SSブログ

ちょっと気になる。 [Watching]

何が気になるか。

ふと時計に目をやると、この時刻である事が多い。
ぞろ目。


これは一体、なんだろな??

別に何だっていいけど(A´ω`;)



最近のLyon、仕事がちと忙しい。
それはいい事なんだと思う。

でも、どこかチェックが甘いのは、この大雑把な性格が災いしてるんだなあ。
つくづく思う。

若ボス、ちゃらんぽらんに見えて、ちゃんと見るべきところは見てるんだなあ・・・
と感心せずにはいられない。

今日も、内容は割愛するが、「あっぱれ!」と思った出来事があり。
Lyonも、もうちょっと注意深くなんないとな。
そう思わせられた。

あと、若ボスには、ホントにお世話になりっぱなしなんだなあ。
少ししっかりしないとな。



いろいろ自覚させられる事があって・・・
素直に、ホントに不思議なほど素直に「いい1日だったな」と思わせられた。

珍しいな、不素直なLyonがこんな事を!!
地震来ちゃうかも(><;)



今日の1曲。
Stardust / Nat "King" Cole


今日、矯正歯科に行った時に、これがBGMで流れました。
オーケストラバージョンでね。
先日メグ・ライアンとトム・ハンクス出演の映画「めぐり逢えたら」を記事に書いたが、挿入歌になってます。
ちょっと切ない感じが、いいんですねえ。

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

fullcon

なぜかその映画、1人で見に行きました。(笑)
by fullcon (2009-02-19 01:27) 

お茶屋

22:22に、なにかあるのかも・・・☆
なんて書いてみたり^^;
でも、ぞろ目って何だかうれしいような気分にも
なったりします♪
by お茶屋 (2009-02-19 09:50) 

ノーバッド

スロットに行きましょう。
ひょっとしたら・・・・ (^o^)v 
ま、でも、止めておいたおいたほうが無難かも。

オイラも大雑把な性格です。
なので、ポイントのみチェックしてます。
by ノーバッド (2009-02-19 12:19) 

がぁこ

ワタシはコメントでぞろ目が出るとなぜか嬉しくなったり~(≧∇≦)ブァッハハ
(1:11とかってねw)
さすがはボス♪
見てないようでちゃんと見てるなーっていうの、見直しちゃうねー^ー^
むむっ地震。。大丈夫か。。?(* ̄m ̄)ププ

by がぁこ (2009-02-19 15:17) 

nyan

Nat・King・Cole、大好きなんだ~(*^-^*)
by nyan (2009-02-19 18:22) 

ちか

若ボス、
そういうところもあるから皆の上に立つ人なんだろうなって思った。
ちょっとした事が積み重なり、皆から尊敬される…
尊敬されるってとっても大事だなっと思った私です。
Lyonちゃんと同じく、ちょっと真面目なコメの日であった。(^^ゞ
by ちか (2009-02-19 19:38) 

R-Month

Nat King Cole っすか。また渋い選曲ですな。
若くてもボスはボス、ってとこでしょうね。年齢は関係なし。
by R-Month (2009-02-19 20:40) 

Ranger

ナッキンコールっすかぁ
あのジャズピアノはしびれますね^^

地震・・・覚悟しとかなくちゃ^^;
by Ranger (2009-02-19 21:19) 

ぐす

2、なにかあるかも(^・^)
by ぐす (2009-02-19 22:24) 

ゆき

ウチも間違い多いよ!
泣けてくるぜ><
そういうのってなんとかならんもんかね。
でも、私のイメージではりよぴんは
正確に物事を丁寧にやるイメージなんだけど。
なんかふしぎ。
by ゆき (2009-02-20 01:13) 

Riyo-Lyon

★★★
いつもご訪問ありがとうございます!
しっかりしてるようで、どこか抜けているあたしです。
気を付けてるのに・・・いや、気を付けてる「つもり」なのかな~
しっかりしないとなあ、っていっつも思うんですが。


☆fullconさん

え~~。おデーツでなくて??
メグ・ライアンのファンだとか♪ 結構人気ありましたよねえ。男性に。


☆お茶屋さん

何かあるのかなあ・・・
いい事だったらいいんだけど。
そう、ぞろ目、嬉しいんだけど、こうも偶然目にするとちょっと気味悪かったり・・・
(A´Д`;)


☆ノーバッドさん

ははは~。スロット・・・なんか危険な香りが・・・
ギャンブルにははまらないように気を付けてます。
どーもゲームものにはまりやすいタチで(>Д<;)
そーか、ポイントのみ!
若ボスも、それでやってるのかも・・・あの気短な人が、そんなじっくり見てるとは思えないんですよ~。


☆があこちゃん

最近地震が多いのは、あたしのせいです(A´ω`;)
若ボスは、さすがだな~~、って最近思う事が多いんだよね。
入社してきた当時のヤンキーっぽさがウソのよう。
ぞろ目、うれしいよね♪ でもなんで2なんだ・・・??


☆nyanちゃん

おおお、好み、シブイ~~~♪
この歌詞の切ない内容も、いいよね。
このPV、目つきが多少挑戦的なのが気になる~~(≧ω≦)

by Riyo-Lyon (2009-02-24 09:34) 

Riyo-Lyon

☆ちかちゃん

うん。
ウチの会社って、ホントに地味~~~な業種で、そのうえ技術力を要する部門なもんだから、ミスも許されない、正直しんどいところです。
そこに若ボスはボスとして、30代半ばに任命を受けたのね。
彼以外にはボスになりうる人間はいない、というのもあるんだよね。
でも「会社のデータバンク」とも言えるたーさんの後任として、入社当初から鍛えられて、それはもう立派に育ちましたよ~。
あたしとしては、同い年だし、わからない事は遠慮なく訊ける、というのはありがたい!(公私問わず)


☆R-Monthさん

この映画を観た後に、いちばん印象に残るのが、この曲なんです。
いろいろ名曲が流れるんだけど。
そう! 若ボスはたぶん、ウチの会社でなくても「上」に行ける人だと思います。


☆Rangerさん

シブイですよね~~。
ところでこの映像は何歳くらいの時なんだろう??
地震・・・最近ホントに各地で頻繁に起こってるので、正直怖いです(;・ω・)


☆axl-さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆ぐすさん

なんでしょうねえ・・・2。
どーせなら1がいいのに~~。トップにはなれないあたしです。ぷっ。


☆ゆきぴん

あたしも、ゆきぴんは、手早くちゃちゃっとこなしちゃって、ミスなんか全くなさそうに見えるよん?
あたしはじっくりやってるからミスなさそうに見えるだろうけど、なぜかふとした時に凡ミスが・・・(>Д<;)
さらに気を付けなきゃね!!


☆ハム子ちゃん
☆makiさん
☆piattopiattoさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-02-24 09:54) 

Riyo-Lyon

☆ユキちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-02-25 14:57) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2009-06-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。