SSブログ

なんとかかんとか。 [Morucchi]

矯正の不快感に耐えられそうなのは・・・

20080507-06S-02.JPG

モルッチ効果もあるに違いない(≧∀≦*)ニョホホ

このやわらかい毛並みに触れてると、イヤな気分も、どこかに飛んでっちゃう[ぴかぴか(新しい)]

何を話すでもないが・・・
いてくれるだけで、癒されるねえ。





しかし。

20080507-04S-02.JPG

悪魔が牙をむく事がある・・・なんて。

↑断末魔の叫び・・・ではなくて。
なんとワラ小屋をかじり、入口とは違うもうひとつの穴を作ってしまった。
もうこれまで、2~3度やらかしてる[たらーっ(汗)]

そこから、近くの金網を齧る、の図。
歯が伸びるのか、それとも普段の生活のなかでストレスが溜まるのか??

これをやりだすと、Lyonはカゴの外から、このハナっつぁきをつっつく!
こらっっっ!!
この威厳も、最近あんまり効き目なくなってきた(´Д`;)




今日の1曲。
XTC / King for a Day


朝、会社近くのバス停から会社までの道のりで・・・
間違いなく、アタマの中をこの曲が流れてた!![るんるん]

最近ちょっぴりXTCづいてるな!!





※XTCのYoutube映像、曲中の映像の乱れが気になったので、貼り直しました。
 でもちょっと内容が違うのしかなくて。
 まいいや。曲自体が好きだから。<20080510>


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

ノーバッド

モルッチも、ねずみの仲間だから
歯が伸びるので、削っているのかも (^_^;)

でも、小動物には癒されますよね。
by ノーバッド (2008-05-09 08:50) 

garko*

歯がカイカイ?(^^;)
でも穴開けちゃうなんてすごいね~~
それをつっつくリヨンさんもすごいっ(笑)
ってそういうときは噛みつかないのかな???
でも毛並みも綺麗でホントに癒されるね~モルちゃん♪(人´ω`*)

by garko* (2008-05-09 13:51) 

お茶屋

この毛並みにかわいい目を見たら、
いやされますね〜☆
by お茶屋 (2008-05-09 21:46) 

(。・_・。)2k

俺 今日、歯医者に行ったら寝込んだ(T_T)
麻酔が切れたら痛いのなんのって・・・
11時から3時過ぎまで 見事に寝込んじゃったよ!
いまだに痛いの治らない(T_T)
by (。・_・。)2k (2008-05-10 01:02) 

さすらう旅人

モルッチの毛は、少し硬いのかな?
うちのワンコは、柔らかすぎるので、少し硬めに見えるモルッチの毛を
さわって撫でてみたい。。

by さすらう旅人 (2008-05-10 13:41) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

そうなんですね。
げっ歯目の生き物は硬いものを齧ったり、自分でやるんですよね。
金網齧ったって、まあいいんだけど、塗装が剥げますよ、モルッチ~~~(`Д´*)
ったってききゃあしません・・・可愛いんだけど♡ ・・・なんのこっちゃ。

by Riyo-Lyon (2008-05-10 13:58) 

Riyo-Lyon

があこちゃん

歯がかゆいってのもあるのかなあ??
だけど、カジカジすんのはたいてい夜なんだよねえ。
ソネブロしてて夜更かしなんかしてると眠れないよ! って言ってんのかな?
こういう時はね、ハナっつぁきつつこうが、オチリつつこうが、ちょっと「ぴくっ」とするだけで、なかなかやめないんだよ(;´-ω-`)
毛並みいいよ☆ 多少長毛なんで、週一くらいでドライシャンプーもしてあげてるせいだろうか(*^ε^*)b

by Riyo-Lyon (2008-05-10 14:03) 

Riyo-Lyon

お茶屋さん

そうなんです~~。
この目が、たまに横目になったりするんだけど、それもまた可愛い!!
ナデナデすると、やわらかいし、なめらか~~なんです(´▽`*)

by Riyo-Lyon (2008-05-10 14:08) 

Riyo-Lyon

katsuraさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-05-10 14:09) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

ね、寝込んだ・・・(;◔ิд◔ิ)
もしかして、奥歯ですか??
寝込むほどではなかったけど、あたしも昔、麻酔を何回打ってもまったく効かず、痛くて痛くて、それでも治療しました(;Д;)
涙ボロボロ流しながら・・・
歯医者出た途端、オイオイ泣いちゃった事を思い出した(ŎдŎ|||)
お、お大事に!!

by Riyo-Lyon (2008-05-10 14:13) 

Riyo-Lyon

さすらう旅人さん

リナちゃんみたいなワンコの毛は、やわらかいですよね~!
モルッチの毛は、確かにリナちゃんよりはコシがあってほんの少し硬いかも??
撫でると、すごくなめらかですよ~~~♫

by Riyo-Lyon (2008-05-10 14:16) 

Riyo-Lyon

nyanちゃん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-05-12 21:39) 

Hiro-c

わーい
この曲も大好き(笑)
by Hiro-c (2008-05-14 22:42) 

Riyo-Lyon

Hiro-c

どうも!!♫
「Oranges&Lemons」の曲は、ほとんど好きな曲ばっかなんだよね。
Beatlesっぽいから聴きやすい、という評価も当時あったような(*^ε^*)b

by Riyo-Lyon (2008-05-14 22:47) 

Riyo-Lyon

OKAYUちゃん
みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-07 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Screws in My Mouth x..梅と紫陽花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。