SSブログ

すこやかに。 [Thank you!]

先々週。

名前にまったく見覚えのない女性から届け物が。

誰だ??
まるで女優のような名前。
しかも、住所は関西・・・

保険屋の担当の人?!
そんな事まで考え(爆)、恐る恐る包みを開いてみると・・・

気を遣わせちゃった。

あああああああ!!!!

・・・と、思わず大声を出してしまった、Lyon。

某SNSで親しくしてもらってる、しぇんりが、7月に女の子を出産。
それで、ささやかながらお祝いの品を贈らせてもらった。
そのお返しなのだった(A´▽`;)

かえって申し訳ないねえ・・・と思いながら、さらに開封。

たまひよ♪

あらん(≧ω≦*)
かわゆい[かわいい]

食べるのが勿体ないな!

・・・なんて言ってたのは、ほんの2~3日の間だけで・・・
その後、美味しくいただきました♪
ちょうど歯列矯正中で、甘いものが食べたくてもガマンを強いられてる今日この頃。
こんなお菓子って、嬉しいんだもん!

彼女の日記を読ませてもらうと、とても興味深い事が満載で。
赤ちゃんの皮膚や髪の毛は、何週間かすると脱皮(?)して、人間らしい皮膚や髪に変貌を遂げるらしいね。
確かに、赤ちゃんのあの赤ら顔、いつまでもあのまんまじゃないものね。

すこやかに、育ってほしいなあ。
可愛いものを、ありがとう!



今日の1曲。
Kenny G / Song Bird


こんな穏やかな楽曲が浮かびました。
当時、こんなインストっぽいのも、洋楽チャートを賑わしてましたねぇ。
まあ、奏者がイケメン、ってのもあるんだろな(≧∀≦*)

Youtubeにはこんな映像もあった!



トリさん好きのLyonはこれも好き[るんるん]



おまけ・・・

どーしたものか。

LyonのPCに貼られてる、「インテル、入っテル?」の横の、Windowsマーク。
この部分に手首があたるし、この夏の猛暑で汗が知らず知らずのうちに出てたせいか、半分くらいマークが消えてしまって、あげくの果てにシール本体がはがれて、PCを使うたんびに移動するようになってしまった。
このシールないと、なんとなく、まずい??
なくてもいいのかな??

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

garko*

たまひよマーク?可愛い~~(>v<*)
ホントに食べるのがもったいないって気持ちわかるよ~(笑)
てかこれはかすていら?
赤さんって脱皮するんだぁ~知らなかった^^;
今自分のPC見たけどインテルハイッテナイ。。。( ;∀;)
AMD?とかってシールだ
んでwindowsマークは左側に貼ってあるけどうまい具合に当たらないとこだったよ(ΦωΦ)ノ
このシールってなくってもいいんじゃないのかなぁ?(?´・ω・`)

by garko* (2008-09-11 00:59) 

ノーバッド

美味しそう。朝見るんじゃ無かった・・・・ (・・;)

ホント。食べるの勿体無い。
でも食べてこそのものですから。テキパキといただいたのでしょうね (^。^)

そっか!! ノートは使わないので。
シールは、サッサと取って綺麗にしましょう。
by ノーバッド (2008-09-11 08:54) 

お茶屋

ホントかわいらしーーーですね♪

表のwinのシールは平気だったような・・・
裏のシリアルのヤツは大切だったような・・・
by お茶屋 (2008-09-11 09:55) 

さすらう旅人

可愛らしいですね。

なんか癒されます!
でも、もう食べっちゃのですね。。
by さすらう旅人 (2008-09-11 22:36) 

cake

お久しぶりです☆
何だか癒される音が…と思ったら、こちらのblogの癒し音だったのねん。
今までスピーカーつないでたから、気づかなかったー
たまたま今日はヘッドフォンつないでたからー…すてき☆

ほんっとかわいらしいお返し♪
こんな風にいただくの、いいねー^^暖かみを感じるなあ。
by cake (2008-09-11 23:12) 

Riyo-Lyon

★★★
皆さん、いつもコメントありがとうございます!


☆があこちゃん

そ! これはかすていらです♫
まだ全部食べきった訳じゃなくて、たまとひよ(としておこう)がちょうどお腹に納まったところ(A´ω`;)
冷やすと美味し~~~~☆
あたしも知らなかったよ。何しろここ数十年、親類で赤ちゃん見ないし・・・
うん、シールははがして手首が当たらない所にとっておいたんだけど、捨てました・・・「インテル、入っテル」のシールだけにしといた♪
AMDって何じゃろ??


☆ノーバッドさん

す、すみません(A´▽`;) お腹減ってました?
ついさっきも食べましたよ♪
でもウチ、二人しかいないからまだ1/3くらい残ってます。
あ、そーか。ノートしかこんなとこにシール貼らないですよねえ??
皆さんの意見見てると「要らない」ムード満載なんで、捨てました(≧ω≦*)


☆お茶屋さん

カステラのお供は、我が家では緑茶ですよ♪

そうか、シリアルナンバーはあった方がいいよね!
Windowsの宣伝みたいなもんかな、このシールは?
もうさっさと捨てちゃいました~~(σ^∀^)σ


☆sasukeさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆さすらう旅人さん

何ともはや、可愛らしいですよね♪
それに、美味しいですよお!
はい、あと5cmほどとなりました・・・歯の矯正中、カステラは嬉しかった(´▽`*)


☆cakeちゃん

お元気でした~~?!
この小鳥のさえずりは、「タグふれんず」から聞こえるんだよ♪
たぶん、夏限定のアイテムだと思うんで・・・秋になったら終わっちゃう?!
があこちゃんとこでも聴けると思うよん!
可愛いよね~~~(≧ω≦*)
それに、普通のカステラよりも美味しく感じるの♡

by Riyo-Lyon (2008-09-13 13:55) 

(。・_・。)2k

俺のシールも同じ状況だよ(。・_・。)
無くちゃダメなの?
by (。・_・。)2k (2008-09-13 15:07) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん

あたしとしては、お茶屋さんのご意見に同意します(´・ω・`)
なんか、怪しげな(?)番号がついてるようなものはとっといた方がいいような。
これはWindowsのマークだけだから、別にいっか?!
と、おととい、ポイしちゃいました♪

by Riyo-Lyon (2008-09-13 22:36) 

めぐたん

たまひよカステラ!?
こんな商品あるんだ~
おいしっそう(^-^)
あー。めぐたんもはやくママになりたいっすぅ・・・
by めぐたん (2008-09-14 15:28) 

Riyo-Lyon

☆めぐたん

たまひよのカステーラ♪
美味しいよ!
早くめぐたんのお子ちゃまの名入りカステーラ、もらいたいもんだわ~~~(´▽`*)
こうのとりさ~~ん♪

by Riyo-Lyon (2008-09-15 11:50) 

Riyo-Lyon

☆piattopiattoさん
☆あすなろうさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-09-15 11:52) 

himeflute

あ、そのシールめっちゃ重要なんだよ!!!捨てちゃったのね~~><

・・・とかでたらめ言ってみるテストw (一瞬焦った??ゴメンナサイ☆)
たまひよカステラかわいい(゚ー゚*)♪
食欲の秋なのに食べにくいと大変だね><
by himeflute (2008-09-15 17:24) 

Riyo-Lyon

☆ななしちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆himeちゃん

・・・Σ(ŎдŎ|||)えっっっ!!!
って、なんだ~~~、騙されちゃったよ~~(A´ω`;)
たまひよちゃん、母とふたり、今日のおやつにて最後の4cm幅、お腹に美味しく納めました♪
食い意地張ってると、食べられるものを何とかチョイスして食べちゃうもんなんだよね・・・感心するわ~(;´-ω-`)

by Riyo-Lyon (2008-09-15 18:01) 

Riyo-Lyon

☆SpeedBirdさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-09-23 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Screw in My Mouth ..老舗ホテルの熊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。