SSブログ

冬の花火。 [Driving]

20080227-02-02.JPG

冬の花火は、
「寂しいものだろうな」
と思い込んでた。

でも、違うみたい。
今日は、「心の友」と久々ドライブ。
愛だの恋だの、を別にしても、何かと電話をかけ合う仲だし。
週に1度は声を聞きたくなる人。

今日も、「夜電話してもいい??」とこちらからメールしたところ、思いがけず、
「送るから会いましょう」
という流れに・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

彼のステキな「営業車」に乗り込むと、
「Lyonさん、今夜はディズニーランドで花火見よう!!」
んわ~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] それはステキ!!

平日のTDLは、道路も空いてる。
こんなにスムースに行けるなんて信じられない!!

いろんな話をしてるうちに、彼が、
「Lyonさん、花火上がってるよ!!」
実はLyon、本物の花火見るの、ハワイに続いて2度目。
気のおけない人間と花火見られるのは、しあわせだよねえ。
そして、ケータイで写真に納めた。
20080227-01-02.JPG20080227-03-02.JPG

その後、ウチまで送ってもらう途中の車の中で、いろいろ内容の濃ゆ~~い話をたっぷりした。

死んだ父の話。新しく知り合いになった男友達の話。
エッチの話(注:誓って言いますが、あたしたち二人にはありません。まあ一般論としてね[たらーっ(汗)])。

そんな感じで、夜は更けていくのだ・・・[夜]



今日の1曲。
Dreams come true / あの夏の花火


花火と聞くと、この曲しか浮かばなかった(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ノーバッド

充実した時を過ごされたようで (^。^)

エッチの話。
ま、大人の男女なので・・・・適当に (^_^;)

PS:なんかソネブロ。新しくなってからウザイ。
   さくさく動けばそれで良いのだが。。   なんだかなぁ~。。。
by ノーバッド (2008-02-28 11:01) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

はい!(*^▽^*)
突然の話だったんですが、楽しいひとときを過ごす事が出来ました☆

そうそう、オトナですんで・・・しかも相手は妻子持ち!!!
まあ面白かったんで、よかったです(?)

ソネブロ、いろんな機能が増えたんでしょうか??
このBlogの文中にも、広告表示が・・・これは重くなるでしょうね。
by Riyo-Lyon (2008-02-28 11:14) 

トージ

冬の花火!いいですね~!

異性の親友というのは、大切ですよね!
自分にもそういった人がいるのですが、男の観点からでは考えられなかったようなNICEな意見を出してくれたりします♪

PS.確かにリニューアル後は扱いづらいですね・・・。
by トージ (2008-02-29 10:39) 

Riyo-Lyon

トージさん

思いがけず、冬の花火ですよ~~☆
花火は好きな人と見てナンボ、だと思ってますんで(*^▽^*)

そーなんですよね。
男女の仲を越えた間柄で、Hのみならずいろんな分野の話ができます!
ホントにありがたい存在ですよね。

ソネブロ~~~・・・nice!の数が合ってません!!
管理ページとどーやったら合致するのか・・・(;・ω・)
by Riyo-Lyon (2008-02-29 17:38) 

Riyo-Lyon

まとめてで恐縮ですが・・・

eyesmanさん

whitesoxさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-02-29 21:33) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-03-03 21:29) 

Riyo-Lyon

ako*さん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-03-16 23:18) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-04-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

On one's knees...とことん落ちる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。