SSブログ

生誕X0周年。 [Colour of My Heart]

20080617-14-02.JPG

今回の誕生日は、
「自分で自分を盛り上げよう!!」
という気持ちが、すごく強かった。

きっと、去年の今頃は、とてもそんな事考える余裕がなかったからなのかも・・・

今日は会社を休み(『バースデイ休暇』がある会社が羨ましい)、毎度お馴染みのヒーリングエステへ。
あまりの気持ちよさに、眠ってしまう事はもう仕方がない。
ついでに、「ふがっという自分のイビキで目が覚めるのも、仕方が、ない・・・
気持ちよいマッサージを受けた後、Tさんによる診断。
今回のLyonの心身は、かなり状態がいいのだそうだ。
自分で自分の悪い箇所(体も心も)がわかっている。
ただ、体のオーラを見ると、頭や、体の右側は白く見えて、とてもいい状態なんだが、感情をつかさどる左側にそれが見られない。
最近、感動した、という感情がないのでは?
何か映画を観たり、本を読んだりして、感動するといいですよ
う~~~ん、確かに・・・
このところ大好きな映画も観てないなあ。
今、とても観たい映画があるから、劇場に足を運んでみるか!

かなりスッキリした気分で、足どりも軽く、サロンの近所の緑道を歩いて、駅へ。

20080617-01-02.JPG
↑これは何だ?? 茎の上のほうの白さが、まぶしい。

20080617-08-02.JPG 
↑ちとピンボケだが・・・カルガモちゃん親子!! 「ぴ」「ぴ」言ってて、可愛いの[揺れるハート]

緑に溢れている緑道は、とても気持ちがよく。
イヤな事、心配事など、リセットされたみたい。

その後これもお決まりの「Tully's」でカフェラテとサーモンマリネのサンドイッチをいただく。

あとは恵比寿とか、銀座とか(ホントはそんなにまわるつもりはなかったんだけど)を、ぶらり。

すごくいい誕生日になった、と思う。

高校時代の友人Mからは、図らずも、
20080617-12-02.JPG

こんなものが送られてきた[ぴかぴか(新しい)]

お祝いのメッセも・・・
今日の0時をまわってすぐに[mail to]くれた、ゆきぴん。
会社の先輩Kさん。
心の友。
J。
そして、ついさっき[電話]くれた、元同僚の、あたしの第二の母、Tさん。
(注:以上の方々はリアル友)

ホントに、ありがとう!!
すごくしあわせな、誕生日だ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まあ、幾つ年を取っても、アタマん中は中学生からそれほど変わってないLyon。
これからも、周りの事は気にしすぎず、自分のペースで、自分の道を進むしかない。
そう思ってる。



今日の1曲は・・・
実に今日という日に相応しい?!
ゴダイゴ / 銀河鉄道999


Lyonの「999」は、EXILEじゃないんだわ~~~(A´ω`;)
渋谷駅で山手線を待ってた時に、相武紗季ちゃんの某ビールの看板を見たせいもあるかも[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

お茶屋

ご生誕日、おめでとうございます^○^
いくつになっても、この日はうれしいものかと♪

素敵な一年となりますように☆
by お茶屋 (2008-06-18 01:18) 

ノーバッド

一日遅れで
お誕生日おめでとう ヽ(^。^)ノ

素敵な一日だったようですね。
そして、素敵な一年になりますように。

by ノーバッド (2008-06-18 08:49) 

cake

わあ〜
おめでとうございまーす☆
素敵なバースデーみたいで、いいですねっ^^
あたしのバースデーは、仕事だ〜〜休むべきか??
ちょっと悩んで来た。だって、Lyonちんの過ごし方ステキなんだもん。


by cake (2008-06-18 09:17) 

モカ彦

お誕生日おめでとー!!!!
いい一年のスタートきれたみたいだねww

りよたんにとって今年一年が素晴らしい年になりますようにww
by モカ彦 (2008-06-18 13:50) 

さすらう旅人

お誕生日、おめでとう。。

おいしそうな、ケーキにイチゴですね。。


by さすらう旅人 (2008-06-18 17:59) 

めぐたん

ハッピーバースデイ☆Riyo-Lyonさん\(^-^)/
すてきなプレゼントにケーキ~♪
お祝いメッセージも嬉しいですね!

自分のオーラ見てみたい・・・
よどんでそう~(笑

by めぐたん (2008-06-18 18:19) 

garko*

お誕生日おめでとう~~っ!ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ケーキがめちゃめちゃおいしそー(≧ω≦)
もうよだれが。。。(笑)
プレゼントもいっぱい貰えてリヨンさんしゃーわせね♪(^-^*)
ワタシのオーラはきっと・・・・どどめ色だ。。。(* ̄m ̄)ププ
ワタシも誕生日は休んでしまおうか。。。?(笑)

by garko* (2008-06-18 19:34) 

Riyo-Lyon

皆さん、こんなLyonに、お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧∀≦*)
世間で見れば、「いいトシ」。
でも、結局本人の気の持ちようなんだと思うようにしてます!



お茶屋さん

はい!! いい1年にしたいですねえ(≧ω≦*)
幾つになっても、いいものですよね!


ノーバッドさん

1日遅れでも、まったく構いません♪
毎日が誕生日でもいい・・・って、1年で365歳になっちゃうな(≧ω≦*)ぷっ


cakeちゃん

お誕生日はお仕事??
ホントは仕事がない訳じゃないのに、思い切って休んじゃった!
ってか、前から休もうと決めてたんだよね(´▽`*)


モカちゃん

キランキランのネイルもやってもらえたしね♪ 感謝♡


さすらう旅人さん

そうなんです♪ 結局ここのケーキに落ち着いちゃった。
ホントは他に候補があったんだけど・・・
生クリームが、実に軽くて美味しいんです!


めぐたん

モノよりも、メッセがあたたかくて嬉しかったなあ。
ケーキ・・・めぐたんがこないだBlogにのっけてた「HARBS」のにしようと思って、恵比寿三越に行ったんだけど、いつの間にか移転してて(;Д;)
六本木に移動しようと思ったんだけど、疲れてきちゃった。
また次の機会に、絶対食べるっっ!
めぐたんのオーラ、あたしより澄んでるかも♪


があこちゃん

ここの看板ケーキだよん☆
GIOTTO(ジョトォ)の、その名も「GIOTTO」!!
生クリームたっぷりなんだけど、軽いんだ~~。
があこちゃんのオーラはどどめ色・・・ではなく、おピンクじゃないかい?!
誕生日お休みしよう会会長です(σ^∀^)σへへっ
いや、マジで、いい事だと思うんだよね。いかが??



by Riyo-Lyon (2008-06-18 21:51) 

nyan

わ~~い♪お誕生日おめでと~。
チュ。
↑わーー、なんで~~~w
気持ち悪がらないで~ww
by nyan (2008-06-19 02:02) 

(。・_・。)2k

お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
節目なんだね~
年取るごとに人生楽しくなるよ(^^)
素晴らしい1年になりますように☆
by (。・_・。)2k (2008-06-19 11:31) 

Riyo-Lyon

nyanちゃん

ありがと~~~~♪
ではお返しに、倍で・・・
ブッチュ~~~(≧ε≦)~~~~♡
き、キモイ・・・

by Riyo-Lyon (2008-06-19 12:03) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

ありがとうございます~~♪
あたしも、そう思います! でも女の人でそう言ってる人、あまりいないんですよ。
でも過ぎるのがすごく早いって聞いたよ??
悔いを(なるべく)残さぬよう、生きていきたいと思ってます。


by Riyo-Lyon (2008-06-19 12:06) 

masa

誕生日おめでとうございます
by masa (2008-06-19 17:18) 

Riyo-Lyon

masaさん

ありがとうございますぅ♪
何だか身も心もあったまった1日を過ごす事ができたよ(≧∀≦*)

by Riyo-Lyon (2008-06-19 23:39) 

みけ

お!遅れちゃったー!
Lyonちゃん、お誕生日おめでとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
それにしてもケーキ美味しそう♪
スイカといい、ケーキといい、Lyonちゃんとこ来ると美味しそうなもので
くらくらしちゃうよ~~^^
わぁ!カルガモヒナちゃん、可愛い~~~♪
by みけ (2008-06-20 00:49) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

ありがとうございま~~~す♪♪
ケーキ、自分のだけでなく、家族のもだいたいここのケーキだなあ。
「GIOTTO」(ジョトォ)っていうの♪
美味しそうに見えるのは、きっと基本食いしん坊だからかも(≧∀≦)あは
でも今はダイエットに入ってるので、あまり美味しそうな写真は少なくなるかも??(ダイエットが続けばね・・・)
カルガモちゃんにとっては、かなり住み心地のいい環境みたいで。
去年も小ガモちゃんたちが川で泳ぎの特訓してたよん♪

by Riyo-Lyon (2008-06-20 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらきら☆ Vol.9 + 地震!!毒吐き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。