SSブログ

どうなっちゃう?? [Colour of My Heart]

・・・という感じの、重~い痛みが、朝からあった。
その箇所というのは、女性特有のところだが。

今日は、会社のISO審査に備えて、我が部の図面を洗いざらい整理するつもりだった。
それが、こんな体調のせいで、途中で退社しなきゃならないのかな・・・
と漠然と考えながら仕事をこなしていた。

まあ、午後になったら痛みも治まり、ラクになったので、ホッとして仕事を次々と片付けていった。

先日の健康診断の結果でも、気になっていた箇所だが・・・
たぶん、「前もって」のお知らせ的な痛みだろうと推測。
でも、こんな辛いのは初めて。
気をつけなきゃなあ。

と、男子にはまるでわかんないような話でした(A´▽`;)

写真は、卓上カレンダー。
なんと、手作りですよ!!
去年、映画「Superman Returns」の卓上カレンダーを探してたんだけど(国産・輸入物問わず)、なかったのでガックリしてたところ、会社の先輩Kさんに、
「りよんちゃん、自分で作っちゃったらいいじゃない!!」
とけしかけられ(?)、作った!!
今年も、調子こいて、作ってしまったという訳だ(≧ω≦*)ぶっ

ちゃっかり、自分の誕生月をアピールする図々しさ・・・
裏を見ると、その月の前の月と、次の月、小さく入ってるんです♫ すごいでしょ。

あ、来年分は、「Superman」モノではありません・・・

それでは。
今日の1曲・・・

Paul McCartney / Wonderful Christmas Time

こないだ、街で耳にした。懐かしい!!
特にPaul McCartneyが大好きという訳じゃないけど、このところ「りよんBlog」では「Paul率」が高いなあ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)ふふ


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

Baldhead1010

病気になってはじめて健康のありがたさが分かる、今日この頃です。

来年は・・・暦を見たら真っ黒けです^^;
by Baldhead1010 (2007-12-14 07:17) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

ホントにそうですね~。
悪い所はこの大殺界中にすべて片づけようと思います・・・
な、なんですか?! 暦が真っ黒けって??
by Riyo-Lyon (2007-12-14 13:26) 

康兄ぃ

や・や・や・・・康子です♪
兄ぃもその件は分かりません。

ごめんなさい。

ずいぶんと器用なんね。関心しちゃいます。
裏を見ると、その月の前の月と、次の月、小さく入ってるんです・・・

そそ。前月・来月も記載されているのって、あまり売ってないから重宝するんよ。

GOOD JOB!!
by 康兄ぃ (2007-12-14 19:51) 

ノーバッド

カレンダー手作りですか!!
素晴しい。売っているのと、なんら変わらないと思いますが。

Paul McCartney / Wonderful Christmas Time
クリスマスソングの中で一番好きな曲です ヽ(^。^)ノ

お大事にしてください。
by ノーバッド (2007-12-14 21:49) 

Riyo-Lyon

康子さん・・・もとい、康兄ぃ

わかったら、すごすぎ!
まあ心配してくれてありがとうね。
大丈夫だと思うよ。

カレンダー、年賀状作りと同様、年末の恒例行事になりつつある。
自分が使いやすいように仕様変更できるのが、手作りのよさですね( ´艸`)


ノーバッドさん

あはは、テレます!! ありがとうございます。
売ってるのと変わりなく見えるのは、ここにUPした写真のサイズのせいかもしれません(≧ω≦*)ぷっ

このXmasソング、1979年って書いてあったんですが、そんなに前の曲だったんですか?! 古さ感じないんだけど・・・

ご心配いただきありがとうございます(´ぅω・`)
by Riyo-Lyon (2007-12-15 01:17) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-12-15 14:42) 

渋樹

ご自愛ください。
手作りカレンダー、自分で工夫できるから良いっすね^^
by 渋樹 (2007-12-15 20:25) 

Riyo-Lyon

渋樹さん

ありがとうございます・・・
カレンダー、写真が少しでも美しく、くっきり見えるように、紙にもこだわったんですよ。
だんだんコストがあがっていくのが恐ろしい(A´▽`;)あは
by Riyo-Lyon (2007-12-15 22:01) 

Riyo-Lyon

Rangerさん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-12-16 20:01) 

みけ

わぁ♪手づくりカレンダー素敵(*´∇`*)
カラダの異変気になりますよねー;;
あたしも来月精検うけてきますーー
by みけ (2007-12-17 00:47) 

Riyo-Lyon

みけさん

あは、どーもありがとうございます(≧ω≦*)テレ
やはり、若い時と様子が何か違ってくるんですよね。
来月受けるんですか?? なんにも異常ない事を願ってます!
by Riyo-Lyon (2007-12-17 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだダメだ。鳩サブレー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。