SSブログ

Goodbye, My Bitter 2009. [Colour of My Heart]

多々ある年末SP番組の中で、
たぶんほとんどの人が注目していなかったであろう
「もやもやさまぁ~ず」
を観ていた、Lyon。



まだ年賀状ができていない。
図柄をまとめて、テスト印刷してみたものの・・・
プリンタの調子が今ひとつで、おかしな色合いに(;◔ิд◔ิ)うぎゃ

大掃除も。
トイレ掃除だけは、念入りに済ませた。
しかし、あとの掃除らしい掃除といえば、四角い窓ガラスを丸く拭いたくらい。

こんなんで、神様や仏様は、新しい年をLyonにもたらしてくださるのだろうか??



この年の暮れに限らず、
Lyonの1年はほとんどこんな調子だったような。

転職がうまく行かなかった事は、前回の記事に書いた。
心構えや準備、それに面接中の自分の発言も、中途半端だった。

転職の前に、今の自分の仕事の立場も中途半端だったよね。
ノルマ(自分なりの)を、半分もクリアできてない。
部署内での自分の役割も。



加えて、ホレタハレタ関連でも。
いいヤツと接触する機会は多かった・・・かな。
相手にとっても、Lyonは、いいヤツだったろう。
枕詞にどーでもがつくような、ね。

そんなLyonに、喝を入れるような、11月の交通事故。
身体的には大したダメージではなかったが、
心はちと折れた。

来年は、何か自分で
「成し遂げた!!」
と満足できるものを、ひとつはものにしたい。



と、静かに決意を表して、記事を終わらせようと思います。
この1年に、この駄ブログへお越しいただき、ありがとうございました。
感謝しきりです。



今日の1曲。

Light To You / KENSHU


今年、もっともハマったアーティストでした。
年の暮れは、こんな穏やかな楽曲で過ごしたいもの。





今日の記事の写真は、夏に丸の内の「Baccarat(バカラ)」でケータイにてパシャッとな。
撮った事、すっかり忘れてた。
あまりの美しさに息をのんだけど、この写真からその思いが溢れてるといいんですが。



余談ですが、中途半端、この記事UP中にも・・・
「保存」ボタンが押せない状態で、再ログオンしたら、ぱーーーーーと消えてしまいました(TωT)
なんで~~?!


nice!(28)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 31

fullcon

ま、いろんな事がありますよ!人生は。
他人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる です。
よい年を!
(^^)/▽☆▽\(^^)
by fullcon (2009-12-31 02:55) 

お茶屋

バカラ☆
実は親父の同級生が日本の社長で、
昔B-barにお茶があったこともあったりして・・・^^;;
よいお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2009-12-31 09:59) 

せり

今年も、本当にお世話になりました。
突然、メッセを送らせて頂いた時もお返事を下さったりして、とっても嬉しかったです。
私も、来年こそは変わりたいなぁ~と思っています。

が、どうでしょうね~(笑)。

来年もきっといろいろなことがあるかと思いますが、たくさん笑顔でいられたら良いなぁと思っています。
笑っている人のところには、良いことが舞い込んで来るんじゃないかな~なんて( ´艸`)ムププ

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by せり (2009-12-31 11:55) 

ノーバッド

今年は色々あったようですね。
でも、なにもないのは、まだ早いですよ。

今年は素敵なRiyo-Lyon節、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ、良い年をお迎えください。

by ノーバッド (2009-12-31 14:08) 

みけ

人生なーんもないよりいろんなことがあったほうがずっと楽しいと思うみけ^^
いいことばっかじゃなくても、ね♪
(もちろんいいことばっかりのほうがずっといいけど^^;)
Lyonちゃん、今年も楽しい&温かいコメントいっぱいありがと~~(o^∇^o)
来年もどうぞよろしくね。
良いお年をお迎えくださいねーー♪
by みけ (2009-12-31 15:53) 

Baldhead1010

宛先不明で年賀状が二枚戻ってきました^^;

よいお年をお迎えください。^^
by Baldhead1010 (2009-12-31 16:01) 

baby_pink

Lyonさんさん^^
今年は仲良くしてくれてどうぞありがとうございます✿
Lyonさんのつぶやき。私大好きですょ~ ^^
なんか、同じ女性として¨ あるある~あるよねぇ><って 笑。
来年も変わらずに、遊びにきちゃっていいですか?
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

素敵な年をお迎えくださいね♪
                           pink✿
by baby_pink (2009-12-31 17:35) 

kita*

今年はブログを通じてRiyo-Lyonさんとお友達になれました(*^^*)
ステキな写真に共感できる言葉がいっぱいの記事で
いつも、たのしみに訪れてました!
私のブログにもいつもやさしいコメントをつけてくださって
とってもたのしく更新することができました♪
あたらしい1年がステキなものでありますように(*'ー'*)
よいお年を!
by kita* (2009-12-31 17:40) 

axl-

んなバカラ~
って言わなかった?
オレだけか?(笑)
何かを成し遂げたいなら、いっぱい努力しないとね。
一心不乱に頑張れ。

良いお年を。
by axl- (2009-12-31 19:34) 

ちか

まとめてのコメになるけど…
バカラ、すごいな~。
これは見るだけでも価値あるね~♪
merryの意味…来年のレッスンで使わせてもらうね~!
Lyonちゃんにとって、
今年は色々見つめなおす一年だったのかな?って思います。
新しいチャレンジ、頑張ってください!
陰ながら応援しつつ、私も頑張ろうと思います。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を…(^_-)-☆
by ちか (2009-12-31 20:10) 

雅

今年一年、色々大変だったみたいね。
来年、りよんちゃんにとって良い年になりますように。

by (2009-12-31 21:19) 

Riyo-Lyon

わ~~~、今年中にレス書けるかな?!
年賀状は、おかげ様で無事に印刷できました(*^ε^*)b
カッチョいいのができた!! 自画自賛?!



☆fullconさん
そうそう!!
その言葉、見かけた時、深く頷いちゃいました。
自分がまず変わらなくちゃね(´▽`*)
今年もたくさんのコメントありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ。


☆お茶屋さん
わ! そうだったんだ(・ω・*)
やっぱりすごい人はすごい人の傍にいるんですねえ・・・
B-barって何だろう?! って思ったんだけど、
バカラのバーなんですか? 行ってみたい(๑→ܫ←๑)
敷居が高そうだけどね!!
今年もいろいろお世話になりました。よいお年をお迎えください!


☆せりちん
いえいえ! こちらこそ、いろいろ心配してくれて、嬉しかったです。
結構せりちんとはお付き合いが長いから、遠くの親戚、みたいな
感じです。
せりちんも、心に秘めた熱い願望があるけど、
後悔がないように、やれる事はどんどんやればいいと、あたしは思います。
いい加減な助言に聞こえたら、ごめんなさい。
でもいい加減に言ってるんではないのよ。
ただ、ダンナさん、お子さんたちの協力も必要になるかもしれないから、
大変だとは思うけど。
来年は、お互い、夢を叶えられたらいいよね☆
よいお年をお迎えくださいませ。


☆code-aさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
よいお年をお迎えください。


☆ノーバッドさん
何もない、と聞いて、今年自ら命を絶った、加藤和彦さんを思い出しました。
「もう何もする事がなくなった」って言ってたみたいです。
そんな事って、あるんでしょうか・・・何もする事がなくなった人って。
ステキな歌、いっぱい歌ってらっしゃったのにね。
悲しいです。
まあ、今年はいろんな面で転機の年だったと思うようにします。
ノーバッドさんにも、たくさんの助言をいただき、感謝してます。
お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ!

by Riyo-Lyon (2009-12-31 21:42) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん
そうだよね。
退屈な時を過ごすより、多少辛くってもいろいろな事があった方がいいよね。
願わくば、来年はもっと楽しい事で埋め尽くされたいね(A´▽`;)
自分の人生だから、自分の好きなように生きて行きたいし♪
みけちゃんも、これから資格取得して(まだだったんだね、ごめん)、
さらなる飛躍の年になりそうだね。
今年は何だかバタバタしてて、みけ's world(=ブログ)にお邪魔できなかったけど・・・
来年は頻繁にお邪魔できるかな?!(´▽`*)へへ
今年もお世話になりました!
よいお年をお迎えください。


☆Baldhead1010さん
わーーー、Baldさん、早くも年賀状投函されてたんですねえ(・ω・*)
2通も戻ってきちゃうなんて、何かさみしいですね。
来年はもっとBaldさんの記事にお邪魔したいです。
よいお年をお迎えくださいませ。


☆pinkちゃんちゃん♪
pinkちゃんの記事も、切ない感に溢れてて、好きですよ(*´艸`)
あたしの記事は、ほとんど「ボヤキ」なんで・・・
いつまでもボヤいてばっかでは困ると思うけど、そんな場所もないと
息が詰まってしまう・・・ので、ここが息抜きの場という事で。
また遊びに来てください♪
てかティラミス作ってください(笑)
よいお年をお迎えくださいませ。


☆kita*ちゃん
すみません、こんな駄ブログに頻繁に来てくださって・・・
恐縮です(;´-ω-`)
でもkita*ちゃんも、いつもステキなコメントくれて、嬉しかったです。
ちゃんと見てくれてるんだなあ、って。
kita*ちゃんのブログは、いつも本を読んでるだけの事はあり、
きれいな文面ですごく好きです。
これからも、お邪魔したいと思います。
よいお年をお迎えくださいませ♪


☆axl-さん
言わない言わない、axlさんだけ!(笑)
でもオヤジギャグはキライじゃないです(≧∀≦*)
うん、確かに、努力は足りなかったな。
来年は、もっと努力しないとね。何でも聞いて見て、肥やしにしたいです。
今年1年お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ♪


by Riyo-Lyon (2009-12-31 22:15) 

Riyo-Lyon

☆ちかちゃん
merryの意味は、来年になったら忘れちゃうでしょーーー(*´艸`)
来年はまた違ったネタ出すよお☆
バカラ、すんごい目の保養になるよ!
昼間よりも、この時みたいに夜見た方が美しいかもね。
お勧め!
うん、春の会社移転をきっかけに、いろいろ自分を見つめなおす事が多くなって。
あたしは、何なんだ??
そう考える事が多かったなあ。
来年もきっと同じ、いや、これからも!
ちかちゃんも、もうひよっこではないでしょ。立派な先生してると思うけど。
今年もお世話になりました♪
よいお年をお迎えくださいませ。


☆雅さん
自分では大変だったと思うけど、他の人の目から見れば・・・
どうなんでしょうね??
「どーーーこが??」って言われちゃうかな。
まあ、やるべき事がやれてなかった、とは思います。反省です(;´-ω-`)
今年も、辛口のコメント&アドバイスをありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。


by Riyo-Lyon (2009-12-31 22:25) 

Riyo-Lyon

☆今造ROWINGTEAMさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
よいお年をお迎えください。

by Riyo-Lyon (2009-12-31 22:26) 

maki

ははは。まだ年賀状を一枚も書いていない僕が来ましたよ(笑)
元旦に年賀状を書くの。
良いお年を~
by maki (2009-12-31 23:04) 

Riyo-Lyon

☆makiさん
ははは!! 負けた~~~(A´▽`;)
って違うか!!
慌てて書いてもいいものができないよね。なんて。
よいお年をお迎えくださいませ♪

by Riyo-Lyon (2009-12-31 23:06) 

gyaro

年末のご挨拶が間に合わず失礼しました><

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by gyaro (2010-01-01 00:06) 

Riyo-Lyon

☆gyaroさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します(≧∀≦*)
あ~あ、あっという間に年が明けちゃったぁ(A・ω・;)

by Riyo-Lyon (2010-01-01 00:14) 

ナビパ

明けましておめでとうございます。
今年は何か目標を持って頑張って下さい。
応援しています^^b
by ナビパ (2010-01-01 00:31) 

HAL

私もまだ年賀状が...(^^;)

あけましおておめでとう^^
今年もよろしくーー☆
by HAL (2010-01-01 00:58) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


by shin (2010-01-01 01:09) 

ぐす

あけましておめでとうございます。
今年が去年よりもっともっと素晴らしい年になりますように。
by ぐす (2010-01-01 07:32) 

Ranger

Riyo-Lyon さん、あけましておめでとう!^^

今年は去年、思うように行かなかったコトがあった分だけ
更にいい事が上乗せされる年になるよ
Riyo-Lyon にとって、素敵な年になりますように!

今年もヨロシクな
by Ranger (2010-01-01 17:26) 

シンシン。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪。
by シンシン。 (2010-01-03 00:31) 

トージ

あけましておめでとうございます!
11月の交通事故は去年のすべての厄をおとしてくれたってことで^^;
今年がお互いにとっていい年になりますように、また頑張ってまいりましょう♪
by トージ (2010-01-03 15:33) 

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2010-01-03 21:57) 

Riyo-Lyon

☆ナビパさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
いつも励ましありがとうございます(TωT)
目標、毎年あるんです・・・なかなか結果出せないのがイラつきます。
今年こそは!!


☆HALさん
明けましておめでとうございます!
今年も世卸くお願いします♪
年賀状、2日に投函したんだけど、いつ着くのかしらん??


☆shinさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年も、ステキな写真期待してます(≧∀≦*)


☆ぐすさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
うわ、すごく嬉しいです~~、そんなふうに祈っていただけるなんて(TωT)


☆sasukeさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


by Riyo-Lyon (2010-01-03 22:48) 

Riyo-Lyon

☆Rangerさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
そうですよね、きっと悪いものはいいものに覆い尽くされますよね。
そう信じて、前へ進もう!!!( ´థ౪థ)σ


☆シンシン。さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
いえいえ、こちらこそ・・・ご訪問していただいて恐縮です(A・ω・;)


☆ばぁどちっく
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆トージさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
トージさんは、2009年はどうだったんでしょうか? あまりよくなかったのかな。
お互い頑張りましょう☆
そうね、あの事故が、全ての厄落としだと思えば・・・
しかし、今も左手首は痛むんですが(;◔ิд◔ิ)


☆(。・_・。)2kさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ・・・よろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)


by Riyo-Lyon (2010-01-03 23:01) 

Riyo-Lyon

あちゃ~~~
☆ばぁどちっくさん
コメレスで呼び捨てにしちゃってました・・・
ごめんなさい!!

☆SpeedBirdさん
☆があこちゃん
☆ユキちゃん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-01-10 22:27) 

Riyo-Lyon

☆めぐたん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2010-01-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事徒然。2010年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。