SSブログ

ちょっとJealousy。 [Colour of My Heart]

最近、ちょっと「恋」のような気分でいる。

相手とは、ある縁があって知り合い、父が闘病中の時、不安でしょうがない心をやわらげてくれた人。
まめに励ましの言葉をメールしてくれたりした。

あ、言っておくが、彼は「既婚者」である。

父の葬儀が終わり、生活が元に戻りつつある時に、彼と食事をした。
今まで、励ましてくれてありがとう、とお礼も言いたかったし。

メールだけのやりとりでも、相手がどんな人か、自分と相性はいいのか、そういうのは伝わってくるもの。
実際会って、なんだか「居心地のよさ」を感じた。

相手も、少なからず私にそういう気持ちを持ってくれている様子で。
お互い、「心の友」と呼び合っている(ジャイアンか!!)。

これまでに2回会って、楽しいお酒を傾けてきた。
今月も会う予定だが。



でも。
先日、彼の昔の恋愛話を聞かされるハメに。

それまで、何度か、奥様の事やら、元カノの話は聞いた事がある。
が・・・
今回の事は、知った途端、その場から逃げ出したくなった!
聞くのがイヤだったのだ。

これって、相手に惚れてしまった、って事なのか??
既婚者に。



私は独り身だ。
でも、どうなってもいい、ってくらいの気持ちになっている。
これは、私の中では、「すごくカッコ悪い自分」なのだ。普段の私の考えからいけばね。

人のものになった人に惚れてしまうなんて。
そんなの、どう考えてもカッコ悪い。

そんな感じで、毎日をモヤモヤした気分で過ごしてる。

このBlog、彼は見ちゃうんだろうか??
そしたら、どういう風に思うだろうか??
これからの私たちの関係を。

そんな戸惑う気持ちで、今日の1曲を。

Pet Shop Boys / Love Comes Quickly

まさしく、そんな感じ??

写真は、最近街中に香り出した、キンモクセイ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

(。・_・。)2k

恋に堕ちたら カッコなんか気にしちゃダメだと思うな。
by (。・_・。)2k (2007-10-08 15:19) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

そっか・・・
とりあえず、自分の感情の赴くままに進んだ方がいいって事ですね!
アドバイスありがとうございます(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2007-10-08 20:44) 

モカ彦

んふふーwww
とにんまりしながら見る私・・・・
りよたぁーん!!!!
やばいねー!?
恋だねー!?
でもでも・・・・さぁてどうしようか・・・・って感じだよねー!?
でもさ。相手を思うのは自由じゃん!?
そっから先に進もう!って思って始めていいのかな?って考えればいんでない!?
おもうのはいくらだってしていいことなんだよ!!!
by モカ彦 (2007-10-10 17:52) 

Riyo-Lyon

モカちゃん

うはは~、バレちまった。
恋だよなあ。まさしく。
実は昨日もドライブ行って来たのよ。
あちらはどんな事考えてんのかしらないけど、
ウザかったら誘ってなんてこないよね??
とりあえず、いまのこの「心地いい」気分を、しばらく味わわせて
もらおうと思ってるよ!(σ'υ')σ
by Riyo-Lyon (2007-10-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから。星降るドライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。