SSブログ

深く追求しすぎない事。 [Colour of My Heart]

別に、いいじゃん。
そんな細かい事。

スターからもらった、結婚祝いのお返しのチョコレート♪


Lyonは、ヘンに記憶力がよすぎる時がある。

昨日言ってた事を、今日聞くと、そんな事言ったのか覚えていない、と言う。
そこを強く糾弾しすぎるんだ。

要らない所に、余計なエネルギーを使いすぎてしまう。

今日も、そこを責めすぎて、相手を泣かせてしまった。

自分のイラつきを、相手にかぶせちゃいけないのに。

もっと、おおらかな心の持ち主になりたい。
それには、今のままではきっとダメなんだろうな。



あたしはお風呂でこっそり泣こう。

モルッチと一緒にね(´-`*)




今日の1曲。
Pet Shop Boys / Tonight is Forever


トイレに入ってる時に、浮かびました(笑)
この映像は、じっと見てると、ハッキリ言って疲れます・・・



分かりやすい!


ところで余談だけど・・・
↑モロゾフさん、親切だ!
ちゃんと「製品名シート」をつけてくれてるぞ♪


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

fullcon

最近、チョコ三昧ですね。
by fullcon (2009-03-02 00:56) 

Baldhead1010

あまり責めないで・・・。^^;
by Baldhead1010 (2009-03-02 06:13) 

ノーバッド

え~。おやじには暖かい心で (^^ゞ
でも、オイラもあります。くだらないこと覚えていて責めることって。(^。^)
by ノーバッド (2009-03-02 08:55) 

お茶屋

ご無理ありませんようにと・・・

っと、この製品名のシート!
最高にnice!ですね☆
この手のチョコは、いつも食べるまでに
何が入ってるか分からずだったので、
うれしいサービスです♪
by お茶屋 (2009-03-02 11:08) 

がぁこ

うわ~耳が痛いかも。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分の言ったことは忘れちゃうけど人が言ったことは覚えてるっつー
すんごいジコチューな記憶力だからなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
えー覚えてないのー?くらいで済ませられる時もあるし
なんで覚えてないのー?って時もあるから余計始末が悪いのσ(´ω`;)ハハハ
モロゾフのチョコ、、また食べたくなったー(>v<*)
やっぱり普通に売ってるチョコとは味、違うよねぇ~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-03-02 17:24) 

ユキ

細かいことが気になる時があるのよね~
ちょっとした言葉尻とかさぁ
by ユキ (2009-03-02 18:23) 

nao

ご無沙汰してすみません~

そんなときは、みんなで汗をかいて頑張れば万事解決♪
by nao (2009-03-02 20:02) 

R-Month

はい、大雑把なO型、どーでもいいじゃんそんな細かいこと、のR-Monthです。
それでいつも嫁さんに怒られてます(笑)
仕事でも(爆)
by R-Month (2009-03-02 21:40) 

m-grace

お茶屋サマのところからご訪問そしてコメントありがとうございました☆
同じくGRACEも初めてのような気がぜーんぜんしませんっ>m<
これからもどうぞよろしくお願いします♪
GRACE
by m-grace (2009-03-03 10:24) 

ki*ta

健康診断期間にトツニューしたので
だいすきなチョコは封印してます...((o( ̄‐ ̄)
なんて、オイシソウ...
要らないところに余計なエネルギーを使いすぎる、
ああ~わかります。
抜群のバランス感覚を身に着けたいです。
by ki*ta (2009-03-03 12:20) 

nyan

泣かんといて~。
でも、泣くとスッキリってことも、よくあるっちゃぁあるんだけどね。
by nyan (2009-03-03 15:15) 

ちか

Lyonちゃんは、自分でも分かっているから大丈夫!
分かってない人もいるからね。
チョコ食べて元気だそ!(^_-)
by ちか (2009-03-03 17:35) 

Riyo-Lyon

★★★
いつもご訪問ありがとうございます!

はは・・・強く責めて泣かせてしまったのは、何を隠そう、母です。
親不孝です。
もう何を言ったとか言わないとか、細かく白黒つけようとしても意味がないし、
ストレスが逆に溜まっちゃいます。
だから、面倒になったら、口も目も閉じた方がいいと、悟りました。

・・・これもストレスだなあ(A´ω`;)どっちにしろ。


☆fullconさん

もともとチョコが大好きなもので。
でも体のサイクル的に、今がチョコを一番欲してる時期なんだと思います(≧ω≦*)


☆Baldhead1010さん

すみません・・・(´Д`;) 謝っちゃう?!
かなり反省してます。もう責めません~~!


☆ノーバッドさん

オヤジにだけでなく?! 人を責めちゃいけないですねえ。
そう、ホントに取るに足りない事なんですが・・・なんか癇に障って、責めちゃう事があるんですよね。


☆takemovieさん
☆axl-さん
☆shinさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆お茶屋さん

いつも優しいお言葉、染み入ります(✿◡‿◡ฺ)
ありがとう!
このシート、いいアイデアよね?! ちっちゃな説明書みたいのがついてるものもあるけど、いちいち食べる時にそれを広げるのは手間だから。
素晴らしいアイデアだね☆

by Riyo-Lyon (2009-03-04 23:07) 

Riyo-Lyon

☆今造ROWINGTEAMさん
☆さすらう旅人さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆があこちゃん

たいていは、自分で言った事は覚えてなくて、人から言われた事は覚えてるんだよねえ・・・があこちゃんだけじゃないさ!!
今回はまた、あの波のせいなのか、ちょっとした事でイラついたり、それこそ重箱の隅突っついたような感じになっちゃった。
反省・・・
モロゾフ、好きなんだっけ?! 美味しいよね♡
自分で滅多に買わないものだから、ホント嬉しくって!
大事にひとつずつ・・・と思ったけど、キリがなくて、すぐなくなっちゃうよこれ(≧ω≦*)


☆ユキちゃん

そうそう。
今回は、相手が親なだけに、強く追求しちゃったのは心苦しい・・・
いかんね。


☆naoさん

こちらこそ、ご無沙汰してます・・・
みんなで汗かいて、かあ・・・ではここに来て下さった方と共に!!
なんてね♪ まあ、娘のあたしがちょっと目をつぶってれば大丈夫なんで♪


☆R-Monthさん

はいはい☆ 実はあたしもO型なんですが。
両親が細やかなA型なんで、いやに細かいところがある変り種です(A´ω`;)
奥様、もしかしてAかな?!
会社でも?? 大雑把過ぎやしませんか?!(;´・ω・`)

by Riyo-Lyon (2009-03-04 23:21) 

Riyo-Lyon

☆makiさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆m-graceさん

こちらこそ!! ご訪問とコメントありがとうございます♪
時間をかけて、m-graceさんところ、お邪魔してみようと思ってます。
東京にいらっしゃってた時の事、読ませてもらいたいので(≧ω≦*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


☆ki*taさん

健康診断、もうすぐなんですか?
なのに・・・ここに来てくださると、目の毒ですよん(笑)
最近食べ物の写真多いんで♪
バランス感覚かあ・・・あたしに一番必要な事かもしれない!
ああ、もっと精進せねば(;´-ω-`)


☆nyanちゃん

あの時、少しだけ泣いたの・・・(´ぅω・`)
こんなムスメに育ってしまった事を憂いた母の気持ちを思ったら、ね。
それに、珍しくあんまり眠れなかったね。


☆イリスさん

はじめまして! ご訪問&nice! ありがとうございます♪
nice! の押し逃げしてすみません・・・また伺いますね!

by Riyo-Lyon (2009-03-04 23:30) 

Riyo-Lyon

☆ちかちゃん

こんな事した直後に、結構、「しまった!」って気づくんだよね。
まあホルモンの悪さなのかもしれないけど、わりとやってしまいがちな事なんで・・・
反省が足りないなあ、と思う。
でもホルモンのせいだとしたら、どうしようもないのかなあ。
そう、こういう時はまたチョコがすんごく食べたくなるのだ~~(A´▽`;)


☆sasukeさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-03-04 23:36) 

みけ

わ♪ちくちくモルッチちゃん、再登場だぁ(^▽^)/
おおらかな気持ち、大事だよね、、、。
あたしもつくづく思うときあるもん。

by みけ (2009-03-14 02:04) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん

これからもちくちくモルッチには活躍してもらうよん(*^ε^*)b
みけちゃんはおおらかだよ!!
でも、結構気を遣っちゃう人なのかな・・・気楽にいきたいものよね!

by Riyo-Lyon (2009-03-14 13:09) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2009-06-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事な事は・・・Don't Worry, Be Happ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。