SSブログ

色づく。 [Colour of My Heart]

今年の秋は、急に気温が下がったせいなのか、都内の紅葉もなかなかキレイに色づいてる。
と、あたしは思う。

これは、ウチの前の桜並木。
春は、見事に花吹雪を散らしてたが、今はこんな感じ。

最近、思うが。
秋におちる恋は・・・
夏よりも静かにやってきて、いつの間にか心の隙間に入り込んでくる感じ。

まるで、紅葉のようだな。

でも、落葉のように、潔くは散れないのが、恋である。

かなりおセンチだが・・・そうじゃないかなあ??

と考える、りよんでありました。
て、テレくさい・・・・・・


さて、今日の1曲。

Dew / プレゼント

某化粧品メーカーのCMソング。
この曲、結構BINGO!! だったりする(A´▽`;)

いつもいちばんキレイな・・・
の「キレイな」を、「自然な」にすると、もっとJust Fit!?


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

Riyo-Lyon

disneyworldさん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-12-02 23:16) 

Baldhead1010

今年は里の紅葉が思った以上にきれいですよ^^
by Baldhead1010 (2007-12-03 07:04) 

ノーバッド

東京の紅葉。そういえば綺麗かも。

恋に落ちる。良いことです。
でも、溺れないで下さいネ (^_^)
by ノーバッド (2007-12-03 12:10) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

う~~ん、そちらもですね?!
写真拝見しましたが、紅葉&黄葉キレイですよね。
全国的に今年は美しいんでしょうか??


ノーバッドさん

都内、キレイですよねえ?!
クリスマスツリーも負けそうですよね。
恋に・・・溺れず、ちょっとゆだり気味??(≧ω≦*)ぶっ
by Riyo-Lyon (2007-12-03 15:23) 

康兄ぃ

そうなんね。
今年の東京の紅葉も満更でもなく、いい塩梅に色づいていますね。

夜空の星も、これまたいい塩梅です。

季節の移り変わりに目を向けられるのは、多少の余裕ができた?のでしょうか・・・


それぞれの秋・冬を味わってみましょうよ。
by 康兄ぃ (2007-12-03 16:07) 

Riyo-Lyon

康兄ぃ

確かに。
去年までは、父の事もあり、こんなに周りに目を向ける余裕もなかったな。
本来の自分に戻ったのかもしれない。

日本の四季は、いろんないいものをもたらしてくれるのね。
情緒豊かな心に戻れそう。
by Riyo-Lyon (2007-12-04 19:11) 

(。・_・。)2k

これも良い曲ですね
恋はイッパイ堕ちませう!
by (。・_・。)2k (2007-12-04 22:08) 

Riyo-Lyon

2kさん

いい曲ですよねえ~~♬
実に素直な女心ですよ!
はい、以前2kさんに言われたとおり・・・自分の気持ちに正直になってみます!( ´艸`)ふふ
by Riyo-Lyon (2007-12-04 22:21) 

Riyo-Lyon

渋樹さん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-12-04 23:17) 

Riyo-Lyon

HALさん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-12-04 23:57) 

Riyo-Lyon

Rangerさん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-12-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらきら☆まだダメだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。