・・・
※サイドバーの「ともだちのBlog」を、諸事情によりいったん削除します。
 ともだちのみなさま、ごめんなさい!


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

せり

一瞬、新種のシュークリームかと思いました^ ^;思わず手が伸びそうな会心のワンショットですね♪軽いあと味は、悪魔の誘い。夕食後のひとつまみはたまりませんね^ ^;
by せり (2008-04-26 21:01) 

cake

やったーおそろいだー^^
音符飛んでるっかわいい〜☆☆
これ、食べたことあったかなー?きなこもちと同じシリーズだよね?
食感すごいわかるっ!これ、うまい!(あ、ふんわり名人シリーズだ!)

仕事ね…あたしはほんと気楽にやらさせてもらってるので、
あしかけ?こしかけ?とか思えちゃったり…うーん。
ドライブ行ってみたら、変化するかもしれないのにっ。ふーむ。
つまらんねー。で、やっぱお菓子だね☆
by cake (2008-04-26 23:45) 

Riyo-Lyon

せりさん

あ、シュークリーム・・・確かにそうかも・・・(≧∀≦*)ふふ
そうなんですよ、夕食後では待ちきれなくて、最近では晩酌のお供にもなってもらっちゃってますよ♪
カロリー・・・チーズだから、やっぱり重いのかなあ。


cakeちゃん

うふふ! そう、音符にしてみました♪
「できる」シリーズ、しばらく楽しめそーだ!
そうそう! きなこのと同じような食感なの♡
ちょっと歯にくっつく感じだけど・・・(A´▽`;)あは
結構仕事がハードらしいので、ストレスがかなりたまる人なの~。
たまに相談にも乗ったりしてるんだけど・・・今回は多少根が深いのかな??
どうしてあげる事もできないんで、やけっぱちで食べちゃうなあ(A´ω`;)マズイ

by Riyo-Lyon (2008-04-27 00:06) 

Baldhead1010

そんな時、あるある。

カカにさえ声かけられるのが嫌な時も・・・。
by Baldhead1010 (2008-04-27 11:13) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

やっぱりありますかー・・・(´・ω・`)
誰にでもありますよね。
あたしはこないだ落ちに落ちた時、彼にいろいろ励まされて、這い上がってこられたんで・・・
奥様も、そういう時のBaldさんは怖いんだろうなあ・・・(A´ω`;)

by Riyo-Lyon (2008-04-27 11:59) 

さすらう旅人

はじめ、シューかなって思ったんですが、チーズもちなんですか。。

でも、知らないんです。
美味しそうだけど、食べたら止まりそうな感じがせずに、
食べきってしまいそうです。。
by さすらう旅人 (2008-04-27 13:58) 

Riyo-Lyon

さすらう旅人さん

ふふふ、シュークリームに見えましたか?!(≧ω≦*)
あたしも、モカちゃんちでゴチになってから、病み付きになりまして・・・
食べきっちゃいそうになるのも、ありえますよっ!!
危険です! Dangerousです・・・(A´▽`;)

by Riyo-Lyon (2008-04-27 19:22) 

ako*

チーズもち、おいしいよねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
類似品?でセブン限定のお菓子でもあるし♪
ホントに口に入れるとふわーっと溶けちゃうから歯に優しいね(>v<*)
ドライブ、ワタシの運転でよければ・・・たまにバックするとき
ブレーキとアクセル間違えちゃうけど~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ako* (2008-04-27 21:37) 

Riyo-Lyon

ako*ちゃん

あ、さすが、知ってた??
えっ、セブンにもあるのーーー?? 明日見てみる♪
溶ける前にカミカミしちゃうから、歯と歯の間にいっぱい詰まっちゃうのよ(A´ω`;)トホホ
ako*ちゃんの愛車でドライブ~~~☆
ブレーキとアクセル間違え・・・逆噴射?!(;◔ิд◔ิ)ウワッ


katsuraさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-04-27 21:52) 

Riyo-Lyon

OKAYUさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-04-28 23:11) 

ノーバッド

チーズもち。これ食べました。
美味しいですね。

音符がナイスです。
by ノーバッド (2008-04-29 12:32) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

食べました??
か~~るくて、美味しいですよね(≧∀≦*)
晩酌のお供に、おやつにと・・・危険因子です!!
音符、ウザイと思う方もいるかな?? と思ったんですが・・・
ナイスだと言われてホッとしました! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-04-29 14:23) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪


by Riyo-Lyon (2008-05-08 23:55) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。