SSブログ

ついに!! [Watching]

先日ここに書いた(http://blog.so-net.ne.jp/Riyo-Lyon/2007-03-04
スペティフィラムが・・・

ついに咲きました!!!

でも今のところ、この一輪だけだ・・・
もう蕾はない。
これで終わり??(;´・ω・`)
もっと頑張ってくれい!!



今日の1曲♬

愛のメモリー / 松崎しげる

松崎しげる/TIME

松崎しげる/TIME

  • アーティスト: 松崎しげる
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1988/05/11
  • メディア: CD

今日は目が覚めたの10時ちょっと前・・・
最低でも9時までには起きていたいと思ってるが、とんだ大寝坊!!
せっかくの休日、寝坊していては勿体ない。

で。目が覚めた時、
♬美しい人生よ~~ 限りない喜びよ~~
  この胸のときめきを~~ あ~な~た~にいい~~~♪
のメロディが容赦なく・・・なぜ???
ホントに脈絡ない!!


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

HAL

うちのは枯れてしまった(^^;)
by HAL (2007-03-25 16:16) 

(*^0^*)ノ オォー!!
立派ですネェ。v^^;
by (2007-03-25 16:30) 

Riyo-Lyon

HALさん
ありゃりゃ・・・
枯れちゃったんですか(;Д;)
これ、もう一度花咲かせるの難しいみたいですね。
父によれば(元植木屋)「水やりを控えるなど、『いじめる』のが効果的」だとか・・・
今回母もそれを実行して上手くいったみたい?

こうちゃんさん
立派ですよね!!
欲を言えば、もっともっと咲いてほしいんですが(A´▽`;)
今回はこれで終わりなのかしらん??
by Riyo-Lyon (2007-03-25 22:03) 

お散歩爺

お~!室内水芭蕉・・といった感じですね。
清楚で首が長~いのが良いですね。
その曲は和製黒人が歌ってる歌ですね(笑)
by お散歩爺 (2007-03-26 06:23) 

Baldhead1010

白い花粉がパラパラ落ちますので、下には気をつけてくださいね^^
by Baldhead1010 (2007-03-26 07:52) 

みけ

一輪でもスラーっと立派できれいに咲いてますね~(o^∇^o)ノ
葉っぱ大きいっ!
by みけ (2007-03-26 13:14) 

モカ彦

すごー!!!
さいたんだぁー!?
結構大きいねー?
ココまで大きいと迫力合って見るのもたのしそうww
by モカ彦 (2007-03-26 22:16) 

せり

やっと遊びに来れました^ ^開花おめでとうございます!癒し系の音もあって、なごみます♪スパティフィラムも前にあったのに、いつもの間にかいなくなってしまいました; ;Riyo-Lyonさん所の子は元気そうなので、よ〜く育ちそうですね。
by せり (2007-03-27 22:44) 

Riyo-Lyon

旅爺様
室内水芭蕉・・・上手い事言います!!
またの名を「洋風水芭蕉」と言います。もちろんウソです。
なぜか、この曲が・・・「美しい人生を~~~」のくだりが、自分でも気づかないうちに好きなんだと思います(≧ω≦*)

Baldhead1010さん
あ、そうなんですか??
確かに、こんなデッカイおしべ(なんでしょうか?)ですものねえ!
ちなみにTVの上にこの子はいます。

みけさん
今まで葉っぱばっか立派で、なかなか花が咲かなかったんですよお。
一輪でも充分嬉しいんだけど・・・もうちょっと咲いてくんないかしら・・・

nyanさん
nice! ポチッとなありがとうございます!!

jin-yumaさん
nice! ポチッとなありがとうございます!!

モカちゃん
咲いたよ♬
大きく見えるかな?? 背は高いんだけど、実際は可憐な感じだよ。
もっと咲かないかなあ、と葉っぱ掻き分けて見ても、他には蕾、ありましぇん・・・うーん。

せりさん
お久しぶりです!! お引越しは落ち着かれたんでしょうか??
ありがとうございます・・・無事咲きました!
いつの間にか?? せりさんとこの子は、どこ行っちゃったんでしょう(´Д`;)
元気そうですかねえ? 他の蕾もできたらいいんですが・・・この子だけなの・・・寂しい(;Д;)

(。・_・。)2kさん
nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-03-28 22:38) 

Riyo-Lyon

xml_xslさん
nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-03-31 13:35) 

nico

最近マツザキをTVショーで観ました。【|||】( ̄ *)ジーッ
ものまねだたかな?
そんなんじゃ…?
by nico (2007-04-01 20:50) 

Riyo-Lyon

nicoさん
あの方はある意味カリスマですよね??
日サロに通ってるって聞いた時は、「そこまでするか?!」と呆れました。
でも彼の顔を、TVでも最近見てないんで・・・原因がわかりません。
by Riyo-Lyon (2007-04-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金のなる木に。春の小川♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。