SSブログ

恋しくて。 [Watching]

昨日、地方から出てきた友達と銀ブラ。
花屋さんも、何となく秋の色。
友達はプリザーブドフラワーを買ってました。

それでは今日の1曲♪

恋しくて / Begin

恋しくて

恋しくて

  • アーティスト: BEGIN, 白井良明, ERIC CLAPTON
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2003/04/23
  • メディア: CD

・・・こんな曲が浮かんできました☆
ええ、確かに、だんだん季節も寒いほうへ変化していって、人恋しくなんかないと言ったらウソになります。
ふん。

ところで、一昨日あたり、違う曲が浮かんでいたのだけど、曲名もアーティストもわかりません・・・
確か去年にNTTのCMでかかってた曲だと記憶してるのだが、いろいろ検索してもわかりません。
女性ボーカルで、サビの部分が
♪Kiss me~~・・・・・・
って・・・声の雰囲気がカーディガンズに似てますが。
どなたかお分かりでしたら教えてください(こんだけの情報でわかるかよっ)。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

うーん、わからないよ。
by (2006-10-29 17:14) 

Riyo-Lyon

こうちゃんさん
わからないですよねえ・・・(__;)
この曲、アタマん中くるくる回ってます・・・
by Riyo-Lyon (2006-10-29 19:15) 

yanwari

むずかしい質問だ。
もうちょっとヒントが欲しい。。。
by yanwari (2006-10-29 20:50) 

Riyo-Lyon

やんわりさん
そばにいらっしゃったら、歌うんですけどねえ・・・(≧∀≦*)~♪
by Riyo-Lyon (2006-10-29 22:28) 

トージ

う~ん・・・マッキーの「遠く遠く」しか頭に浮かびません(笑)
by トージ (2006-10-30 22:48) 

Riyo-Lyon

トージさん
NTTのHPで検索しても、それしか出てこない・・・
何だったんだろう?? 自信なくなってきた(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2006-10-30 23:49) 

せり

こういうディスプレイをしているお花屋さんをよく見かけます。って、通りがかった花屋は必ずチェックするからでしょうね(苦笑)^ ^;ハロウィーンが終わったら、もうクリスマスの飾り付けになるでしょうね。
by せり (2006-10-31 14:40) 

お散歩爺

この曲のジャンルが分かる人なら一発で当てるね。
爺には無理だけど、テレビのクイズなんかだとジャン!となっただけで分かるようですよ。 そのうち誰か答えてくれるかも。
by お散歩爺 (2006-11-01 18:00) 

Riyo-Lyon

せりさん
やっぱりせりさん! そりゃチェックしちゃうでしょうねえ!!
早いですよねえ、もうハロウィンも終わり、クリスマスですよ(´Д`;)
早すぎる・・・

旅爺さんさま
答えてくれる人、出てきますかねえ??
NTTのCMかと思ってたんですが、なんだかわからなくなってきました・・・
結構名の知れた人が歌ってると思うんですよねえ(´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2006-11-01 19:40) 

Riyo-Lyon

nyanさん
nice!ポチッとなありがとうございます!!

HALさん
nice!ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2006-11-04 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたたかな1日。箱根も薄化粧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。