SSブログ

東京スカイツリー。 [Moblog]

白鬚橋から。

もうちょいアップ。



GWも真ん中へと差し掛かった。

日曜は藤の花が見頃を迎えてる亀戸天神へ。

境内も、藤棚も、人、人、人。
ホントは人混みが大嫌いなLyonとLyon母。
でもそんなに気にならないのは、藤の花が放つ、甘い芳香のせいか。
それから、境内からもよく見える、東京スカイツリーのせいか?

写真は、N駅と亀戸天神を繋ぐ都営バスの途中に通る、白鬚橋(「ひげ」の字、合ってる??)から見え~る、タワー。

実は、Lyonが通勤に使ってる某ライナーからも、ツリーがよく見える事が判明。
ってか、建設からどんだけ経ってんのに今さら・・・ニブすぎる(;´д⊂)



ライナーからのショットも、近いうちにカメラに収めたいね♪
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。