SSブログ

やれやれ。 [etc.]

まずは、お見苦しー写真をば。

20080724-02-02.JPG
↑見ると、痒さを感じませんか??
先週木曜、Lyonの愛車「Bicy」(「Bicycle」から即興で思いついた名前[たらーっ(汗)])を自宅前にて整備中、どこからともなくやってきたヤクザなヤブ蚊に刺された。

アホなLyon、クロップトGパンから出てる膝下には虫除けスプレーをかけてたが、腕にかけるのを忘れ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
ふと、腕に目をやると、手首の内側の静脈に食いついていたヤブ蚊を目撃!!

バチン!!

・・・ち、血が、出ました・・・たっぷりと・・・(´Д`;)おおう

まあ、この写真は、その後すぐ「ム○」を塗布したあとなので・・・
間もなく、何事もなかったかのよーになりました。



さらに、もっとお見苦しい写真を。

20080727-05-02.JPG

見事なアザーっす。(←アタマおかしい)

これは金曜の朝。
朝御飯を食べながら洗濯をする、というのがLyonちのやり方で。(ちなみにウチは2槽式)
脱水して、大カゴに洗いあがったものを入れ、食べ終わったら干す。

窓際に置いといたこの大カゴをまたぎつつ、窓を開けてベランダに出ようとしたところ・・・

ドガン!!

・・・目測を誤り、サッシの窓枠に、思いっきり蹴りを入れてしまった!
い、痛い・・・その場にうずくまりそうになったが。
その近くにモルッチの小屋があり、怪訝そうにLyonを見上げているので、見栄張ってガマン。(←?)



結構、粗忽者です。

こんなオトナ~~な夏休みを、Lyonは過ごしております。



オトナ~~と言えば。
今巷で密かなブームとなってる(らしい)、「ブログ通信簿」なるものに、チャレンジしてみた。

結果はこちら↓

Lyonの通信簿.png

ね・・・年齢がぁ・・・・・・
しかも演歌歌手・・・って・・・

[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



・・・ごキョーミのある方はぜひどーぞ( -.-)



今日の1曲。
Kajagoogoo / Too Shy


ボーカルのLimahlの声に、何とも色気があってよかったな。
まあこのあとしばらくして、脱退してしまうんだけど。
このPVに出てくる女の人は、オンナが見てもキレイな人だと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 29

お茶屋

ブログ通信簿・・・自分のそれは 意外に的をえていて、
思わず笑ってしまいました^^;

by お茶屋 (2008-07-27 23:52) 

Riyo-Lyon

☆ラナさん

はじめまして!
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-07-27 23:59) 

Riyo-Lyon

☆お茶屋さん

やってみました??
えええ、見てみたい~~~(≧ω≦*)
どんな結果だったんだろう?!
実年齢よりも高く出そうなイメージが・・・違うかな??

by Riyo-Lyon (2008-07-28 00:01) 

(。・_・。)2k

足綺麗!
ダメじゃんアザ付けちゃ!
by (。・_・。)2k (2008-07-28 00:39) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん

なはは・・・ありがとうございます(A´ω`;)
昔っからよく転んだり、打ったり、挫いたりしてたんで、あまりキレイな足じゃないんですよ。よく見ると。
アザ、だんだんすごい色に変化してます(;◔ิд◔ิ)

by Riyo-Lyon (2008-07-28 00:52) 

himeflute

カユそうな刺され方です~~~><
アザも見事で・・・(ギャグには思わず笑ってしまいましたw)

blog通信簿おもしろいですよねw
55歳って・・・55歳って・・・そうだったんですかw(違
私も一般生徒でした~♪
by himeflute (2008-07-28 05:18) 

Baldhead1010

蚊に刺されたら必ず爪でバッテンにします。

結構腫れるんですね!!
by Baldhead1010 (2008-07-28 06:27) 

garko*

血ぃ~~がまじぃ~のか蚊になぜか刺されない・・・(-ω-;)
もっぱら人に食いついてるの叩いて快感味わってるの~(笑)
でも蚊の血~~見ると相当いろんな人の吸ってきたんだなぁ~って思うよね、('∀`)
足が綺麗じゃ~~~♪
ワタシの人さし指が親指より長いいびつな足と大違い( ̄ω ̄;)
ブログ通信簿ワタシも himefluteしゃんとこでやったけど
石記事のせいか39・・・・サンキュ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪(壊

by garko* (2008-07-28 07:19) 

ノーバッド

まずは、お大事に。。
昨日、オイラもTVの配線を直しててTV台の角に膝の横をぶつけました。
きれいな、みみず腫れになってました。くそ~。

昔から、通信簿は嫌いです。(^^ゞ
by ノーバッド (2008-07-28 09:03) 

こりくま♪

55歳にワラタwww

こりくま♪も1日1ヵ所青タン作ってるおっちょこちょいザます~(自慢にならん)
それも知らん間に出来てる事多いんだよねぇ・・・( ̄Д ̄;)
by こりくま♪ (2008-07-28 16:38) 

Riyo-Lyon

☆himefluteさん

うーーー、この時は、確かに痒くて痒くてどーしようもなかったですが・・・
「ム○」、さらにその上にタイガーバームをぬりぬり。これでバッチリ!!
アザも、こんなに派手なヤツは久しぶりだわ・・・みっともない(;´-ω-`)
通信簿、なんで55歳なんでしょうか?!
言い回しが、ちょっとレトロな所あるんでしょうかねえ??
そうそう、himefluteさんもやってたし、結構あちこちで見かけたので・・・
一般生徒、はいいんだけど・・・演歌歌手がどーも引っかかる(爆)

by Riyo-Lyon (2008-07-28 23:03) 

Riyo-Lyon

☆Baldhead1010さん

バッテンコ、しますよねえ!!
でもこの脈取る部分にバッテンコする勇気がなくて・・・
おかしいんですけど、ここに爪立てるって、あたしにとってすごく恐ろしい事なんです。
なんか破けて血が出そうな気がして・・・Σ(ŎдŎ|||)ぎゃっっ


by Riyo-Lyon (2008-07-28 23:06) 

Riyo-Lyon

☆があこちゃん

刺されないのはいい事だと思う~~♪
でもなんで人が刺されてるところを目撃できるの?! それはすごい観察力だ・・・
いろんな人の血・・・Σ(ŎдŎ|||)うへ~~~~っ
まあ、今回出てきた血は、ほとんどあたしのものなんだろな・・・腹減らしてたに違いないと思う(;´-ω-`)
おお、きったない足を・・・アザもきったないでしょう??
人差し指が親指よりも長いって事は、先の尖がったパンプスにはうってつけじゃない?! 素晴らしい!!
39~~~♪ って・・・(A´ω`;) なんかこの通信簿、その人のダークサイドを厳しく見てる気がする!!

by Riyo-Lyon (2008-07-28 23:13) 

Riyo-Lyon

☆ノーバッドさん

ありがとうございます・・・(A´ω`;)
今現在、さらにさらに、おどろおどろしい状態になってます・・・
でも痛みはそんなにないんですよね。不思議です。
ノーバッドさんも、きれいなみみず腫れとは・・・
何かに夢中になってると、そこしか見えないもんですよね(;´-ω-`)
ノーバッドさんもお気をつけて。

通信簿、もしややってみたんでしょうか?? 結果教えてくださーい(≧ω≦*)

by Riyo-Lyon (2008-07-28 23:18) 

Riyo-Lyon

☆こりくまちゃん

ひどいよねえ、55歳(A´▽`;)はは
どこを見てそんな・・・

こりくまちゃんもおっちょこちょいでしたか~~~。
まあ、アザ程度ですんでれば、いいんだけど、気をつけてね~~(´・ω・`)
あたしは、粗忽者とはいっても、こんな大アザこしらえたのは久しぶり・・・

by Riyo-Lyon (2008-07-28 23:23) 

ちか

私もブログ通信簿やりました。年齢同じだよ~。
なに55歳って!
私も知らない間にボコボコぶつけてアザが出来てます。(^^ゞ
それに、蚊にもよく刺される…携帯用ム○がかかせませんね~。
by ちか (2008-07-29 21:12) 

めぐたん

カユそう~!!
なんかかゆくなってきたぞ~
アンタッチャブルな青タンも痛そう・・・
りよんさんの生足いいっすね(^-^)

ブログ通信簿やってみよ♪
by めぐたん (2008-07-30 00:39) 

Riyo-Lyon

☆Rangerさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-07-30 23:05) 

Riyo-Lyon

☆ちかさん

えええ、同じ55歳?!
何で55歳だと判定するのかなあ(;´・ω・`)
昔っからあたしも転んだりぶつけたりと、アタマおかしいくらいの勢いで生きてきたんだけど、この大アザはある意味、ひさびさで感慨深いよ。
この夏から「ム○」使い出したんだけど、これ効いてくるの、早いですね!!

by Riyo-Lyon (2008-07-30 23:09) 

Riyo-Lyon

☆めぐたん

でしょ? でしょ?? 痒くなってくるよね!!
これは実験です。これを見て痒くなる人がどれくらいいるのか。なんてね(A´ω`;)
青タン、もう1週間は経つと思うのに、ふとした表紙に触れたりぶつかったりすると、未だに痛かったりするの(´Д`;)
ナマ脚・・・夏はいっつも半ズボンのパジャマ姿です! 厚くって~~~。
めぐたんも、ぜひやってみて~~♫ で、結果教えてね♪

by Riyo-Lyon (2008-07-30 23:18) 

まいーしゃ

ハッ!思い出してしもたw  そして再発www
肘の蚊に刺され、大きくばってん×したけど、まだかゆい~ くぅーっ!!www
by まいーしゃ (2008-08-01 23:50) 

Riyo-Lyon

☆まいーしゃ

痒くなった~~~?? (*´艸`)むふふ
肘とかヒザって、痒いのよねえ!!
ばってんもいーけど、あまり痒かったら「ム○」がおすすめ♪

by Riyo-Lyon (2008-08-02 15:24) 

Riyo-Lyon

☆fullconさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-03 01:47) 

みけ

ブログ通信簿やってみたよん^^
「男性27歳」だって~~(; ̄ー ̄A アセアセ
フモフモさんだらけのお気楽ブログは男性的なのかも~~ぷぷぷ
by みけ (2008-08-03 09:19) 

Hiro-c

スゲー痛そう・・・
お大事に


通信簿俺もやってみた
ブログ年齢「11歳」
イェーーーイ(苦笑)
ゲームクリエイターを目指そうだってさ
by Hiro-c (2008-08-03 12:16) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん

27歳。しかも男性・・・??(´・ω・`)
いや~~~、まさかフモフモさんまで判断基準にしてるとは思えないけど・・・
何でかなあ、女性って判断も、結果的には合ってるけど、男性って言ってもおかしくない状況ってのもわからないね。
あ! みけちゃん、あんまり「わたし」とか言わないんじゃない??
関係ないかな??

by Riyo-Lyon (2008-08-03 17:00) 

Riyo-Lyon

☆Hiro-c

11歳!!! 今までいろんな人の結果みたけど、最年少じゃん!!
いいねぇ、ゲームクリエイター。まだ若いし、夢はデッカく(*´艸`)
たぶんね、文面から判断してんのかも。
Hiro-cのBlogは読みやすいから?!

by Riyo-Lyon (2008-08-03 17:07) 

Riyo-Lyon

☆ハム子ちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-05 22:43) 

Riyo-Lyon

☆cakeちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一周忌。血眼(ちまなこ)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。