SSブログ

これからだ。 [Moblog]

エステのご近所の緑道。
何ヶ月かぶりのヒーリングエステ。

最初はTさんによる、「診察」。

今、いろんな事に関して、迷いがある、と告げたら、



今年は冬から春になかなか移り変わらないので、
体調や気持ちも、鬱というか、閉じこもりがちな人が多い。
Lyonさんも、前に進みたい気持ちもあるけど、
まだいいや、とか、もっと準備してから、とか
迷ってる感じ。
そういう時は無理に進まない事。
時期がくれば前に進みたいという状況になる。

これまでLyonさんは、新たに事を始める前に、かなり
迷う時間が多かったのでは?
でもだんだんその迷う時間が短くなってきてる。
それに、決断してからはとても早い。
人生80年とすると、Lyonさんは半分生きてきて
折り返しになるが、
これからの人生、自分の思うままに生きていけると思う。



このアドバイス、すごく嬉しかったヽ(´ー`)ノ
これまで、周りに合わせられなくて苦労した事があるんじゃないか?
と問われ、考えれば、
どーしたらいいのかわからなくなって登校拒否になった事を思い出した。

そーか・・・



チイさんの保険じゃないが、
Lyonの人生は、これからがお楽しみなんだ(σ・∀・)σ



その後、エステで汗出して、体の凝りもほぐし、たっぷり眠る。
ここでデトックスするのは、体だけじゃなくて心もなんだよなぁ。

わかってたけど、改めて思う。
nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

30過ぎたら。桜見物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。