SSブログ

まあ、しあわせなのかも。 [Colour of My Heart]

ナニガ??

と問われれば。

自分なりの、ストレス解消法、或いはデトックスの仕方を、わかってるって事が、ね。

先週水曜の事。
ちか先輩と、またも会社帰りに東京ドームシティへ。
例によって、サーティワン・アイスクリームへ!

秋だけの特別メニュー!
↑写真をクリックすると、サーティワンのページに飛びます♪

今回は、ちか先輩が、
「長い事LyonちゃんからDSLiteを借りてたので、そのお礼に♪」
と、なんと、これを・・・

ヤバイ・・・はまる!

前から買いたいと思ってたソフト♪
『リズム天国ゴールド』。
「Lyonちゃんなら、絶対好きなはずだよ」
と、買ってくれたのだ!
まあ、自分で言うのもナンだけど、Lyonはリズム感は決して悪くないほうで。
それに、このゲームのそれぞれのキャラが、また愛すべき、で・・・(≧ω≦*)
このカバーにいるコもそう♪

で、このお礼に、Lyonがサーティワンをゴチしてあげたという訳だ。おごりおごられ。

そして、最近順調に、週2の割でジムにも通ってる。
ちょっとキツイな、と思うくらいのペースでやってるので、続いてるのかも。

クロストレーナーで走ってると、汗がジワジワと・・・
最近気づいたのだが、顔でまず汗が出るのが、目の下。
涙のように、湧いて流れてく・・・ヘンなの!!(≧∀≦*)

東京駅丸の内口の風景。ちとボケた。

この景色も、見慣れたけど、大好きな景色。

・・・来週、健康診断だ・・・
ジム通いで吉と出るか。サーティワンで凶と出るか。

ストレスは、うまい具合に排出できてると思う。うん。



今日の1曲。
Art of Noise / Paranoimia


Max Headroom、なんか流行ってたみたいですねえ。
あたしはこのPVでしか知らないんだけど・・・
この表情の豊かさが、キモイというか、オモロー! というか。



※ ×リカンベントバイク → ○クロストレーナー
  ごめんなさい! 間違ってました・・・訂正しました。

nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

fullcon

健康診断の話はしないでください!(笑)
まぢ、ヤバいです。
あ、ここに僕が写ってますよ!

http://iemen.exblog.jp/
by fullcon (2008-10-07 01:19) 

がぁこ

あーんショコラフランボアーーーズおいしそうだよ~(>v<*)
ティラミスもモンブランもいいけどこっちの方が絶対にうまし(ΦωΦ)ノ
我慢は一番よくないから適度に摂取すればいいのだ♪(笑)
健康診断みたいなのは月イチでやってるからワタシはよしっw
でもすごいねぇ週2のジム続いてるんだもん、えらいよ~
ちゃんと動いて食べてる分はだいじぶだよ♪v(・∀・*)
by がぁこ (2008-10-07 02:16) 

ノーバッド

リズムゲーム・・・・・・・ 実は苦手です (・・;)
ゲーセンのタイコとか。
あれ、微妙にリズムが狂っていると思います (〃゜▽゜;

健康診断。夏に終わりました。
結果はA´ なんと! 難聴だと言われました (>_<)
ま、バンドマンの宿命ですね (^_^;)
by ノーバッド (2008-10-07 09:06) 

お茶屋

週2のジム、かなりハードですよね><!
ファイトです!!
by お茶屋 (2008-10-07 12:53) 

Riyo-Lyon

★★★
皆さま、いつもご訪問ありがとうございます!

最近、皆さまの所に伺えなかったのは、このDSソフトにはまってた事もあるんです~~(A´ω`;)
ついつい夢中になっちゃう、この恐ろしき中毒性・・・



☆fullconさん

そうだねえ、あれだけ美味しいラーメン、しょっちゅう食べてると・・・
少し心配ですね?!
でもほうじ茶飲んでるから、解毒にはなってるのかな?!
いずれにしても、気をつけませう(´・ω・`)
はいはい! さっそく飛んでいって拝見しましたよ♫
ステキな場所ですね・・・あたしもおデーツしてみたい!
それにしても、一生懸命カメラ覗き込んでますね(´▽`*)


☆があこちゃん

そうなんだよね、あたしも、ティラミスとこれと、どっちにしようかかなり迷った~~
で、イチゴの強烈な誘惑に負けてしもーた(*´艸`)ふふふ
があこちゃんも毎月大変よねえ・・・でもそれで体のどこにも支障がないってってわかるんなら、よしとするしかないか・・・でもストレスが心配になっちゃう!
週2のジム通いは、なるべく続けないとね・・・この下っ腹が、なかなか引っ込んでくれない~~(´Д`;)


☆ノーバッドさん

ええ~~、苦手なんですか?!
でもホンモノいじってる人には、やっぱり違和感あるのかもしれませんねえ。
でもノーバッドさんが「太鼓の達人」・・・なんか意外!(お会いした事はないけど)
う~~ん、素晴らしい! 診断の結果。
´は難聴の分なんですね・・・ヘッドホンからのピーピー音が聞こえなかったんでしょうか・・・


☆お茶屋さん

ありがとう!!
でもそんなにストイックにやってる訳じゃないので・・・続くんだと思います。
お茶屋さんはバスケどーなんでしょ??


☆あすなろうさん
☆piattopiattoさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


by Riyo-Lyon (2008-10-07 23:42) 

さすらう旅人

サーティワン!
よ~~~く行きます。
いっつも、抹茶ですが・・・健康診断??
多分大丈夫!
メタボ!
多分大丈夫!

でも、運動は全然していません。。

by さすらう旅人 (2008-10-07 23:52) 

Riyo-Lyon

☆さすらう旅人さん

抹茶、お好きなんですね♪
そういえば、31で抹茶食べた事ない・・・すぐチョコ系に目が釘付けになっちゃうので(A´▽`;)あは
旅人さんは、なんかメタボ、大丈夫な気がします~~。
いつぞやの記事で、足の長い写真がありましたよね(*^ε^*)bあの状態でしょ??
運動、それはやりたい時にやるのがいちばん! 昨日は今ひとつなノリでジム行ったんですが、やっぱりあまり燃え尽きなかった・・・

by Riyo-Lyon (2008-10-08 00:27) 

ユキ

ストレス解消がわかってるのはある意味シアワセ
確かに!
けどそれがドカ食いに走ったら辛いよな~
私過食に走るのよ、やばいのよ(ρ_―)o
by ユキ (2008-10-08 00:41) 

Ranger

Riyo-Lyon さん^^こんちは
ジムがよいも頑張ってるんですねー
ストレスは貯めないで積極的に開放するのがいいね
by Ranger (2008-10-08 14:48) 

Riyo-Lyon

☆ユキちゃん

あ・・・あたしも!!
気が付いたら板チョコ1枚ぺろり、なーんて事も(A^▽^;)
でもずーーーっとそれが続く訳じゃないから、なすがままでもいいと思うよ~。
たまには自分にアマアマ♡ たまに・・・じゃないな!!


☆Rangerさん

こんにちは♪
頑張ってます~~。特にこのお腹引っ込めたひ・・・
それにジムにいる間は、いろんなイヤな事忘れるから、やっぱりいいんでしょうねえ♪

by Riyo-Lyon (2008-10-08 15:40) 

axl-

リカンベント乗ってるの?
と思ったらジムでなのかな?
by axl- (2008-10-08 23:11) 

Riyo-Lyon

☆sasukeさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆axl-さん

ごめんなさ~い!!(´Д`;)
バイクじゃなーい、バーを握って足フミフミするヤツです~。
以前はリカンベントバイクでコギコギしてたんですけど、これではいまひとつ汗のかき方が手ぬるい! と思い、走る系にしたの・・・

by Riyo-Lyon (2008-10-09 00:23) 

Riyo-Lyon

☆ななしちゃん
☆ハム子ちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-10-12 13:31) 

Riyo-Lyon

☆SpeedBirdさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-10-13 22:32) 

ちか

しあわせなひととき、大事だね!
ジム…縁遠い存在となってしまった。(^^ゞ
緩む一方で…体鍛えないとな~。(T_T)
by ちか (2008-10-16 18:07) 

Riyo-Lyon

☆ちかさん

そ!
31も、会社から歩いて5,6分なの。
それにジムだって、丸ノ内線で10分くらいですもん。
そんな環境が、来年からは遥か彼方となってしまふ(TωT)
普段歩いてる所を、大股で歩くだけでも違うと思うよん!

by Riyo-Lyon (2008-10-17 23:46) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-10-26 21:14) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-11-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。