SSブログ

あったかいね。 [Colour of My Heart]

20080314-12-02.JPG

人のぬくもりって。

・・・と感じた、White Dayの夜。

今年に入って、月1で会って飲み食いするようになった、Jと会った。

先月のThe Policeのライブにも一緒に行って、Valentine Dayの直前なんでチョコレートを渡した。
何の気なしにあげたのに、思いのほか喜んでくれた。

その後、月が変わる前に、
「忙しい仕事が片付いたから、飲みに行こう!」
と、Jの方から言ってきた。

いつにするか??
いっその事、White Dayにするか!

という流れで(≧ω≦*)
銀座のとある居酒屋で、飲む事に。
「居酒屋」という、およそWhite Dayに似つかわしくない場所で会うというのが、Jとの仲を物語ってる感じ[たらーっ(汗)]

TOPの写真が、Jのくれたチョコレート[プレゼント]
幸か不幸か、Lyonはチョコレートにいくらか詳しい・・・
かなり、Jは、あたしなんぞのために頑張ってくれた感じ??[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、チョコレート以上に嬉しかった事。

Lyonのネイルを、
「キレイだねえ、ふうううん、いいじゃん、手もキレイじゃん」
と、褒め言葉をいっぱいくれて。
しかも、彼のゴツイ指で、いじくり回してくれた[ぴかぴか(新しい)]

20080302-01-02.JPG
これね。

あったかいし、父のような職人のゴツイ手って、ひさびさに目の当たりにしたので・・・
なんだか、懐かしいような、でも、なぜか恥ずかしいような気持ちにもなった。

よっぽどスキンシップに乏しいと見えるぞ、Lyon??[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、前の日までの、仕事でギスギスしてた気持ちが、どこかへ流されていったのは事実。

そうだ、もうひとつ!
会うまでにメールのやりとりをしていた中で、半分冗談で、
「ねえ、銀座で会うんだから、スーツとか着てくれば?!」
と提案した。
普段は職人さんで、スーツとはかなり縁のない仕事なJだが・・・
この「半分ジョークなおねだり」を、受け止めてくれたよ(*´艸`)むふふ
そこがまた、可愛げがあるJなんであった。ぷぷ。



今日の1曲。
Wham! / Everything She Wants


この曲、邦題が「恋のかけひき」っていったような。
彼らの曲の中ではあまりメジャーではない気がするが、なかなか好きです。
今の気分は、まさに「かけひき」的なものがあったり??(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 17

さすらう旅人

楽しいひと時でしたね。
そんな時間をこれからも楽しんでくださいね。。


by さすらう旅人 (2008-03-16 11:15) 

Hiro-c

あれれ、浮気???
て違うか(苦笑)

最近モテモテやん
ええな~



この曲
一応全米No.1取っとるんやけど
確かにそんな感じするよね
俺も以前自分んとこ張ったで(笑)
by Hiro-c (2008-03-16 12:27) 

Riyo-Lyon

さすらう旅人さん

はい、楽しかったです(´▽`*)
いろいろ思うところはあるんですが、一緒にいて楽しいと思う、或いは楽しいと言ってくれる人と、たくさん過ごしたい、と思ってます。
ワガママかな・・・??

by Riyo-Lyon (2008-03-16 12:41) 

Riyo-Lyon

Hiro-c

浮気・・・ではない、と言っとこ(A´▽`;)
いろいろアドバイスやら、「男性の目線」からアドバイスもらったりする存在だよん。
その点ではHiro-cと同じかな??

この曲、すごい好きなんだけどね。なんか影薄くない??
Hiro-cんとこでも貼ってたんだー、ホントに趣味似てるよね(*´艸`)

by Riyo-Lyon (2008-03-16 12:46) 

Baldhead1010

すばらしいwhitedayに乾杯^^

徳島、疲れてへとへと^^;
by Baldhead1010 (2008-03-16 16:01) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

あはは、ありがとうございます!
なんか、幸せな気分でした(๑→ܫ←๑)

お引越し作業、お疲れ様でした!
奥様も、カーテン縫った上に、はるばる徳島まで・・・お疲れなお誕生日ですねえ(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2008-03-16 17:46) 

ako*

(pェ・q)チラリンコ♪
こっちから行かなきゃいけなかったのにごめんねー♪(>.<)
って探しあてたから何かあげちゃう(ウソw)
うん、このMary'sのチョコはでかいやつだね(笑)
てかごつい手でイジくりまわして。。。なんて(ノー`)テレテレ
エロ目的検索ドッとくるど(笑)
by ako* (2008-03-16 21:08) 

ako*

とりあえず「あの人」がいるとこまで見たよ♪
(ってあの人ってダレっw)
ナイスぶっち切りだけどごめんね(>.<)
by ako* (2008-03-16 21:20) 

Riyo-Lyon

ako*さん

きゃ! やっぱりそうだったんだ・・・(*´艸`)むふふ
なんかくれるの?? だったらねえ・・・チョコレート(爆)
とにかく無事でよかった!
このチョコレート、おとといもらったのに、もう半分食べちゃったよ・・・
いかんなあ。
エロ目的・・・そういえば、今日は訪問数多いよ(A´▽`;)あはは

「あの人」って・・・誰の事???(≧ω≦*)くく
そんなに気を遣ってくれなくってもいいのよ、無事でいてくれたから!!

by Riyo-Lyon (2008-03-16 23:01) 

Riyo-Lyon

yukitanさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-03-17 09:28) 

ノーバッド

はい。ごっそさん (^。^)

チョコは義理でも嬉しいものですよ。
by ノーバッド (2008-03-17 12:29) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

いやいや~~、愛とか恋とか、そんなものでは(A^ω^;)
男の人って、そうらしいですねえ♪
あたしはこの時ばかりは、弾性に生まれてこなくてよかった、と思います・・・
by Riyo-Lyon (2008-03-17 18:27) 

(。・_・。)2k

すげ~豪華なチョコですな~

俺が買ったのは 買ったのは、、、買ったのは、、、
嫁が買ったから 中身が何か知らなかったりして(^^;
by (。・_・。)2k (2008-03-18 01:59) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

豪華ですよねえ☆
もらったその日、帰宅したのが11時頃だったんですが、写真撮ったりしてるうちに食べたくなっちゃって・・・夜遅いのにつまみ食い(A^ω^;)オホホ
奥様、どんなチョコレート買ったんでしょうねえ??
だいたい奥様いる人はWhite Dayはそういう方法なんだろな。

by Riyo-Lyon (2008-03-18 13:00) 

Riyo-Lyon

イッキさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-03-18 22:11) 

Riyo-Lyon

今気づいた・・・
ノーバッドさんへのお返事で「弾性」って・・・職業病かもΣ(ŎдŎ|||)

by Riyo-Lyon (2008-03-20 11:16) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

ご訪問&naice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-04-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。