SSブログ

スイーツのように。 [Colour of My Heart]

何となく、自分の気持ちをごまかしていたけど。

Lyonは単純なんだよ。




たわいもない話ができるのって、素晴らしい。

相手も、心を割って話してくれてる。

それが、会社の先輩だから、って理由でも、いいや。

話しやすい相手って事は、悪い事じゃないもの。

こんな辺鄙な地元のお店まで飲みに来てくれて、

しかも、駅の改札まで、見送ってくれた。





ホントならここから、猛アタックを開始したいところであるが・・・

甘い夢だね。



Mike Reno & Ann Wilson / Almost Paradise


この曲は、最近マックのCMで流れてる「Footloose」の曲を耳にしてから、
どーいう訳かそれが呼び水みたいにアタマの中に流れてきました。

なんだか今のタイミングに合っちゃってる??(´Д`;)あわわ



※申し訳ありませんが、今回はコメント欄閉じさせていただきますね。
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。