SSブログ

春の小川♬ [Watching]

昨日は近所の荒川の土手に散策へ!!
あったかい1日だったから、川の風も心地よい。

サッカーの練習風景を一度目にしたら、なんだか釘付けに。
3×5の列を組んで、グラウンドを往復しつつ、さまざまなウォーミングアップをやっているのだが。

最初は体をひねりつつ小走り、な動きから、だんだん動きが大きくなり。
写真でわかりづらいが(あたしのDIMAGEではズームにも限界が・・・)、最後のほうになると足をかなり蹴り上げる感じで!!

これからだんだん暑くなってくるので、みなさん熱射病、日射病にはくれぐれも気をつけて・・・(A´▽`;)

さて。
それでは、今日の1曲・・・

人魚 / NOKKO

NOKKO’S SELECTION,NOKKO’S BEST

NOKKO’S SELECTION,NOKKO’S BEST

  • アーティスト: NOKKO
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD

昨日FMでかかってたのがアタマに残ってたみたいで。
シンセ(だったと思うが)をバックに、壮大なボーカルを効かせてますね。
あんまり彼女のような声質は好きじゃないんだが・・・上手い、と思った。
彼女もレベッカ時代は、ストレスからくる病に苦しめられてきたと、雑誌で読んだ。
今はそれも乗り越えたみたいで、よかったですね。


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 17

モカ彦

あれ????なんかパソコンから心地よい音が聞こえる・・・・・!!!!

すごい運動量なのかなぁー?
結構シェイプアップなりそうーww
一緒に混ざろうかな(笑)
by モカ彦 (2007-04-16 17:23) 

(。・_・。)2k

わりとご近所さんですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-16 21:40) 

Riyo-Lyon

実は・・・
このブログを書き上げてUPしようとしたら、エラーになっちゃって、
「うう~~~、もう一度書かなきゃなんないのかよ(´Д`;)」
と落胆してたんですが・・・
今日チェックしてびっくり!!!
ちゃんとUPされてたんだね(´・ω・`)
なんなんだい、ソネブロぉぉぉ・・・ビックリさせてぇぇぇ・・・


nyanさん
nice! ポチッとなありがとうございます!!

モカちゃん
へへへ☆ いいでしょ??
これマイミクさんのブログから拝借しちゃったの!
いろんな曲が選べるんだ。
たぶんすごい運動量だと思う・・・シェイプアップどころの騒ぎじゃないよ??
モカちゃん若いからできるかも・・・

(。・_・。)2kさん
あ、そうなんですか??
(。・_・。)2kさんのブログにも、土手散策の事載ってましたね!
あれって同じ川なんでしょか??
川の風、強すぎずいい気持ちでした!!
by Riyo-Lyon (2007-04-16 23:36) 

(。・_・。)2k

あまり荒川は撮らないですけど
荒川沿いに住んでます(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-17 18:22) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん
そうだったんですか♫
小さい頃、川に遊びに行くと、必ずといっていいほど熱出したりしてました・・・川の風って、体に悪いんでしょうかねえ??
でも大人になった今、気持ちよく楽しめるようになりましたよ!
たまにしか(今の時期や紅葉の時期)行かないですが、川沿いっていい感じですよね。
by Riyo-Lyon (2007-04-17 22:48) 

康兄い

来ましたよ~。
ズド~~~ン!!

荒川の河口近くが兄ぃの実家です。
ここは野球やらサッカーやらよくやってるよね。

そして、お約束の『ダンボールすべり!』
子供の頃、やりませんでしたか?

NOKKO懐かしか。
彼女の“ロンリーバタフライ”では切なそうなボイスにやられました。
by 康兄い (2007-04-18 21:14) 

Riyo-Lyon

康兄ぃ
ようこそ!! まあ、こんな感じで気楽にやってますんで、たまに冷やかしに来てくださいませ☆
写真のサッカー場を撮った土手の上は、最近工事して道幅も広くなって、だいぶ整備されました。
うんうん、ダンボールでよく滑ったね!!
冬、雪が降った時にスキー板で滑ったツワモノもいるよ!!
NOKKO、「ロンリーバタフライ」聴いた事ないけど・・・そんなにいいの??
聴いてみなきゃ。
by Riyo-Lyon (2007-04-19 00:07) 

Riyo-Lyon

jin-yumaさん
nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-04-19 22:39) 

レベッカ、好きでした。^^
by (2007-04-19 23:39) 

りよん、可愛いね。
by (2007-04-19 23:39) 

Riyo-Lyon

こうちゃんさん
好きだったんですか、レベッカ!!
レベッカ好きの男子、結構いますが、ああいうタイプの女の子は、男性の中の「なにか」をくすぐるんでしょうかね。

ところで・・・
ウチのりよんは、何か言ってるんでしょうか??
ヘンなこと言ってますか??
私もこうちゃんさんとこのジミーと、ゴーカートゲームで遊んだりしますよ♬
by Riyo-Lyon (2007-04-20 22:52) 

えーと、白黒フィルムの感光剤に由来してて(光が当たった部分を現像すると塩化銀が生じ、黒くなる)からです。^^
by (2007-04-20 23:41) 

Riyo-Lyon

こうちゃんさん
わっ! 銀塩の由来、ありがとうございます!!
フィルムって明るい部分が黒いんですよね?
塩化銀とは・・・現像中にそんな化学的な事が起こってるんですね。
銀塩、いい響きです!
by Riyo-Lyon (2007-04-21 20:08) 

Baldhead1010

運動不足で、カカに離縁されそうです^^;
by Baldhead1010 (2007-04-22 09:16) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん
も、もしかして、離縁されそうなほど太ってらっしゃる・・・とか・・・
それはまずいです!!
奥様と一緒に9km歩いた方がいいんでは(;´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2007-04-22 12:26) 

サクラコ

こんにちは!ご訪問が遅くなってしまいました~
またぜひいらしてくださいね♪
by サクラコ (2007-05-31 18:20) 

Riyo-Lyon

うはあああ、すっかりご無沙汰しちゃってた!!
その理由は、今後更新する(予定の)ブログに書いていきたいと思います。


サクラコさん
ようこそ!! ご丁寧にありがとうございます♫
こむぎちゃんの愛くるしさに、もう飛んで行ってきましたよ!
何度でもお邪魔しちゃいますよ(๑→ܫ←๑)

HALさん
nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-06-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。