SSブログ

ほっ。 [Moblog]

ピアス買ったらこんな箱に♪

今日は、会社を休み、先月受診した乳ガン検診の結果を聞きに、隣町のクリニックまで。

乳腺にプチプチはあるものの、大丈夫だとの事。
プチプチが繋がったらやばいらしいが・・・

ひとまず、ほっ。



その足で、大好きな銀座まで足を延ばし、マルイでピアスをget☆
倹約キャンペーン実施中(もちろん自分だけです)だが、たまにはいいよね?!
写真は、決してプレゼント用ではなく、自分用なのに入れてくれる箱♪
思わず、
「可愛らしい☆」
と言ってしまった。
確実におばちゃん化してるかもだが、それを聞いてる相手もイヤな気持ちにならないならよしとしよう。
もちろん主役のピアスも可愛らしく、ほっ。



さらに、「蒲南茶荘」へ。
若ダンナの和さんに会うのは、同僚にはない爽やかさだし(爆)、癒しにもなるね(*^-^*)
あらかじめ連絡しておいたさまざまなお茶、そして母の日にあげる湯呑みをget☆
雑談などしながら、ウェルカムティーをいただいて、
ほっ。



そんな1日。
nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。