SSブログ

もらったもの。 [Thank you!]

いろんな意味で(←これ最近のLyonの口癖かも[たらーっ(汗)])、ステキなものをたくさんくれる。

感謝してます[揺れるハート]

20080802-10-02.JPG

「PERSONS」のグラス。
何を注いでも、美味しそうに見えるのがイイ[るんるん]
まあ、雑貨屋さんの息子さん、ってのもあって。
こんなものも。

20080802-09-02.JPG

こんなおナベも。
このサイズは重宝するね。
色合いも、しつこくない赤で、いいな!

まあ何よりも・・・
会って、いろいろ話を聞いてくれるし、「夜景[ぴかぴか(新しい)]が見たい」と言えば、連れてってくれる。
忙しくて、疲れてる日もあるだろうに。
感謝してもし足りない。

ホントは会っちゃいけないのかも知れないけど・・・

なんだかんだ言ってて、お付き合いを始めてもうすぐ1年になる。
こんなに続いてるのも、何かの縁としか思えない。
と思っておこう。



ありがとう。



今日の1曲。
野猿 feat. CA / First impression


懐かしいでしょ??
これ、確か、窪塚洋介や川原亜矢子が出てた「お見合い結婚」ってドラマの主題歌だったんだよね。
ドラマよりも、この曲を聴きたいがために見てたような(≧ω≦*)ぷっ

nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

garko*

モノだけじゃなくって「いろんな意味で」素敵なモノくれる人なんだね~♪
きっと向こうもリヨンさんからいろんなモノをもらってるんだよ♪
ホッとできる相手は大切にしていきたいね♪^^
お互いが大切に想う気持ちがだいじー(*^ー^*)
お見合い結婚見てた見てた~~♪
ユースケと松たかこの両方の濃いキャラの家族が笑えたよ~~(≧ω≦。)
野猿にこのときだけのボーカル参加のオンナの子
|・ω・)チラっとドラマん中に出てきたんだよね(笑)

by garko* (2008-08-05 06:46) 

ななし

はじめまして!
かわいいグラスですね!
使うと幸せな気分になれそう(^_^)
縁てありますよね~。
野猿すごい懐かしい!
by ななし (2008-08-05 07:28) 

ノーバッド

こうゆう人は大事にしようね。
男でも女でもホッと出来る人って、そんなに居ないからね。
きっと
Riyo-Lyonさんも、ホッと出来る数少ない一人なんでしょうね (^。^)
by ノーバッド (2008-08-05 08:59) 

お茶屋

素敵なグラスですね☆
お茶屋になってから、
やはりグラスとか器に自然と目がいく機会が
多くなったように思います^^;
by お茶屋 (2008-08-05 12:01) 

ちかっち

素敵だねヾ( ´ー`)

私も最近
素敵な出会いをしたよ


まだまだいろいろ頑張らなくちゃ!


日々向上心(^O^)/


あっ....






ダイエットしないと(-.-;)
by ちかっち (2008-08-05 12:58) 

himeflute

大事な、素敵な人との出会いって貴重だよね!
これだけたくさんの人がいる中で、波長が合う人は少ないもの。。
とりあえず、カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

私は最近、元カレと「何でも語り合える友達」になったよ!
気楽だけど新しい出会いが欲しい~~(・´ω`・;A
by himeflute (2008-08-05 18:09) 

めぐたん

やっぱり、知り合う人って縁があってこそなのだと思います。
そう考えると大切にしないとな~って思いますよね(^-^)

by めぐたん (2008-08-05 19:29) 

ちか

とても大切な人で、大事にしたい人なんですね~。
男であれ女であれ、こういう出会いを大切にしたいです。(^_-)
by ちか (2008-08-06 18:48) 

ハム子

かわいいグラスね~♪
ハム子も雑貨屋さんの友達が欲しいわ~(人´、ゝ`)笑
by ハム子 (2008-08-06 21:34) 

さすらう旅人

一枚目の写真、涼を感じれて良かったです。

まあ、男女問わず、いい関係の人が、近くに居ると
気持ちに、ゆとりが出来ると思いますから、これからも
私も、そんな付き合いを、って思っています。
by さすらう旅人 (2008-08-06 23:18) 

Riyo-Lyon

★★★
皆さま、コメントありがとうございます!


☆があこちゃん

そうなの、いろんな意味で、ね(≧ω≦*)ぶっ
うん、確かに、あたしといると癒される、と言ってくれてはいますが(≧∀≦*)カーーー
こんなワガママな不惑オンナですが(←ちと自爆気味)
そうそう、まあどんな形であれ、お互いを必要としてる間は、繋がりもっていきたいと思いまっす♪
しかし、があこちゃんの記憶力、すごいわーー。
主演のふたりの名前が浮かばなかったあたしって・・・(A´ω`;)アセ
野猿のボーカルの子も、出演してたの~~?! 知らんかった。
なんか、かなりドタバタしてたドラマだったよね!


☆ななしさん

はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます♪
グラス、可愛いでしょう?!
クローバーがいっぱいくっついてるだけに、しあわせな気分になれますね(≧ω≦*)
そーなんです、こんな出会いがあるなんて、想像もしてなかったんですよ。
波長が会ってるみたいです。
野猿、ふいに頭に浮かびましたよ!! でも今聴いてもステキな曲だと思う♪


☆ノーバッドさん

昔は、友人って多い方がいい、って断然思ってたんですが・・・
相手に対して自分がリラックスできる人が、少なくても、存在するって事が大事なんだと思ってます。
確かに、癒されると言ってくれてますが・・・ホントだったら嬉しいですねえ♪


☆お茶屋さん

このグラスの色合い上、緑茶より麦茶のがいいかと思い・・・(A´ω`;)
あたしも、そうですよ♪
お茶屋さんとお知り合いになれてから、湯飲みとか、コップに目が行っちゃうんだよね~~(´▽`*)
見た目も味の一部だものね♪


☆ちかっち

おおおっっ?!
キターーーーーー\(*´▽`*)/ーーーーーーーー♡♡
よかったねえ! やっぱり、言ったとおりだ♪
ちかっちにはステキな人が近いうちに現れると信じてました☆
ダイエット・・・ふっくらしたちかっちのが魅力的じゃないかと(´・ω・`)
ほどほどにね!!

by Riyo-Lyon (2008-08-07 00:22) 

Myiesha

御縁はたいせつ(*^v^*)v おたがいに引き寄せ合っているんだろうね♪
素敵な時間をいっしょに過ごせるってうれしい~
すべてに感謝感謝☆
by Myiesha (2008-08-07 00:28) 

Riyo-Lyon

☆himefluteちゃん

うんうん、不思議な縁なのねーーー!
ちょっとでも違う方を見てたら、まず知り合いにはなれなかった相手だから、ホントに縁は異なもの・・・だよ!
何でも語り合える友人は、男女という組み合わせでは貴重なものだよね。
今後も大事にしてくださいねえ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
himefluteちゃんも、まだまだチャンスはいっぱいあるって(*^ε^*)b


☆sasukeさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆めぐたん

うん!
以前は、「縁あって知り合えた人、大事にしたいなあ」なんてちーーーっとも考えてなかったのねえ。
たぶん自分が年くってきたせいもあるのかもしれないけど(A´ω`;)、今後の人生を充実させるためにも大事に生きていきたいなあ!!


☆ちかさん

そうなの~~。
死が二人を分かつまで・・・なんて、なんかの映画でも言ってたけど、大袈裟でなくあたしはそう思ってます!
相手がどう思おうと知ったこっちゃないです(A´ω`;)ほほ


☆ハム子ちゃん

えへへ♪
雑貨+αをくれますから~~~♪
雑貨もだけど、彼自身に会えるのが楽しみなんだよね(*^ε^*)b


☆さすらう旅人さん

そう! 心のゆとり・・・ほんとそのとおり!!
そうすると、不思議な事に、彼以外の異性とも、気取らず話せるようになるんです。
今まで、なんかギスギスしてる自分がいました・・・(A´ω`;)
彼には「いろんな意味で」感謝です☆


by Riyo-Lyon (2008-08-07 00:47) 

Riyo-Lyon

☆まいーしゃ

某SNSで、不思議な縁でお知り合いになれますた!
ありえない出会いだね☆
縁って、もうどこかわからないところで決められてるのかもなあ、なんて思ってます(✿◡‿◡ฺ)

by Riyo-Lyon (2008-08-07 00:54) 

(。・_・。)2k

縁なんだから大事にしていいと思うよ(^^)
by (。・_・。)2k (2008-08-08 11:49) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん

はい・・・そうですよね。
んで、この縁が薄れるのは、ひょっとしたらお互いがお互いに「飽きた」時なのかなあ(A´ω`;) お互い飽きっぽいから・・・
なんてね!
でも今が大切な時間だと思うから♪


☆cakeちゃん
☆こりくまちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-10 01:26) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。