SSブログ

箱根も薄化粧。 [Places]

母と、箱根に一泊二日の旅。
ちょっと紅葉には早かったような・・・
ロープウェイ、新車両導入に伴うロープ架け替え作業のため、一部区間で運休だって!!
紅葉シーズンは待ったなしなのに、間に合うのか??
今週末にはもう厚化粧(?!)だよーーー(´Д`;)

さて、本日の1曲。

Left to My Own Devices / Pet Shop Boys

Introspective

Introspective

  • アーティスト: Pet Shop Boys
  • 出版社/メーカー: Emi
  • 発売日: 2001/06/04
  • メディア: CD

80’sだから、20年以上前・・・でも古さは感じられないはず。
いきなりクラシック調で始まる、この曲。
でも最初だけ。
その後は彼らの世界。
でもラップが前面に押し出されてる、相変わらず無機質なニールの声色。
はい、何を歌ってるかはサッパリわかりません。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

nyan

おおーーー!Riyo-Lyonさん、こんばんはー。
更新してる~~~!

箱根に行ったのですか!
いいですね~☆
紅葉もいいですが、それだと観光客も多くなって結構落ち着かなかったりしたりするのを考えると、紅葉ちょと前でも、とても落ち着いた時間を過ごせそうですね。

何を歌ってるかはサッパリわからない今日の一曲、ぜひ聞いてみたいです。
というのも、そういう曲にはえてして、タモリ倶楽部の空耳アワーに出せるような空耳ワードの宝庫である事が多いので、ぜひ聞いてみたいです。←聞く用途を、思いっきり間違っている~!
by nyan (2006-11-02 01:02) 

Riyo-Lyon

nyanさん
ごぶさたしましてすみません・・・m(__;)m
近いうちに遊びに行きますので!!
なんか箱根も、日本人よりも諸外国の方のが多く見られましたよ!
きっと紅葉シーズン直前で、ツアー組むと安いんじゃないかなあ、と思ってます☆
「空耳アワー」でねえ・・・nyanさん好きなの??
リアルタイムじゃ見てないけど、たまにYouTubeでチェックしますよ!!
by Riyo-Lyon (2006-11-02 01:14) 

yanwari

箱根〝も〟薄化粧ってことは
Riyo-Lyonさん〝も〟きっと・・・なんですネ(えへへ
by yanwari (2006-11-02 20:51) 

Riyo-Lyon

やんわりさん
え??
わははは・・・(A^▽^;) そんな事ないんです。そんなツッコミ方・・・
美人でないからそれなりに作らなきゃなりません。トホホ
by Riyo-Lyon (2006-11-02 23:09) 

Riyo-Lyon

HALさん
nice!ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2006-11-04 08:01) 

Baldhead1010

近頃の歌はほとんど何を唄ってるのか、日本人の曲でも分かりません^^;
by Baldhead1010 (2006-11-04 16:01) 

Riyo-Lyon

baldhead1010さん
日本語のがかえってわからないかもしれません・・・(´・ω・`)何語??
by Riyo-Lyon (2006-11-04 21:56) 

トージ

箱根・・・いいですね!
そろそろ温泉にでもつかってまったりするのにちょうどいい季節ですよね!
そういえば・・・最近温泉なんて行ってないなぁ!
by トージ (2006-11-05 00:26) 

Riyo-Lyon

トージさん
箱根の濁り湯が、すっごく好きです♪
かなり癒されました。
今は各地で紅葉も進んでますから、温泉行くのにいい季節なんではないでしょうか(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2006-11-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋しくて。不満気味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。