SSブログ

桜見物。 [Moblog]

桜見物。

毎年桜を見に行く、石神井川沿いへ。

連れは、Lyon母。

毎年思う事だが、
年々Lyon母の足取りが重くなってる。
今年は、このひと月接骨院で念入りに
腰を診てもらったせいか、
去年よりは歩けた方か??

そんなに無理しないで、某橋まで来たら川の反対側へ渡り、
折り返そう、と前日にプランを立てていたが、
折り返した時点から、手をつないで引導してやっていた。

うーん。
まだまだ頑張れると思うんだけどなー。
気力、体力共に。

しかし、こんなに母と手を繋いだのは何年ぶりだろう。
何だか嬉しかった。

数週間前に、どーにも心寂しくなって、
誰でもいいから手を繋いでほしい、なんて
思った事を思い出した。

人のぬくもりって、やっぱり必要だな。
nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

これからだ。幸せな事だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。