SSブログ

きらきら☆ Vol.9 + 地震!! [Beauty]

今日は、LyonのBlogでも毎度お馴染みの、モカちゃんによるネイルの日。

今回は・・・
20080614-03-02.JPG

オトメなモードです♡

というのも、Lyonは今度の火曜に、「生誕X0周年」を迎える。
それにあたり、今回はちょっぴり派手+ ちょっぴりオトメ、をテーマにやってもらう事に。

20080614-06-02.JPG

今回はホロ(=ラメのおっきいヤツね)の多色使い!!
中には♡の形のホロもあって、Lyonの爪は
Celebrationモード!!
かな~り気に入ってます[揺れるハート]

さて、今日は、モカちゃんちへ手土産を。
「新居祝い」って事で、以前から約束していた靴べら。
というか、モカちゃんちにお邪魔する時、いっつもスニーカーで行くLyon、靴を履く時カカトを潰したくないから、靴べらが欲しかったのさ。
要するに、自分のためにね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
koz0041.JPG

なかなかオシャレでプリチー[揺れるハート]

あと、ネイリスト検定3級合格にはかなり迷った挙句、日本酒を。
これなら、ダンナさんと一緒に飲んでもらえるだろうから。
この検定合格は、ダンナさんの協力あってのものだと思う。



そして、ネイルの後、最寄り駅付近で祝杯をあげ、食事した。
ワインがこれまた空腹に染み渡っちゃって、酔う事~~~[るんるん][るんるん]

そんな土曜のひととき、ですた(´・ω・`)



今日の1曲は・・・
Duran Duran / Is There Something I Should Know?


このPV、はじめて今回観た! こんなにおもしろくないPVだったのか[あせあせ(飛び散る汗)]
ベーシストのJohnが好きでどーしよーもない時期が、ちょこっとだけあったな(A´ω`;)


※地震の被害が、これ以上大きくなりませんよう・・・
 祈るのみです。
※記事内容、一部修正しました。(080618)

nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 20

garko*

今日の地震ホントに被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

ワタシちょうど爆睡してて9時に起きたんだけどうちも揺れたらしいのに
気がつかなくって親に「お前は万が一の時逃げられないな。。。」
って呆れられた・・・( ̄∇ ̄;)
爪、ガン見。。(笑)
すんごい可愛いねー♪ベースの色がまた( ・∀・)イイ!!
いいお友達がいてうらやますぃだ♪(ΦωΦ)ノ
靴べら。。。歩きそうww
by garko* (2008-06-15 02:06) 

Riyo-Lyon

があこちゃん

ホントに・・・新たな被害情報が次々に明るみになってくるのが怖いね。
あ~~、があこちゃんは地震に鈍い人??(A´ω`;)
タンスの下敷きになっても、生き延びそうな気もするけど・・・
爪!! これね、ベースはあたしの地の爪の色なの~~☆
透明なジェルしか使ってないからね♪ わお!! って事は、あたしの爪って健康そうな色なのねえ(*´艸`)ムフフ
靴べら、みんなが見てない時にこっそり移動します。ウソです。

by Riyo-Lyon (2008-06-15 14:51) 

Riyo-Lyon

nyanちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-15 14:52) 

Riyo-Lyon

さすらう旅人さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-15 22:08) 

Myiesha

わあ♪ネイルキレイ~!!とってもフェミニンな感じですね。ホログラム素敵だわ☆
何気なく指が目に入った瞬間、気分も上々↑↑ですね(*^.^*)♪

by Myiesha (2008-06-15 23:24) 

Riyo-Lyon

まいーしゃ

どうもありがと♪
もうね、あたしも昨日から、自分の爪を見つめては(*´艸`)ウッシッシ! てな具合です!
小指以外の爪に、♡の形したホロも入ってんだよね♪
いい記念になりそーです(*^ε^*)b

by Riyo-Lyon (2008-06-15 23:29) 

お茶屋

とっても素敵な感じのネイル☆


被災地の方々が一日でも早く安心して
眠れる日が来ますように・・・
by お茶屋 (2008-06-16 00:10) 

Baldhead1010

あのでっかい、山が全部吹っ飛んでるのにはびっくりしました。
by Baldhead1010 (2008-06-16 06:51) 

ノーバッド

昨日の晩、
東京でもドスンときましたよね。
やはり自然は恐いです。

ネイル。今回も素敵ですね。
モカちゃんの作業。
ホント細かくても丁寧ですね。感服します (^。^)

by ノーバッド (2008-06-16 09:02) 

Riyo-Lyon

お茶屋さん

ありがとうございます♪ 自分でもすごく気に入ってるの(*^▽^*)
地震、かなりの被害になってますね。
大地震が起きると自然の猛威を思い知られますね・・・
一日も早い復旧を願うばかり。

by Riyo-Lyon (2008-06-16 10:17) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

ホントに、驚異的ですね。
地震一つで地形が変わっちゃうんですもん・・・
自然ってなめちゃいけませんね。

by Riyo-Lyon (2008-06-16 12:52) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

やっぱり!? 夕べ、ありましたよねえ、地震!!
部屋の引き戸が「ガタ」と音を立てたんで、わかりました。
あんなに遠くの地震がここまで伝わってくるんですから、恐ろしいです。

ネイル、ステキですか~?! ありがとうございます♪
自分でも、オキニーですよっ♡
あたしだったら、完成させるまでにイラついておっぽり出すところです(笑)
すごいですよね(*^▽^*)

by Riyo-Lyon (2008-06-16 12:56) 

plastic-eraser75

生命線、クッキリ出て長いですね〜。

(そんなところ見てどうするって?)

by plastic-eraser75 (2008-06-17 10:08) 

(。・_・。)2k

そっか、、、モカちゃんは旦那居るのか、、、( 。-_-。)
by (。・_・。)2k (2008-06-17 11:06) 

Riyo-Lyon

plastic-eraser75さん

あはは! 生命線、確かに見えますね!
長いですよね・・・そこそこ長生きするのかな??(≧ω≦*)ぶっ

by Riyo-Lyon (2008-06-18 00:08) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

こらこら!! それはどーゆー意味???
そう、ステキなダンナさんいるんです。ホントに、ステキな人ですよ♪
これ見たら、モカちゃんどんな反応するかな(≧∀≦*)キャハ!

by Riyo-Lyon (2008-06-18 00:11) 

めぐたん

ネイルすてき!!
ちょー好みっす(^-^)
by めぐたん (2008-06-18 18:13) 

Riyo-Lyon

めぐたん

ステキでしょ?!(*´艸`)ムフフ
今までやってもらったネイルの中でも、特に気に入ってます♪
しあわせっす♡

by Riyo-Lyon (2008-06-18 21:27) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-20 11:33) 

Riyo-Lyon

cakeちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Screws in My Mouth x..生誕X0周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。