SSブログ

不満気味。 [Watching]

今宵は、モルッチが暴れて、不満ばかり言って・・・
あげた野菜なんかを食い散らかし、悔し紛れなのかピョコンピョコン跳ねまくってます!!



何が気に食わないんじゃあああ(`Д´*)
「きゅい~~~~~、きゅい~~~~~」
と、文句ばかり言ってます。手の付けようがありません。

さて、本日の1曲は・・・

Satisfaction / Rolling Stones

フォーティー・リックス

フォーティー・リックス

  • アーティスト: ザ・ローリング・ストーンズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: CD

今、某ケータイ会社のCMで盛んに流れてる曲ですが、
あたしはオリジナルバージョンが頭に浮かんでます。
ミック・ジャガーのねちっこい歌い方(≧ω≦*)
口ずさむ時は、思いっきり英語の発音に近づけて歌いたいもの。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

トージ

我が家には去年まで「フェレット」がいましたが、やっぱり何考えてるのかわかりませんでしたよ(笑)
むずかしいなぁ・・・小動物と秋の空♪
by トージ (2006-11-05 00:29) 

Riyo-Lyon

トージさん
フェレットですかあ・・・モルモットより難しそ(≧ω≦*)
今日もモルッチ、騒いでます!
自我の芽生え???う~~~ん(__;)
by Riyo-Lyon (2006-11-05 12:17) 

Riyo-Lyon

HALさん
nice!ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2006-11-05 18:35) 

Riyo-Lyon

nyanさん
nice!ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2006-11-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根も薄化粧。冬支度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。