SSブログ

お菓子なつながり♪ [Thank you!]

水曜日の事。

実際に会ってみたいと思ってたカワイ子ちゃんに、
念願叶って会う事ができた!



彼女は、ブロ友。
そして、お菓子友♪

かねてより、彼女のあんな記事や、こんな記事を目にして、
そのたびに
「作ってください!」
とおねだりしていた、Lyon。
ホントに、本格的なティラミスだよ・・・こんなものが作れるなんて、すごい!
Lyonは、お菓子は、「出来上がってるものをお金を出して食べるもの」と思ってたから。



それがホントに作ってくれるなんて・・・!
こんな、ただの食いしん坊でお菓子好きなヘンテコアラフォーに(TωT)

ただティラミスを受け取ってハイさよなら、なんて訳はなく。
落ち着いた隠れ家的居酒屋にて、しばしおしゃべり♪
しかしあっという間に時間は過ぎた。
はじめて会ったとは思えぬほど、話し込んだ(*´艸`)

こんなステキな出会いがあるんだわ♬
ありがとう! baby_pinkちゃん。







今日の1曲。
Thompson Twins / Hold Me Now


既出かもしれないけど・・・
この曲調にピッタリな人です。
こっちまでホンワカな気持ちになってます。

nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 24

fullcon

baby_pink(通称べっぴん)さんに会ったんですね!

は!僕の正体の話もしたのでは?
by fullcon (2010-01-31 01:33) 

gyaro


通称は知りませんでしたが、うまいっす!
チラミスは明日コンビニで買います!
by gyaro (2010-01-31 04:32) 

Baldhead1010

わしも食いたい^^

容量不足になりメインブログを代えました^^
またよろしく^^
by Baldhead1010 (2010-01-31 07:36) 

baby_pink

そうかぁ~><
Lyonさんごめんなさぁ~い!!
cocoaの粉が湿らないよう別に渡したから
ふりかけるの大変だったでしょう。。><

でも おいしい って言ってくださって嬉しかったです^^
あのパックはまた次のLyonさん専用のティラミス
パックにしましょうね♪
でもアッと言う間の時間でしたね~初めて会ったのに
3時間なんてアッと言う間なんだなぁ~って実感しちゃった✿

またちかじか会いましょうね♪ 
今度は日本酒~~いきますよー!!(笑)

本当に こちらこそありがとうございました☆
                              pink
by baby_pink (2010-01-31 07:40) 

せり

こんにちは~(^▽^)

ステキなお時間を過ごして来られたのですね~(^▽^)
ティラミスも、とってもおいしそうですね~( ´艸`)ムププ

私も、いつかLyonさんにお会いしてみたいなぁ~と思います(^▽^)
でも、緊張してしまいそうで、きちんとお話できるんだろうか、という不安もあります(笑)。
結構上がり症な私です・・・(笑)。


by せり (2010-01-31 09:51) 

HAL

私もティラミスいただきたいです~~♪
by HAL (2010-01-31 13:22) 

ナビパ

手作りティラミス美味しそうです。
ブロ友さんと良い親交が出来ましたね^^
なんかケーキが食べたくなってきてしまいました^^;
by ナビパ (2010-01-31 14:24) 

みけ

わぁ~♪ 前記事のティラミス、これだったんですね(*´∇`*)
手づくりって美味しそう♪
そして楽しい時間、良かったね♪♪
みけもいつかLyonちゃんに会ってみたいなぁ~って思ってる人のヒトリだよん~♪
by みけ (2010-01-31 15:08) 

ゆき

ティラミス~♪
いいなぁ~
私もたべたぁい^^
baby_pinkちゃん、私も気になる存在です。
by ゆき (2010-01-31 16:49) 

しんりゅう

はじめまして!そして、ご訪問とコメント、ありがとうございました!
なんと、pinkさんに会われてたとは!
それはさぞかし「幸せな」時間になったんでしょうね~♪
あの人柄、雰囲気、確かにこの曲ぴったりかも~(^^

ご訪問いただいたきっかけがgyaroさんとのオフ会記事で、
初めて拝見させていただいた記事がpinkさんの記事。
お二人ともお会いして、それぞれ違った感じが楽しい方でした。
Lyonさんともいつか「つながる」きっかけができるかも~(笑)
これも何かの縁ですね。これからもよろしくお願いします!
by しんりゅう (2010-01-31 22:20) 

雅

基本酒飲みなんで甘いのはあまり食べないんだけど、ティラミスって結構好きなんだよね。
沖縄まで送ってくれないかなー(無理だって)
ブログ始めてそれなりに経つけど、ブロ友と会う、っていうことはしてないなー。
by (2010-01-31 23:55) 

お茶屋

べっぴんさんって^^;
これまたステキな出会いにnice!を〜☆
by お茶屋 (2010-02-01 11:17) 

meg

美味しそーーーー
by meg (2010-02-01 16:30) 

トージ

ティラミスおいしそうだなぁ~!!
自分の中でティラミスはチーズケーキと1・2を争うナイスケーキです♪
by トージ (2010-02-01 20:55) 

ノーバッド

手作り。ってとこがナイスです。
良い出会いだったようで、至福の時間だったんでしょうね。
美味しそう。食べたいです (^^♪
by ノーバッド (2010-02-02 12:14) 

ちか

pinkさんと会ったんだ♪
何度もお会いしてるけど、ほんわかに癒されるのよね~。
初めてだけど初めてではないって、フシギなんだよね。
ほんわかっとした時間が流れたようで…
よかったね~。(^^)v
by ちか (2010-02-02 19:47) 

Riyo-Lyon

☆fullconさん
あはは、その通称・・・(≧m≦)ぷ
cute、という言葉がピッタリの人ですね~。
ええ、fullconさんの噂も少し、ね♪


☆flutistさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆gyaroさん
通称、うまいですよねーー。nice! ですよ♪
チラミス・・・チラッとミス、みたい(A^ー^;) 食べました?


☆ぐすさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆Baldhead1010さん
甘いもの好きでなくても食べられますよね!
ブログ新規立ち上げの件、了解致しました。シバちゃん、可愛い♡

by Riyo-Lyon (2010-02-03 12:02) 

kita*

おいしそうなティラミス!
手作りなんてこれまた素敵!!
ブログを通じてこんな出会いがあるなんていいですねヾ(´∀`*)ノ 

by kita* (2010-02-04 00:13) 

Riyo-Lyon

☆pinkちゃん
ココアの粉をまんべんなくかけるのは、天才的に巧かったの(*^ー^*)
ただ、調子に乗ってかけすぎた(爆)
ティラミスだけでなく、楽しいひとときをホントにありがとうございました♪
今思い出してもホンワカな印象です。
近々、お酒でも飲みませう♡♡
あまり飲ませないで~~~(>∇<;)


☆せりちん
あたしもせりちんに会ってみたいよ♪
いつかそちらの方に行く用があった時には、
チョロッとでいいので会ってください(≧∇≦)
あたしも上がりやすいタチなので、大丈夫!
って何が大丈夫なのか・・・


☆HALさん
やっぱり?!
HALさんも食べたらあまりの本格派ぶりにビックリでしょう♪♪


☆タッチおじさんさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ナビパさん
昔から互いを知ってたかのようにお喋りできるのって、
すごく居心地いいんですよね~♪
彼女の記事に、もっと美味しそうな写真がありますよ(*^¬^*)

by Riyo-Lyon (2010-02-04 15:41) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん
ご、ごめん、前の記事のティラミスはスーパーで買ったものでして・・・
pinkちゃんのはココアのなめらかさも全く違うんだよね。
材料がいいと仕上がりに差が出るよ!! あ、プラス愛情ね♡
あたしも~~ そちらに行った時には是非お会いしたいです♪♪


☆ゆきぴん
いつか一緒に会いたいよね?!
その時にティラミスもリクエスト♪
って勝手に決めちゃったり・・・(≧m≦)ぷ


☆sasukeさん
☆しばはなさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆しんりゅうさん
こちらこそ♪ 突然ご訪問してしまい、失礼しました!
あ~~ この曲との共通点、わかって頂けましたか?!
ホンワカ、幸せな気分になる感じじゃないですか??
そうですね・・・いつかお会いする機会もあるのかも♪
その時を楽しみにしております(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします♪


☆makiさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-02-09 11:56) 

Riyo-Lyon

☆雅さん
ティラミスなら、アマアマじゃないし、ブランデーを入れるものもある
(よね? pinkちゃん)から、酒飲みの人にも人気ありますよね。
って、早速pinkちゃんの記事でリクエストしてたでしょ?!
交渉はうまくいきましたか??
これからブロ友さんとお会いする機会が多くなるかもしれませんよ!
雅さん人気者だから♪


☆モカさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆お茶屋さん
うまい事言ったもんだね!
確かにべっぴんさん、でしょ?!(≧∇≦)♪


☆megちゃん
美味しいよ~~~~(≧∀≦)ウヒウヒ


☆トージさん
美味しかったですよ~~~♪
チーズケーキ・・・なかなかシンプルな中にも奥深さが求められる
ケーキがお好みですね♡
ちなみにチーズケーキはレアのが好きなんですが・・・トージさんはどっち?

by Riyo-Lyon (2010-02-09 12:06) 

Riyo-Lyon

☆axl-さん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ノーバッドさん
はい♪
はじめてお会いしたにもかかわらず、居心地の良さを感じました。
前世で2人は夫婦だったのかもしれません。なんちゃって(^m^*)
ティラミスもホントに美味しくて、幸せでしたねえ♡


☆ちかちゃん
うん!
やっぱりホンワカした~~?!
どんな人にも幸せな気分を与える事のできる人って、
素晴らしいと思うね。
楽しいひとときでした(≧∇≦)♪


☆SORIさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆kita*ちゃん
ティラミス、今まで食べた中でいちばん美味しかったかも~~
それはきっと、愛情がこめられてるからなのね(≧m≦)ぷ
kita*ちゃんとも(まだ? バーチャルだけど)お会いできて嬉しいですよ♪
何でも、「縁」だよね!


☆ユキちゃん
☆があこちゃん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-02-09 12:19) 

音鈴さん

何事も「縁」ですな~
前にテレビで見たことなんですがNYでまったく知らない人同士でも
交流関係を辿っていくと「7人」前後でその人に辿りつくそうです。

ん??なんで俺はこんな事を話しているんだろうww

by 音鈴さん (2010-02-12 23:55) 

Riyo-Lyon

☆音鈴さん
縁ってあるよねえ。
へええ、そのお話、面白いですね♪
それは社交的な欧米の方だからこそ・・・日本ではどうなのでしょう??
ブログだったら、それもアリかもね(≧∀≦*)
面白い話ありがとう!

by Riyo-Lyon (2010-02-13 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。